いつもアクティブな
ガテン系サラリーマン
ピンキーです!


今回は、私がBMTS 角谷亮さんの
私が評価することについてお話したいと思います。



今回は、BMTS 角谷亮さんの評価するお話しを聞くメリットですが?    

①BMTS 開発者の角谷亮さん事が知りたくありませんか?
②BMTS というものが何か知りたくありませんか?
③BMTS 受講生からBMTS 角谷亮さんの評価について知りたくありませんか?

この3つのことが知るメリットがあります。


私の考えでは、BMTS 角谷亮さんの評価は素晴らしく良いです。


要するに私の言いたいことは、角谷亮さんが作られたBMTSを、
私自身BMTS受講生として学んでみて素晴らしいブログラムであると感じているからです。
角谷亮さんは素晴らしいと評価しています。


私がこのような考えに至った背景には?

私がBMTS受講生として、
WEBミーティングやセミナー講師のBMTS 角谷亮さんの話を聞く中で
指導力、育成力の凄さを肌で感じているからです。

私がBMTS 角谷亮さんの評価は
素晴らしく良いと思う理由を
3つの点から説明したいと思います。

1つ目、BMTS 角谷亮さんの実績は、

・2016年インフォトップ年間売り上げ3位になりました!
・2013年2月アフィリ部門の売り上げ1位になりました!
・集客を担当したウェブ会員制ビジネスも、最大月売上1,000万円以上
・プロデュースしたウェブ会員系の関連売上げが1億円を越す!
・free理論の実践で情報販売関連の売上げが5,000万円を超える!
・コーチングで、メンバーさんメルマガアフィが数百万稼がせたりしています。

まだ上げたらたくさんの実績を出されたスーパー経営者です。

そして、身近で、セミナーや懇親会などで、お話を聞いている限り、
物事を慎重に、そして計画的に動かしていくタイプの方ですね。

講師としても的確に判断指導されますね。

究極のトップリーダーという印象を受けています。

クロウ01


2つ目、BMTS 角谷亮さんが開発されたBMTSプログラムは、最高のプログラムですね。

インターネットビジネスも一つのビジネスから
人がかかわりますよね。、
・ビジネス心理学を学び、
・マーケティング理論を学び、
・実践スキルを学べる。
オールインワンプログラムですね。

他社が扱うプログラムでは、PDFデータと動画データと多少のサポートがありますが、

BMTSでは、PDFデータ、音声データ、その他、リーダー育成をするプログラムがあります。

学びにながら成果を出しながら、リーダー体験をする事ができます。

ここが他社とは少し違う点ですね。



3つ目、ここがBMTS 角谷亮さんがポイントとしているBMTSの重要なところですね。

BMTSではグループ活動と呼んでいます。

コミニティーを活用したものです。

コミニティーに初心者方が入ってきたらフォローをするんですね。

人は、初めて始めることに対して、不安があります。

不安を取り除きながら、前に進んで行くのですね。

グループ活動することで、リーダーも初心者の方もモチベーションが維持できるすよ。



それは、人の目効果を利用したグループ活動。

例えば、
何々さんが頑張っている?
あの人が成果を出している、私も?
先輩が教えてもらった情報を生かそうとか?

そんな気持ちが芽生えるのですね。

人の目効果でお互い、モチベーションが維持ですね。

それで簡単な作業の繰り返しなので、成長もはやいわけですよ!

そうすると継続もできる仕組みになているのですよ。


私なんて、もともと初心者ですし右も左もわからないスタートしています。
先輩に教えてもらって、行動する、成果が出る。
だれよりも前にという気持ちがありますから、ほかの方が行動していると、
私も頑張ろうという気持ちになって、やっていますね。

BMTS 角谷亮さんの人の目効果に、はまっています。


以上3つの理由から説明させていただきました。


最後にまとめますと


今回、私がBMTS 角谷亮さんの評判することについてお話しました。
私の考えでは、BMTS 角谷亮さん評判は素晴らしく良いです。究極です!




私がBMTSに入ったきっかけになった、



フェイスブックお持ちの方での問い合わせは?

ブログランキング応援してくださいね。
SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ