吉祥寺おばけ屋敷へ昼間にフリーで突撃しました。

まず受付で割引がサイトに書いてある額と違い気分を害しました。

まぁ、とりあえず不満タラタラで5000円を払い即、シートへ案内されました。

ここの店員はとても高圧的で偉そうにしていて指にまで墨が入っているようなやつも居て

店員の質は最悪だと思われます。現在吉祥寺の駅前はG3とここしか営業しておらず

天狗になっているのでしょうか。

まぁ、女の子が可愛ければ店員のことなど吹き飛んでしまうのですが、、、、

シートに来た子が老け顔で推定20代後半の子で顔がボロボロで絶句。。。

キスをしますが口も臭いし。。。。

服を脱ぐと垂れた乳。。。。

肌にも張りがなくザラザラで興奮せず。。。。

フェラは単調でした。。

とりあえず5kも払っているので頑張って発射しました…

明らかにフリー要員の地雷ですわ。。。。

おばけ屋敷でおばけが出たとはこの事です。

ここのお店には二度と行かないでしょう

みなさん、近所のgirls girls girlsに行った方がいいですよ~。

とりあえず、新たなる被害者を出さないためにもとりあえず

遠回しに晒しておきます。70番台のバスト100以上のAさんです。。

サイトで見るとギャル風で可愛いように見えますが実際は…です。

帰りに手を握られましたが手も物凄いザラザラでした…

なんか喉が痛いような気もするし最悪です。


姫 ☆☆☆☆☆
 巣鴨の2000円レベル。


部屋 ★★★☆☆
 普通のベンチシートです。


店員 ☆☆☆☆☆ 
 偉そうで生意気な口をききます。


総評 ☆☆☆☆☆
 指名しないなら行かない方がいいと思います。
 当方はもう行きません。
 ガサ入れがまた入って潰れろレベルです。