風俗体験記

関東のピンサロ、ヘルス、ソープの体験記


7月下旬 川崎 BVLGAL1

7月下旬の夜ににBVLGALに行きました。

川崎駅からの道が非常に暑く最悪です。

今回は、指名で!

52番の小さい子です。

シートで待ってると女の子登場!

あれ?何か病んでる?やばい?ガリガリなんだが・・・orz

トークを長引かせようとしているのか、全く触らせようとしないorz

とりあえず、脱がしてみます。

おぉ!ガリガリの割に巨乳!!!!

とりあえず揉みしだいたり、吸ったりしますが感じないっす泣

うーん。。。

あそこに手を這わせると。。。

なんと体位チェンジorz

なんだかなぁということでパンツ脱いでフェラしてもらいます。

へたっぴ・・・泣

乳揉みながらどうにかフィニッシュしました~

う~ん。。

名刺書きに行った後ちょっとお話してバイバイ~


姫 ☆☆☆☆
 巣鴨の2000円レベル。


部屋 ★★★★★
 BVLGALなので、シートは広々OK!


店員 ☆☆☆☆ 
 なんかちょっと。。。

総評 ☆☆☆☆
 フリーの時の方がいい子付くってorz




吉祥寺GIRLS GIRLS GIRLS 2010年5月上旬

お久しぶりです。

更新してなくてすみません。

前回の1月から確か、大井町のBHと五反田のハーレムビートに

確か行ったのですが更新忘れてました。。。

今回は吉祥寺GIRLS GIRLS GIRLSに昼間フリーで突撃しました。

店員の人は丁寧で感じがよかったです。

即案内され広くてきれいなシートへ案内されました。

3分くらい待ってると女の子登場。

小さくてまぁまぁかわいい子が来たのでまずまず。

フリーだったので生理嬢でした~。

雰囲気がまったりした感じで良い子です。

話をちょちょっとしてからDK

結構あっさりした感じでした。

乳首舐めされてからこちらからもペロペロモミモミ。

ちょうどよい大きさのおっぱいでよかったです。

ズボン脱いで簡単に拭かれてパックン。

フェラの方は濃厚でした。

裏筋舐めてもらってすごい気持ちよかったです。

昨日10回ほど抜いたのにもかかわらず20分くらいで暴発してしまいました・・・

お掃除フェラしてもらって拭いてもらい名刺書きへ。。

8分くらいして戻ってきて雑談して終了~

久しぶりに行きましたがいい感じだったのでよかったです。

吉祥寺おばけ屋敷 2010年1月下旬

吉祥寺おばけ屋敷へ昼間にフリーで突撃しました。

まず受付で割引がサイトに書いてある額と違い気分を害しました。

まぁ、とりあえず不満タラタラで5000円を払い即、シートへ案内されました。

ここの店員はとても高圧的で偉そうにしていて指にまで墨が入っているようなやつも居て

店員の質は最悪だと思われます。現在吉祥寺の駅前はG3とここしか営業しておらず

天狗になっているのでしょうか。

まぁ、女の子が可愛ければ店員のことなど吹き飛んでしまうのですが、、、、

シートに来た子が老け顔で推定20代後半の子で顔がボロボロで絶句。。。

キスをしますが口も臭いし。。。。

服を脱ぐと垂れた乳。。。。

肌にも張りがなくザラザラで興奮せず。。。。

フェラは単調でした。。

とりあえず5kも払っているので頑張って発射しました…

明らかにフリー要員の地雷ですわ。。。。

おばけ屋敷でおばけが出たとはこの事です。

ここのお店には二度と行かないでしょう

みなさん、近所のgirls girls girlsに行った方がいいですよ~。

とりあえず、新たなる被害者を出さないためにもとりあえず

遠回しに晒しておきます。70番台のバスト100以上のAさんです。。

サイトで見るとギャル風で可愛いように見えますが実際は…です。

帰りに手を握られましたが手も物凄いザラザラでした…

なんか喉が痛いような気もするし最悪です。


姫 ☆☆☆☆☆
 巣鴨の2000円レベル。


部屋 ★★★☆☆
 普通のベンチシートです。


店員 ☆☆☆☆☆ 
 偉そうで生意気な口をききます。


総評 ☆☆☆☆☆
 指名しないなら行かない方がいいと思います。
 当方はもう行きません。
 ガサ入れがまた入って潰れろレベルです。

川崎ピンクサロンブルギャルBVLGAL 2009年12月初旬

サイトで割引企画をやってたので本日雨の中川崎BVGALへ行ってきました。
上野のアイドリングもちょっと考えたんですけどちょっと遠かったので川崎へと。
現在ブルギャルに吉祥寺のCANCANとSGRの子も来ているようで女の子の人数がかなり増えてます。

川崎駅東口から5分のところにお店はあります。
内装はキャバクラみたいでとても豪華できれいです。
自分が行ったピンサロの中で一番きれいじゃないでしょうかね。

今回もフリーで突撃しました。
自分の前に客が二人居て待って受け付けです。
フリー5.5k払って即シートへ案内されました。
ここのシートはかなり広くて仕切りの壁も高いので文句なしです。
1分しないうちにサンタコス姿の女の子が来ました。

結構タイプの子だったので良い感じです。
座って早々乳首を攻め始めて困りました。。。
上着を脱がされ、DKしながらまた乳首攻めにあいます。
その後ズボンとパンツを脱がされて唾を付けて弄られながらDK。

耳舐め首舐め乳首舐めヘソ舐めとされてチンコへと。

フェラはまぁまぁ上手でした。
パイズリしてくれたのですが、予想以上に気持ちが良くて我慢できず1分半くらいで胸の中でフィニッシュ。

もっと焦らそうと思ったのに~とか言われてシマッタ感MAXです。。
チンコ拭きながらまた弄ってきてかわいかったです。
服を着てしばらく話してから名刺書き行って戻ってきてまた話しながらキスしたりしてお見送り。

明るいところでも結構かわいかったです。


姫 ★★★★☆
 生理でなければ5で~す

部屋 ★★★★★
 フラットシートで広くて文句無し!

店員 ★★★★☆ 
 見回りでガン見してこないし悪くないです。

総評 ★★★★☆
 12月中は安いのでここを中心に行こうと思います。





2009年9月下旬 福岡中洲メンズスパ プレミアムオーシャンワン

福岡にちょうど用があったのでプレミアムオーシャンワンへ行った時のレポです。

早朝7時過ぎにお店の方に行きました。

というのも、プレミアム10という割引があり7時より10人は35分3900円になるからです。
前日インターネットで入念に調べ安く写真もまぁまぁだったのでこの店に決めました(笑)

お店に行って写真を見るとまぁまぁな感じだったのでフリーでお願いしました。
なんと受付の店員さんが女性でしたw

フリーだとかなり待つようで8時まで番号札を貰い待合室で待機です。
待合室にはかなり若い感じの人達ばかりで混みあっていました。
緊張とかは無かったんですが何故かトイレに何回も行きました(笑)

8時をちょっと過ぎて案内されました。

カーテンの向こうで女の子とご対面です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


写真ではキャバ嬢みたいな感じで盛り盛りだったんですが。。。。
うーん、なんかちょっと違います、、、

挨拶してすぐシャワーに行きます。

女の子、かなり入墨入ってました。。
しかも物凄い大きさです、、

35分なのでさくっとシャワーを終えベットに向かいます。
女の子に攻めるか攻められるか聞かれたので攻めてもらいました。
攻める気にはならなかったので、、、

乳首、へそ、腹と舐めてもらいますがあまり気持ちよくありません。
フェラもしてもらいますがねっとりじゃなくドライな感じであまり勃ちません><
ここで、ローションを女の子が出してきてチンコに塗り素股が始まります。
時間ぎりぎりでどうにか発射し急いでシャワー浴びて終了です。

終わってからこういうお店、関東だったら8kくらいだよって言ったら驚いてましたw
福岡の子の訛りが好きだったんですが可愛くなかったのであまり高まりませんでしたね。。

やはり地方は指名して人気ある子じゃないと地雷引きますね。。
勉強になりました。


姫 ☆☆☆☆☆
 小さいタトゥーくらいなら許容範囲ですが物凄いでかい入墨があり萎えました。
 もう入りたくない感じです。

部屋 ★★★★★
 シャワーがあって驚きました。まぁ、スパだからあって当たり前ですね笑

店員 ★★★★☆ 
 店の中では全く違和感無かったんですがよく考えると
 女性店員ってあまり見かけませんよねw

総評 ★☆☆☆☆
 一応どうにか発射しましたが良い気分ではありませんでした
 これからは地方では指名します。
 今度は名古屋のキャンパブに行ってみたいですね。



記事検索


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策


人気ブログランキングへ
NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
人気BLOGRANK
エログ-(エログランキング)
アダルトサイト探してます
かうんとだうん☆あだると





アダルト検索NaviNavi
アダルト



アダルト検索アダルト・ドクター
風俗ブログサーチ - フーログ
日本エログデータベース
フェラチオ君と手コキ君
手コキ風俗 快感MAP
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード


無修正アダルトビデオ イッテル
  • ライブドアブログ