ち よ こ れ い と み ゆ ー じ つ く 。

最近は、歌詞みたいなんのみやね〜
イメージは、あったりするが
作曲まったくできないから
誰か〜、へるぷみぃ---!!

p[必読]q◆up

これから多分、
詞をここ(livedoor)に、
日記をAmeblo
路上ライブ情報はyaplog!
に書こうと思います♪

なんで、面倒ですが、、
応援してくれるってゆう人いたら
是非、、見て下さい(・∀・)♪汗

基本絡みゎ日記でしません♪
絡み・感想掲示板

‥コメゎ是非して欲しいです。
(・ω・)なんでもいいです。爆
(一番下コメント書くってとこだお)
↑此所でゎ無理だお。わら

これからもマィペースに‥まぁ
みんなと頑張るお(-ヘ・`)q♪わら


合作(・∀・)画像
↑詩織チァンの写真にしおり(私)の詞を合わせて作った画像です♪
凄いです(´・ω・`)
続きを読む

p[Shiori?]q ◆10/11

◆基本情報◆
名前 ♪しおりん
誕生 1990/01/25
血液 A型
星座 水瓶座
(火星人+、ペガサス)

◆趣味◆
料理 テレビ ラジオ 音楽鑑賞 読書
(ピアノ、トロンボーン、ホルン)
食 書く(絵、字) ブログ 寝
石鹸 パソコン ギター カラオケ
などなどです!(^Д^)

でも‥
ブログでは結構喋ってますけど
実際かなり大人しいです(`ω´;)


◆特に好きな芸能人さんたち紹介◆
田中圭(演技目標の笑顔イケメン俳優)
Mr.Children(姿勢目標の歌手)
YUI(志目標の歌手)
AVRIL LAVIGNE(目標のカナダ出身歌手)
東京事変(最強バンドグループ)
椎名林檎(全て目標の歌手)
RADWIMPS(音遊び目標の歌手)
チャットモンチー(歌手)
太田光(ふざける天才芸人)
酒井若菜(目立つ脇役女優)
加藤あい(綺麗すぎる女優)
成宮寛貴(演技目標のイケメン俳優)
山口智光(実はモノマネ芸人)
川嶋あい(目標の歌手)
尾崎豊(伝説すぎる歌手)
山崎樹範(劇団俳優パーソナリティ)
AquaTimez(小さい歌手)
BUMP OF CHICKEN(細い歌手)
スガシカオ(脱サラ歌手)
松本人志(上手すぎるボケ芸人)
竹山隆則(実は優しい怒り芸人)
若槻千夏(ファッション目標のアイドル)
中川翔子(オタク系貪欲さ目標のアイドル)
AINE(哀愁の伝道師)
ヨースケ@HOME(チャリンコで旅した歌手)
オトナモード(目標の癒し系歌手)
タカチャ(前向きパワー炸裂歌手!!)
いきものがかり(生き物係だった歌手)
林さやか(サメ好き福岡モデルタレント)
小泉エリ(また会いたい名古屋マジシャン)
斎藤ふみ(目標の福岡タレント)
岡本ヒロミツ(ホワホワパーソナリティ)
鈴木拓(実は面白いのに…つっこみ芸人)
松嶋菜々子(目標の女優)

どうでもいい詳しいプロフィールは
ebf5d133.jpg

変化/更新停止のお知らせ+感謝の挨拶♪しおりん

変わってきた
私の中で 何かが
動いてフィットして
震えては変化する

長いこと疑問だった
問題は疑問じゃなかった
答えすらないのが
答えと気付き始めた

雨の匂いが してきた頃に
私は涙を拭いた
そして笑った
明日を夢見てた
純粋な昨日に おはよう
私らしく私のまま


ーーーーーーーーーーー
これにて
ここに歌詞を書くのは止めます。
コメントを くれた人
見て くれた人
本当に感謝です。

もちろん、これから私は
たくさん歌詞みたいなんを書きます。
しかし、公開するのは止めます。

もし、作曲をして下さる方いれば
これまでの歌詞を使って下さい。

ありがとうございました。

PS
歌詞じゃないけど
そんな感じのは
アメブロのサブログ
またはmixi
またはmixiコミュ
すっかりレモン
にて たまーに書いたりしてます。

♪しおりん

似た者同士

言ったって分からないだろう きっと
だって
言われて気付いて治る
そんな簡単じゃない

様子を伺いながらも
本音に近い言葉
探しては見つけて
吐き出す

そんな毎日
どうしようもない葛藤が
頭んなか 襲って
息 出来なくなりそうでも
大丈夫
私も そうだから


いくら泣きそうでも
涙が出ない
泣いていいよと言われたって
泣けないんだ

だって
分かってくれたって
例え
そんな私も好きだって
言われたって

ちゃんとしてる
しっかり考えを持ってる
ぶれない心の持ち主
きっと才能に溢れてる
そんなこと言われたって
変わらぬ毎日

数少ない似た者同士を探して
見つけて
なんとか笑って暮らしてます



涙が 突然 溢れ出して
頭んなか整理出来なくても
大丈夫
私も そうだから

ミート

どうやったら強くなれる
どうやったら本当の優しさ知れる

この染みついた後悔は
先には経たずに
偽りの形となった

本当は もっと
出来たんじゃないかな
そんな 置いてかれた勇気が
足元で泣いてるじゃん

なら 一番悲しいのは
明日がないより
今日を 精一杯生きられなかったこと


でも
いまの僕は
これが精一杯だと思うんだ
甘いと言われても

きっと
これ以上頑張ってしまったら
なんか違う気持ちになりそう
自分に嘘を付いてまで
後悔を避けたくはないね


ありがとう ごめんね
何度繰り返しても
届かないなら意味がない
届かないなら意味が

未知な道へ満ちるため

人間の最高寿命は
だいたい120年
でも実際生きる時間は
だいたい80年くらい

だからといって
20になって
あと60年生きられるかと言うと
分からない 分からない
明日のこと
一秒先だって分からない

じゃあ どうすればいい?
それに気付いたならば
もう ひとつしかないでしょう

私の頭のなかSDなんて入ってない
だから きっと肉が燃え尽きたら
全て 消えてしまうの

だけど
多分
ずっと
覚えているわ


呆れてしまうくらい
私を虜に させてよ
もう 疲れちゃうくらい
私を満足させてくれよ

満点じゃない今日でも
満天の星空が見れたら
もうそれでじゅうぶんじゃない?
もう今日は最高じゃない?

歩き慣れた道も いいけど
これから 私と
知らない道を 歩かないかい?
手を繋いでるよ

本日

つまらない本日
いつもなら幸せと思う

平凡よ
こっちを向いて微笑んでくれたって
私は
なにも 出来やしないの

一歩前を 歩いてた
あなたが 見えなくなってゆくんだ
過ぎていく本日


まったり した時間も
ぐったり した時間も
きっと ずっとは続かない

明日 もし落ち込んだら
誰に 言えばいいかなぁ
もう 見当たらない


こっちを向かないで
期待させないで

あっちに行って
もう もう
私を楽に しないで

死んでいった
私の古い心
忘れないでね
忘れないから

赤青

なんか夢見てなきゃ
腐った大人になりそうで
なんて言うか
説明しずらいけど
そんな自分は好き

テスト明けの
休みみたいに
なんか開放感が欲しいな

努力は なんのためなの?
誰かにホメられるため?
自分の満足のため?
一番大事なことは
きっと いつでもフワフワ
シャボン玉みたい
気を付けなきゃ すぐに
割れて消えるの


新しい自分を見つけたくて
探したピンクの私への矢印
だけど だけど
その先が
どうしても友達以上には見れなかった

嬉しかった
楽しかった
だけど 好きにはなれない
傷付けたくもない
時間が どんどん過ぎていくよ
言えない 言えない


ハートの絵文字は
男の子には あなただけよ
気付いて欲しかった
昨日買ったスカートも
全部 全部
あなたに見せたいから
あなたに会ったときのためなのなんて
言えない


瞼閉じれば友達の顔
なんか浮かばなくて
いつも崖の隅に立つたび
あなた 想うの
ごめんね
こんな女に引っかかって
迷惑でしょう
でも許してね


赤く染まった 目の奥に見えるのは
いつも優しさ愛しさ美しい輝き
青く染まった 空の先に見えるのは
いつも切なさ悲しさ淋しさ

いつも
そばにあってくれる
優しさ切なさ美しい輝き

私は夢ばかり見る
親不孝者です
現実を見ずに
楽して生きています

辛いことがあったら
すぐに逃げて逃げて
その繰り返しで
ここまで来ちゃった

涙は 人には見せない
が私の主義で
それが破られると
一生を終えます

別に もう強がるとかいう
次元じゃない
なんか もう
自分にさえ縛られているんだ

呆れた 馬鹿げた
おとぼげ話
に似た愉快なおとげ話を
信じている
いまでも
きっと
おばあちゃんになっても



素直じゃない
頑固者
まるで 老人みたいな考え方で
全てに諦めかけている
まだ十代の私

周りが大人ばかりで
同い年とは なかなか合わない
返事が出来ないから怒鳴られた
なんか学校が嫌いだった
そんな過去も
いまじゃ ただの思い出

私の心 きっと見てみたら
穴だらけ
溝だらけ
嘘だらけ
自分でさえ
どれが本当の心なのか
分からなくなってそう

実際 ドキッてしても
気のせいにしちゃうし
実際 ガーンってなっても
迷惑かけないよに笑うし


歩きすぎたかなぁ
でも 別に頑張ってはないよなぁ
まだまだ
歩けるはずだよなぁ
なのに なんでコノ足は
動こうとしないのだろう


明るい未来なんて いらないね
昔言ったセリフだね
だけど いまはちょっとだけ
明るい未来に 憧れて
ただ 見てる ただの女
私 本当に ただの女で
私 本当に 親不孝者で
私…

終恋

人前でキスする
カップルにはなりたくないけど
あんなに愛されたい
愛する人に

ワガママ言ったら
嫌われると思って
あんまり意見言えない

あなたからのメール
全て保護してた
存在も思い出も
全て保護してた

でもね
分かってきたから
保護を解除したよ

改めて言うよ
ありがとう
幸せでした
片思いだったけど
出会えて良かった
夢見させてくれて
ありがとう


王子様なんて いないよね
分かっているけどさ
やっぱり…

あなたを超える人は きっと
この先現れてくれないよ

現れたとしても
記憶では きっと最高潮だから
今の片思いの相手
そう あなたが


恋は臆病で
強くて弱いね
あぁ
辛いよ 今 辛いんだ
君に 君に会いたいのに


あのとき 告白なんて しなければ
あのまま 友達で いられたのかな
あのとき 衝動的にならなければ
あなたを 失わずに 済んだかな


まだ死んでない
生きてる けど
凄い遠いよ あなた
いつも 笑ってくれたよね
その笑顔も
ずっと遠く


恋は時に
手のひら返し
よくも悪くもなる

なんて もう期待してないよ
だから 本当に頑張ってね
応援してるから
♪QRコード
QRコード
♪月別アーカイブ
♪ブログ内検索
♪最新コメント
  • ライブドアブログ