初心者アフィリエイターの活動!目指せ0→100万円成果!

アフィリエイトで感謝と笑顔に 溢れる人生を送ろう。。

アフィリエイトで感謝と笑顔に 溢れる人生を送ろう。。

私がインターネット収入の活動のきっかけになったのは?

無料請求はこちら!

ごきげんよう!
ガテン系副業で34.5万突破@ピンキーです!



私がインターネット収入の活動の
きっかけになった無料資料があります。



こちらは、インターネット収入の活動を
始めるにあたって、
正しいスタート切るための
ガイド資料ですので
今すぐ請求下さいね!

↓ ↓ ↓
いいね収入ガイド


無料請求はこちら!





【BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材レビューについて】

【BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材レビューについて】    



今回は、
BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材レビューについてお話したいと思います



この話を聞くことで得られる、
40代50代本業のお持ちのあなたのメリットは?
BMTSプログラム情報商材の沢山のメリットが知れて
本業のお持ちの40代50代方でも来るものだと理解していただけます。
私が47歳ガテン系サラリーマンですので理解できます。



私の考えでは?
BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材については、良い商材で、色々なビジネスに応用ができます。     
つまり私のいいたいことをズバリ言います。
BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材は、これからビジネスを始める上で必要なものが詰まっていることです。
だから、商売する以上人とのつながりです。
インターネットビジネスだけでなく、他方面にも通じていて、応用がきくということです。





私がこのような考えに至った背景について、
今はサラリーマンですが、少し前、個人事業主として、建築の仕事をしていたとき、
お客様と直接お話をして、図面を書き、見積もりを作り、仕事を取って、物を作って納めて、
お金をもらっていました。
そして、人を雇って、物を作っていて、ネットビジネスと共通するものがあると思ったからです。




本題に入ります。
「私がBMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材は良い商材で、色々なビジネスに応用できると考える理由を、3つの点から説明したいと思います。


1つ目は、BMTSプログラム、ビジネス心理術を学ぶからです。

インターネットビジネスでも、人がかかわる商売です。
人の心理を知る。
NLP(ニューロ・リングスティック・プログラム)

簡単に言いますと脳科学のような。


人が人と触れるとき、
相手に違和感を感じたり、
声のトーンが少しいやだ、
寒い状況や熱い状況、
心に悩みや心配事ある時

などを感じた時に人の言葉が変わってるのですね。


Neuro(五感)で感じ

Linguistic(言葉)で表現するように

Programming(プログラム)されているのです。

脳みそなんですね。

ビジネス心理学を学ぶことで、人とかかわる商売は、応用がきくということです。

BMTSプログラムにはその学びができるものなおですね。

インターネットビジネスもプログ、アフィリエイト、SNSは、相手が人です。

相手が、心地よいものを提供すれば、相手も喜ぶわけですよ。

BMTSプログラムの株式会社Proceedの角谷亮氏にもこういわれます。

「読者さんお気持ち、読者さんに寄り添って」くださいといわれます。

 
良い商材で、色々なビジネスに応用できるきるのです。


2つ目は、ies7ステッププログラムです。

これはインターネットビジネスでサイトアフィリを学ぶものです。
7つだけしかない、簡単プログラムなんです。

簡単なので、あいりこみやすい。

行動分解という手法を使って
1.何々
2.何々
3.何々

とやることが7つしかないので練習すればだれでもできるのですね。

この根拠も

6600件を超える、指導、成果実績から設計されたプログラムなので、

簡単に実践成果につながるものです。

これは中身ですが、他のビジネスにつながるところとして、

リーダー研修活動があります。

リーダー研修、むずかしくないかと思いますが、

マニアルがあるので簡単なんですね。

人に指導したり、人に教えたり面白いですね。




3つ目は、マーケティングですね。

正攻法の成功法を使った、マーケティリング理論。

2000冊の正攻法の成功法の本から抽出されたものです。

ハッピーマーケティング、

リレーションマーケティング、

ダイレクトマーケティング、

等を学ぶことで、その他のビジネスにも応用できるのです。


まとめます!
今回は、BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材レビューについてお話ししました。
私の考えでは?BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材については、
良い商材で、色々なビジネスに応用ができます。 



BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材レビューについて理解いただけたかと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 

私がBMTSに入ったきっかけになった、
簡単に成果につながった情報はこちらです!ご覧下さい!


 Emailでの問い合わせは?
888pinky.waku@gmail.com

 
フェイスブックお持ちの方での問い合わせは?
フェイスブックへのアクセスはこちらからどうぞ!


 ブログランキング応援してくださいね。
  
SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ  


 ※最近の成果報告です!

【BMTSプログラムは角谷亮氏の株式会社PROCEEDが開発しました!商品レビューについて】



ごきげんよう!
いつもアクティブな、
ガテン系サラリーマンピンキーです!


今回は、BMTSプログラムは、
角谷亮氏の株式会社PROCEEDが開発しました。
商品レビューについて書きます。
クロウ01



私がBMTSプログラム購入したのは、2015年7月でした。

購入した理由は?


当時、BMTSプログラム受講生の「のぶさん」が120万円稼いでいたので、

「BMTSプログラム」というグループに入れば、「のぶさん」から教えて貰えれば、サポートを受ければ、

「のぶさん」のように稼げると確信して購入したんですね。

 株式会社PROCEEDの角谷亮氏が作られたBMTSプログラムが良い悪い関係なく購入したんですよ。

はたから見れば、内容も確認せず購入したとのは、チャレンジャーだと思いますよね?


ですから、BMTSプログラムが良い悪い関係なく、成果を出していた受講生が使っているからそれだけの理由で購入したんですね。



ここからが、色々ありました。

のぶさんのレクチャー受けても「ちんぷんかんぷん」
言われたことできないし、
進まないし、パソコン触るの嫌だし、
どうしようと思っていたら、
パソコンブログ
 

ちょうど、iesのブートキャンプ中だったので、
先輩のBMTSプログラム受講生に声かけてもらって、
グループ活動に参加できることになったんですね。


先輩から教えてもらえるなら、大丈夫?またまた!、
先輩の言っていることが、また「ちんぷんかんぷん」と繰り返しでした。

ある時、ブログによるグループ活動でなく、
フェイスブックグループでの投稿活動があったんですよ。

フェイスブックの経験は4年あったので投稿は楽勝でした。

だからフェイスブックで友達申請コミニケーションと

投稿はバンバンやっていました。

そうしたら、ibsaと関係ない商材が売れたんですよ。

それが何で起きたのかも理解できず、

初めて2か月で1万円成果を獲得したんですね。嬉しかった!
160104成果


そこからスカイプチャット大会があって、成約コツみたいなものを理解して、

リライトしたり、本格的な勉強を始めたんですよ!


学びはじめたのは、BMTSプログラムにある、ビジネス心理術ですよ。

商売をする以上、人との関わり合いがあるので、
パソコンとコミニケーション取れませんし。

ビジネス心理術勉強しました。

オーディオコンテンツを聞き流すだけでスピード成功に繋がる?ん!

聞くだけなら自分にできるなと思いまして、聴き流しました。

あと後わかったのですが、目で教科書を見て、音を聞くことで、反復練習になるんですよね。

そこから、脳内対話が始まったのですね。

脳内でどれだけネガティブな会話をするか?
それをどれだけリフレーミングして、
脳内がポジティブな会話をするのが面白かったですね。


グループ活動していて、人の目効果を利用して、苦しんだ時もありました。


あの人が成果が出ていて、私の成果がでない!

心が成果一色だったんですね。


先輩からね。お金お金していると、お金の事しか伝わらなくなると、

言われて、脳内では、はいと言っていませんでした。

「数字が露出度」を挙げるでしょと思っていました。
15871431_451918991645000_5181709485170604034_n

あるとき、数字は追わず、

基本を見直そうと思いました。

そうしたら楽になって今があります。

今はグループ活動を通して、人に教えて、人から学んでします。

そして、BMTSプログラムの講義がセミナーの開始1時間前に

株式会社PROCEEDの角谷亮氏の講義を聞いて、

半年前にBMTSプログラムの良さが凄くわかるようになりました。

今は目指すものがはっきりと見えているので、走るだけですね。


BMTSプログラムのは良いところはす全部ですね。

悪いところは、基本通り活動しなかった私自身ですね。

最初から順番にやっていけば、

株式会社PROCEEDの角谷亮氏が作られたBMTSプログラムは、「のぶさん」のように

1500万プレイヤーになれるプログラムなっています。

基本通りやらない私でも20万以上稼ぎましたから、基本通り受講すれば、

「のぶさん」の様になれるの間違えないですね。言い切ります。

BMTSプログラムは良いものです。

悪いの己ですね。(私です。)
 15871465_1260596337364069_92770113848230428_n

わかっていただけたでしょうか?

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ご興味があれば、私から話を聞いてください。宜しくね。
 
私がBMTSに入ったきっかけになった、
簡単に成果につながった情報はこちらです!ご覧下さい!  



Emailでの問い合わせは?
Email:888pinky.waku@gmail.com

フェイスブックお持ちの方での問い合わせは?
フェイスブックへのアクセスはこちらからどうぞ!

ブログランキング応援してくださいね。

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
情報商材 ブログランキングへ

情報商材 ブログランキングへ

※最近の成果報告です! 

【株式会社Proceed 角谷亮氏のBMTSprogramは、なぜ口コミされるのか?】

ごきげんよう!
いつもアクティブな
ガテン系サラリーマン、ピンキーです!
 

今回は、株式会社Proceed 角谷亮氏のBMTSprogramは、なぜ口コミされるのか?についてお話したいと思います。

今回は、株式会社Proceed 角谷亮氏のBMTSprogramは、なぜ口コミされる事について、あなたがお話しを聞くメリットは?

口コミされる商品というものが、何か知りたくありませんか?
口コミされる商品がどんな人が作ったのか知りたくありませんか?

私の考えでは、
株式会社Proceed 角谷亮氏のBMTSprogramが、なぜ口コミされるのは、
プログラム内容と角田亮氏が凄いからです。     
 
要するに私のいいたい事を申し上げますと、

角谷亮氏は、株式会社Proceedの経営者であり、社会的地位もある。
数々の実績を作り、角谷亮氏のBMTSprogramを作られた。
そして、BMTSprogram受講生から絶大の信頼を受けている点です。
そして、BMTSprogramは私が受講していて、内容の凄さはわかっています。
私以外に成果者がたくさんいる点が凄いと感じているからです。


私がこのような考えに至った背景は、
1年以上、BMTSprogram受講生にリアルでお会いして、成果者が多いということ。
私自身、色々なビジネスで失敗、稼げない状態がありました。
BMTSprogramを私が受講し、現金が入ってくるのは凄いことだからです。
株式会社Proceed 角谷亮氏はセミナーやWEBミーティングでお話をさせていただき、
指導スキルが凄いと感じたからです。



私が株式会社Proceed 角谷亮氏のBMTSprogramが、
なぜ口コミされるのは、プログラム内容と角田亮氏が
凄いと考える理由を、2つの点から説明したいと思います。」        

 
1つ目は、まず、プログラム内容について説明します。
 
①ネットビジネスのスクールなのにビジネス心理術を学ぶんですね。

ビジネス心理術?と思う方もいると思います。
ネットビジネスといっても、パソコンの向こう側には、人がいます。
人を知らなければ、ビジネスになりたたないからです。
心理術もNLP(ニューロリングスティックプログラブ)というセラピーやカウンセリングの現場で使われたりしていましたが、
今では人とコミニケーションや企業のリーダーシップ研修に取り入れられたりしているものですね。
大きく言えばアメリカの大統領も学ばれたりしているスキルなんですよ!NLPて凄いのですよ!
そんなに凄い心理学を使っているプログラムがBMTSprogramなのですね。


②次にマーケット理論いついてですが?

正攻法の成功法を元に2000冊の書籍から、
ハッピーマーケティング、
リレーションマーケティング、
ダイレクトマーケティング、
等があります。

名前を聞いただけでも凄い。沢山勉強中です、スイマセンここまでです!


③実践プログラムについてですが?
iesの7ステッププログラムですね。
6600以上の指導、成果実績から作られたものです。
行動分解という手法を取り入れて
1.何々2.何々3.何々といた感じに
7つのステップしかない簡単でわかりやすい内容になっています。

内容も一部ですが、学習内方式もPDFとオーディオコンテンツとグループ活動使ったもので、
見て聞いて実践る簡単に学習ないようになっています。

2つ目は、株式会社Proceedの角谷亮氏については、

1つ目で話をした
①ビジネス心理術
②マーケット理論
③実践プログラム
を開発したのが株式会社Proceedの角谷亮氏、なんですね。凄いですよね。

実績として
・サイトアフィリ収入1年で2000万円の売上げを達成する。!
・自宅にいながらホームページで1000万円以上稼ぐ!
・情報ビジネスで1千7百13万4千172円の売り上!!
・コンサル指導で月120万円の収入を達成させたり
・初心者の女子医大生のアフィリ初収入11万円を数日で達成させた。
・月収11万だったサラリーマンを1500万円稼がせた!
・ノウハウコレクターだったサラリーマンが月収20万にさせた!
・2016年インフォトップ年間売り上げ3位になった!表彰される!

これ以外の数え切れないほど実績があります。凄いです!

育成する指導スキル、作り上げた実績が凄いと感じました。


まとめますと!
 今回は、株式会社Proceed 角谷亮氏のBMTSprogramは、なぜ口コミされるのか?
についてお話しさせて頂きました。
私の考えでは、株式会社Proceed 角谷亮氏のBMTSprogramが、なぜ口コミされるのは、
プログラム内容と角田亮氏が凄いからです。   



私がBMTSに入ったきっかけになった、無料資料、お勧めです!

Emailでの問い合わせは?
Email:888pinky.waku@gmail.com

フェイスブックお持ちの方での問い合わせは?
フェイスブックへのアクセスはこちらからどうぞ!


ブログランキング応援してくださいね。
※最近の成果報告です!

        


【株Proceedの情報商材BMTSプログラムは本物か?】

ごきげんよう!
いつもアクティブな!
ガテン系サラリーマン
ピンキーです!


今回は、
株Proceedの情報商材BMTSプログラムは本物であることについてお話したいと思います。


この話を聞くことで得られる あなたのメリットは、
株Proceedの情報商材BMTSプログラムか本物か偽物か理解できます。



私の考えでは、
株Proceedの情報商材BMTSプログラムについては、本物の情報商材である。     

つまり私のいいたいことをズバリいいますと、
株Proceedの情報商材BMTSプログラムは、受講すれば、学んでみれば、わかることです。
そうはいきませんよね。
BMTS受講生の私が本物の情報商材だといっていますし、
成果者もたくさんいらしゃるので間違えありません!
成果者にリアルでお会いしてお話もしました。
私も成果を出しています。
だから本物の情報商材なのです!


私がこのような考えに至った背景は、

今から15年ぐらい前にMLMビジネスをしていました。
MLMの商材てすごくいいのですよ。
なぜか、情報を伝える側が素人だから、使ったらすぐわかる商材じゃないと伝わらないのですね。
素人があそこがいい、ここもいいなんて言ったところでは、伝わらないのですよ。

情報商材は、触って、味があって、体にいいとかというものではありませんが。

BMTSプログラム似てるかも!、見て聞いて行動すると、結果が出るのでわかりやすいですね。
私も含めて、見て聞いて実践したら成果につながっている方が受講生がたくさんいるからですね。


本題に入りますと!
私が株Proceedの情報商材BMTSプログラムは本物であると考える理由を、
3つの点から説明したいと思います。        

1つ目は、
株Proceedは2016年インフォトップ年間売る上げ3位になったことですね。
アフィリイターからプレーナーになられて、10年以上活動しての結果です。
それ以外にも
・情報商材の販売お手伝いで、その商材は2,600本以上販売!
・情報販売の販売アドバイスで、2,000万円以上の売上げ!
・ツールの販売戦略プロデュースで、販売月2,000万円以上の売上げ!
大手ASPにも認めれて実績がある会社が株Proceedなんですね。

株Proceedが設計したBMTSプログラムは本物ですよね。


2つ目は、
株Proceedの情報商材BMTSプログラムで成果者を出されていることですね。
・1500万円越えのアフィリエイター、夢のマイホームを実現したNさん!
・160万円越えの北の在宅ワーカー、Tさん
・100万越えの北海道在住、Cさん
・85万越えの山形の彗星、Hさん
・半年で25万越え東京在住、Yさん
・日給2.5万円の神奈川県在住、Kさん
・ブログランキング1位継続、ママさんアフィリエイター、Sさん
・23万円突破、ガテン系サラリーマン、Pさん

これは最近の一部の人材ですが、これまでにも6600件を超す、
成果、実績をお持ちなのが株ProceedのBMTSプログラムですね。

情報商材を使って、成果者がいる事は本物ですよね。


3つ目は、
株Proceedの情報商材BMTSプログラム使っている受講生からの声ですね。

受講生Sさんの話。

岐阜で本業をしながら小学生にサッカーのコーチをしていて、
 試合で今まで勝てなかったのに勝てるようになった。
 株ProceedのBMTSプログラムにあるNLPを実践して
 相手のことを
 観察(キャリブリブレーション)して、
 相手の状況(ペーシング)を知って
 指導(リーディリング)したら、
 そのとおり行動(信頼関係ラポール)したんですよ。
 だんだんと選手の長所短所も見えてきて、
 勝利につながったんですよね。
 NLPて凄いわ!

受講生Nさんの話。

山形でサラリーマンをして月収13万円、ネットビジネスしていたそうです。
 毎日コツコツ活動をして600サイト作って一晩で消滅したそうです。
 そんな中、東京で行われた株Proceed主催のセミナーで、株ProceedのBMTSプログラムに出会って
 BMTS受講生として、学んで学んで実践して実践して、そこから数年。
 今は?
 月収100万円以上、
 マイホームを建てて、
 奥さんに車を買ってあげたり、
 値札を気にせず買い物が出来たりしているといっていました。

受講生から悪い話が出ないのは本物の証拠ですよね。



まとめますと!
今回は、株Proceedの情報商材BMTSプログラムは本物であることについてお話しをしました。
私の考えでは株Proceedの情報商材BMTSプログラムについては、本物の情報商材です。 


私がBMTSに入ったきっかけになった、
簡単に成果につながった情報はこちらです!ご覧下さい!


Emailでの問い合わせは?
Email:888pinky.waku@gmail.com

フェイスブックお持ちの方での問い合わせは?

ブログランキング応援してくださいね。
情報商材 ブログランキングへ





いい収入ガ ガイド
プチリッチ本
フォービット
収入の入門書
月限定募集
月セミナー
サイト作成システム
アフィリ教材
SEOに強いテンプレート
YouTuber VIP
ニンニク玉
どうしても綺麗に見られたい
天才脳開発
美Bodyダイエット
  • ライブドアブログ