【BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材レビューについて】    



今回は、
BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材レビューについてお話したいと思います



この話を聞くことで得られる、
40代50代本業のお持ちのあなたのメリットは?
BMTSプログラム情報商材の沢山のメリットが知れて
本業のお持ちの40代50代方でも来るものだと理解していただけます。
私が47歳ガテン系サラリーマンですので理解できます。



私の考えでは?
BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材については、良い商材で、色々なビジネスに応用ができます。     
つまり私のいいたいことをズバリ言います。
BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材は、これからビジネスを始める上で必要なものが詰まっていることです。
だから、商売する以上人とのつながりです。
インターネットビジネスだけでなく、他方面にも通じていて、応用がきくということです。





私がこのような考えに至った背景について、
今はサラリーマンですが、少し前、個人事業主として、建築の仕事をしていたとき、
お客様と直接お話をして、図面を書き、見積もりを作り、仕事を取って、物を作って納めて、
お金をもらっていました。
そして、人を雇って、物を作っていて、ネットビジネスと共通するものがあると思ったからです。




本題に入ります。
「私がBMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材は良い商材で、色々なビジネスに応用できると考える理由を、3つの点から説明したいと思います。


1つ目は、BMTSプログラム、ビジネス心理術を学ぶからです。

インターネットビジネスでも、人がかかわる商売です。
人の心理を知る。
NLP(ニューロ・リングスティック・プログラム)

簡単に言いますと脳科学のような。


人が人と触れるとき、
相手に違和感を感じたり、
声のトーンが少しいやだ、
寒い状況や熱い状況、
心に悩みや心配事ある時

などを感じた時に人の言葉が変わってるのですね。


Neuro(五感)で感じ

Linguistic(言葉)で表現するように

Programming(プログラム)されているのです。

脳みそなんですね。

ビジネス心理学を学ぶことで、人とかかわる商売は、応用がきくということです。

BMTSプログラムにはその学びができるものなおですね。

インターネットビジネスもプログ、アフィリエイト、SNSは、相手が人です。

相手が、心地よいものを提供すれば、相手も喜ぶわけですよ。

BMTSプログラムの株式会社Proceedの角谷亮氏にもこういわれます。

「読者さんお気持ち、読者さんに寄り添って」くださいといわれます。

 
良い商材で、色々なビジネスに応用できるきるのです。


2つ目は、ies7ステッププログラムです。

これはインターネットビジネスでサイトアフィリを学ぶものです。
7つだけしかない、簡単プログラムなんです。

簡単なので、あいりこみやすい。

行動分解という手法を使って
1.何々
2.何々
3.何々

とやることが7つしかないので練習すればだれでもできるのですね。

この根拠も

6600件を超える、指導、成果実績から設計されたプログラムなので、

簡単に実践成果につながるものです。

これは中身ですが、他のビジネスにつながるところとして、

リーダー研修活動があります。

リーダー研修、むずかしくないかと思いますが、

マニアルがあるので簡単なんですね。

人に指導したり、人に教えたり面白いですね。




3つ目は、マーケティングですね。

正攻法の成功法を使った、マーケティリング理論。

2000冊の正攻法の成功法の本から抽出されたものです。

ハッピーマーケティング、

リレーションマーケティング、

ダイレクトマーケティング、

等を学ぶことで、その他のビジネスにも応用できるのです。


まとめます!
今回は、BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材レビューについてお話ししました。
私の考えでは?BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材については、
良い商材で、色々なビジネスに応用ができます。 



BMTSプログラム角谷亮 株式会社Proceedの情報商材レビューについて理解いただけたかと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 

私がBMTSに入ったきっかけになった、
簡単に成果につながった情報はこちらです!ご覧下さい!


 Emailでの問い合わせは?
888pinky.waku@gmail.com

 
フェイスブックお持ちの方での問い合わせは?
フェイスブックへのアクセスはこちらからどうぞ!


 ブログランキング応援してくださいね。
  
SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ  


 ※最近の成果報告です!