ごきげんよう!
いつもアクティブな!
ガテン系サラリーマン
ピンキーです!


今回は、
株Proceedの情報商材BMTSプログラムは本物であることについてお話したいと思います。


この話を聞くことで得られる あなたのメリットは、
株Proceedの情報商材BMTSプログラムか本物か偽物か理解できます。



私の考えでは、
株Proceedの情報商材BMTSプログラムについては、本物の情報商材である。     

つまり私のいいたいことをズバリいいますと、
株Proceedの情報商材BMTSプログラムは、受講すれば、学んでみれば、わかることです。
そうはいきませんよね。
BMTS受講生の私が本物の情報商材だといっていますし、
成果者もたくさんいらしゃるので間違えありません!
成果者にリアルでお会いしてお話もしました。
私も成果を出しています。
だから本物の情報商材なのです!


私がこのような考えに至った背景は、

今から15年ぐらい前にMLMビジネスをしていました。
MLMの商材てすごくいいのですよ。
なぜか、情報を伝える側が素人だから、使ったらすぐわかる商材じゃないと伝わらないのですね。
素人があそこがいい、ここもいいなんて言ったところでは、伝わらないのですよ。

情報商材は、触って、味があって、体にいいとかというものではありませんが。

BMTSプログラム似てるかも!、見て聞いて行動すると、結果が出るのでわかりやすいですね。
私も含めて、見て聞いて実践したら成果につながっている方が受講生がたくさんいるからですね。


本題に入りますと!
私が株Proceedの情報商材BMTSプログラムは本物であると考える理由を、
3つの点から説明したいと思います。        

1つ目は、
株Proceedは2016年インフォトップ年間売る上げ3位になったことですね。
アフィリイターからプレーナーになられて、10年以上活動しての結果です。
それ以外にも
・情報商材の販売お手伝いで、その商材は2,600本以上販売!
・情報販売の販売アドバイスで、2,000万円以上の売上げ!
・ツールの販売戦略プロデュースで、販売月2,000万円以上の売上げ!
大手ASPにも認めれて実績がある会社が株Proceedなんですね。

株Proceedが設計したBMTSプログラムは本物ですよね。


2つ目は、
株Proceedの情報商材BMTSプログラムで成果者を出されていることですね。
・1500万円越えのアフィリエイター、夢のマイホームを実現したNさん!
・160万円越えの北の在宅ワーカー、Tさん
・100万越えの北海道在住、Cさん
・85万越えの山形の彗星、Hさん
・半年で25万越え東京在住、Yさん
・日給2.5万円の神奈川県在住、Kさん
・ブログランキング1位継続、ママさんアフィリエイター、Sさん
・23万円突破、ガテン系サラリーマン、Pさん

これは最近の一部の人材ですが、これまでにも6600件を超す、
成果、実績をお持ちなのが株ProceedのBMTSプログラムですね。

情報商材を使って、成果者がいる事は本物ですよね。


3つ目は、
株Proceedの情報商材BMTSプログラム使っている受講生からの声ですね。

受講生Sさんの話。

岐阜で本業をしながら小学生にサッカーのコーチをしていて、
 試合で今まで勝てなかったのに勝てるようになった。
 株ProceedのBMTSプログラムにあるNLPを実践して
 相手のことを
 観察(キャリブリブレーション)して、
 相手の状況(ペーシング)を知って
 指導(リーディリング)したら、
 そのとおり行動(信頼関係ラポール)したんですよ。
 だんだんと選手の長所短所も見えてきて、
 勝利につながったんですよね。
 NLPて凄いわ!

受講生Nさんの話。

山形でサラリーマンをして月収13万円、ネットビジネスしていたそうです。
 毎日コツコツ活動をして600サイト作って一晩で消滅したそうです。
 そんな中、東京で行われた株Proceed主催のセミナーで、株ProceedのBMTSプログラムに出会って
 BMTS受講生として、学んで学んで実践して実践して、そこから数年。
 今は?
 月収100万円以上、
 マイホームを建てて、
 奥さんに車を買ってあげたり、
 値札を気にせず買い物が出来たりしているといっていました。

受講生から悪い話が出ないのは本物の証拠ですよね。



まとめますと!
今回は、株Proceedの情報商材BMTSプログラムは本物であることについてお話しをしました。
私の考えでは株Proceedの情報商材BMTSプログラムについては、本物の情報商材です。 


私がBMTSに入ったきっかけになった、
簡単に成果につながった情報はこちらです!ご覧下さい!


Emailでの問い合わせは?
Email:888pinky.waku@gmail.com

フェイスブックお持ちの方での問い合わせは?

ブログランキング応援してくださいね。
情報商材 ブログランキングへ