ごきげんよう!
いつもアクティブな、
ガテン系サラリーマンピンキーです!


今回は、BMTSプログラムは、
角谷亮氏の株式会社PROCEEDが開発しました。
商品レビューについて書きます。
クロウ01



私がBMTSプログラム購入したのは、2015年7月でした。

購入した理由は?


当時、BMTSプログラム受講生の「のぶさん」が120万円稼いでいたので、

「BMTSプログラム」というグループに入れば、「のぶさん」から教えて貰えれば、サポートを受ければ、

「のぶさん」のように稼げると確信して購入したんですね。

 株式会社PROCEEDの角谷亮氏が作られたBMTSプログラムが良い悪い関係なく購入したんですよ。

はたから見れば、内容も確認せず購入したとのは、チャレンジャーだと思いますよね?


ですから、BMTSプログラムが良い悪い関係なく、成果を出していた受講生が使っているからそれだけの理由で購入したんですね。



ここからが、色々ありました。

のぶさんのレクチャー受けても「ちんぷんかんぷん」
言われたことできないし、
進まないし、パソコン触るの嫌だし、
どうしようと思っていたら、
パソコンブログ
 

ちょうど、iesのブートキャンプ中だったので、
先輩のBMTSプログラム受講生に声かけてもらって、
グループ活動に参加できることになったんですね。


先輩から教えてもらえるなら、大丈夫?またまた!、
先輩の言っていることが、また「ちんぷんかんぷん」と繰り返しでした。

ある時、ブログによるグループ活動でなく、
フェイスブックグループでの投稿活動があったんですよ。

フェイスブックの経験は4年あったので投稿は楽勝でした。

だからフェイスブックで友達申請コミニケーションと

投稿はバンバンやっていました。

そうしたら、ibsaと関係ない商材が売れたんですよ。

それが何で起きたのかも理解できず、

初めて2か月で1万円成果を獲得したんですね。嬉しかった!
160104成果


そこからスカイプチャット大会があって、成約コツみたいなものを理解して、

リライトしたり、本格的な勉強を始めたんですよ!


学びはじめたのは、BMTSプログラムにある、ビジネス心理術ですよ。

商売をする以上、人との関わり合いがあるので、
パソコンとコミニケーション取れませんし。

ビジネス心理術勉強しました。

オーディオコンテンツを聞き流すだけでスピード成功に繋がる?ん!

聞くだけなら自分にできるなと思いまして、聴き流しました。

あと後わかったのですが、目で教科書を見て、音を聞くことで、反復練習になるんですよね。

そこから、脳内対話が始まったのですね。

脳内でどれだけネガティブな会話をするか?
それをどれだけリフレーミングして、
脳内がポジティブな会話をするのが面白かったですね。


グループ活動していて、人の目効果を利用して、苦しんだ時もありました。


あの人が成果が出ていて、私の成果がでない!

心が成果一色だったんですね。


先輩からね。お金お金していると、お金の事しか伝わらなくなると、

言われて、脳内では、はいと言っていませんでした。

「数字が露出度」を挙げるでしょと思っていました。
15871431_451918991645000_5181709485170604034_n

あるとき、数字は追わず、

基本を見直そうと思いました。

そうしたら楽になって今があります。

今はグループ活動を通して、人に教えて、人から学んでします。

そして、BMTSプログラムの講義がセミナーの開始1時間前に

株式会社PROCEEDの角谷亮氏の講義を聞いて、

半年前にBMTSプログラムの良さが凄くわかるようになりました。

今は目指すものがはっきりと見えているので、走るだけですね。


BMTSプログラムのは良いところはす全部ですね。

悪いところは、基本通り活動しなかった私自身ですね。

最初から順番にやっていけば、

株式会社PROCEEDの角谷亮氏が作られたBMTSプログラムは、「のぶさん」のように

1500万プレイヤーになれるプログラムなっています。

基本通りやらない私でも20万以上稼ぎましたから、基本通り受講すれば、

「のぶさん」の様になれるの間違えないですね。言い切ります。

BMTSプログラムは良いものです。

悪いの己ですね。(私です。)
 15871465_1260596337364069_92770113848230428_n

わかっていただけたでしょうか?

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ご興味があれば、私から話を聞いてください。宜しくね。
 
私がBMTSに入ったきっかけになった、
簡単に成果につながった情報はこちらです!ご覧下さい!  



Emailでの問い合わせは?
Email:888pinky.waku@gmail.com

フェイスブックお持ちの方での問い合わせは?
フェイスブックへのアクセスはこちらからどうぞ!

ブログランキング応援してくださいね。

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
情報商材 ブログランキングへ

情報商材 ブログランキングへ

※最近の成果報告です!