2009年06月07日

ひさびさに。

c6faefac.jpg更新滞りまくりです。
それでもコメント下さってる皆様、ほんとうにありがとうございますm(__)m

これからも、ぽつり、ぽつりかもしれませんが、更新していく予定。
気まぐれをお許しくださいね。


さて。
昨日は久しぶりに友人と飲みに行き、午前様。
写真は、そんな寝起きの顔、です(笑)

たくさんおしゃべりをして、笑い、突っ込み、突っ込まれ、お互いの持つ弱さもほんの少し見せ合いつつ。
そんな距離感が心地よいと感じられた夜でした。


人に委ねることばかり考えてしまう私も、そろそろ大人になる頃なのかもしれません。

…とは言っても、淋しいものは淋しい。
誰かに甘えきりになりたい夜も(多々)ある。笑


この「淋しさ」への処方箋は未だに見つかる気配がありません。人類繁栄のためのプログラムなのでしょうか?淋しい⇒共に過ごせる人を探す⇒家庭(こども)を持つ…みたいな。
みんながこの「淋しさ」をどのくらい感じているのかはいささか疑問であるので、これは私の勝手な妄想ですが。

ですが一先ず、私にとっては、そう感じてしまう程に切実で、根源的と思える現象(=「淋しさ」)なのです。



…などと、無駄に考えながら日々を過ごしております。
とりあえず、「辛い」と感じることさえ、今の私にとっては「生きてる!」って感じで、おバカなシアワセ者だなーと自分でも思います(笑)


それでは、また近々、お会いしましょう♪(多分)

昨日は飲み過ぎちゃった(笑)

〓しばたさや〓


2009年02月19日

お出かけ

4a1656b5.jpgまたまたご無沙汰してしまいました。ごめんなさい!

さて。年が明け、誕生日が過ぎ、25才になりました!!

徒然なるままに日暮らし硯に向いて…もとい。PCに向いて…お仕事がすこーし忙しい時期のようです。

しかし、何だかんだいってスノーボードにいったり日曜日は充実♪

今日はこれからお友だちとランチ。そのあと大学でPCに向かいます。

風はあるけど、陽射しがあたたかいですね☆もうすぐ春だな〜)^o^(


〓しばたさや〓


2009年01月03日

☆新年☆

26869fdc.jpgあけましておめでとうございますm(__)m

実家で新年を向かえ、戻って参りましたー。


実家では、一日掛かりで母とお節作りしたり♪
久々に友だちと会ったり♪
初売りに行って大家さんへのお年賀を選んだり♪

楽しく過ごし…あっ!とゆーまの冬休みでした☆


ご挨拶が遅れましたが…。
皆様、ふつつか者ですが、本年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m


2008年12月25日

☆メリクリ☆

64bf454a.jpg最近はこのこがいるので淋しくありません♪

ウソ。

淋しい夜ももちろんある。
けど、なんだかんだで忙しく、慌ただしく、今年も過ぎようとしています。

クリスマスは職場のイベントに追われ、ちっともムーディーな感じはなく…けれどわいわい楽しく過ごしました♪

皆様はどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか?
ハッピーメリークリスマスo(^-^)oになっていたらいいなっ


2008年11月06日

休日♪

48a29f88.jpgコリラックマと一緒にお出かけです☆
このこ、可愛いだけじゃなくてあったか〜いカイロなのだ。

お天気良くて、気持ちがいいo(^-^)o

この間まで暑い暑いと騒いでいたのが嘘みたい。
だけど冬は嫌いじゃないな。ふわふわ、もこもこ、好きだし、ブーツも好き。クリスマスにお誕生日…お正月休みもある!
そしてなにより、「そろそろこの街に君と近づける季節が来る♪(中島美嘉)」

くっつきたくなる季節ですなぁ(*^_^*)

〓さや〓


2008年10月30日

ご無沙汰(>_<)

7fc6efa6.jpgほんとにほんとにご無沙汰でした。ごめんなさい(>_<)
環境が変わり、様々な変化に順応するまでに、予想以上にたくさんの時間がかかってしまいました。

お世話になった皆様に、こんなに距離を作ってしまう結果になったこと、申し訳なく、切なく思います。




…ともあれ、私は元気です!

以前の様に高いヒールは、あまり穿かなくなりました。
ミニスカートは…やめられませんf^_^;
写真、撮られるより撮る方が多くなりました。
といっても、運動会のママさん&パパさんカメラマン的な感じですが。

自分自身を輝かせることよりも、自分と接する人たちを輝かせたいと思うようになりました。
…それは結局、私が輝くことでもあるのだと、今、思っています。



皆様の前で、以前のようにキラキラとした世界に生きることは、結果、難しくなってしまいました。
待っていて下さった方がいらしたとしたら、本当にごめんなさい。


このblogは…本来の在り方とは異なりますが、時々はまた更新したいと思っています。

コンパニオン・モデルのさやちんではなくなりますが、応援して下さった皆様への感謝を胸に、新しい場所でもキラキラ輝く私でいられるよう、精一杯頑張ろうと思います。


それでは、また(^^)


〓しばたさや〓


2008年03月07日

☆あさってのために☆

6d9a1487.jpg髪切りました。


うーんどーかなぁ



あさっては撮影会。
久々で緊張するや。
〓沙綾〓


☆ヤッテマス☆

45b1ac48.jpg☆アラケン☆と…











オサケを、ね(笑)


久々に居酒屋さんにいったら、現役チャンピオンさんと遭遇しちゃったw(゜o゜)w

明日試合なんだって!
ちょー感動でした☆☆
〓沙綾〓


2008年02月29日

☆くた☆

df17e39f.jpgこんなに伸びちゃった。前髪。


またいつもどーりの髪型になっちゃいそーf^_^;


春から新しい名前で活動しよーと思うのだけど…どー思う??
どんな名前がいいかなo(^-^)o
〓沙綾〓


2008年02月28日

☆悩…☆

be977a59.jpg悩殺の悩。

ではなくて…髪型変えよかなーって☆
撮影会までに切ろうかどーしよーか思案中。。。

うにゅ〜(>_<)
アドバイスくだしゃい。

〓沙綾〓


2008年02月27日

☆ご無沙汰してますm(__)m ☆

dc7e9b4c.jpg一ヶ月も放置プレー…ごめんなさい(>_<)


この度晴れて卒業がきまりました!!それに伴い、新たな土地に引越し、新生活をスタートすることに☆

慌ただしく一ヶ月を過ごしておりましたf^_^;


お引越しも一段落し、来月の九日、撮影会も決まりましたーo(^-^)o
やったぁ☆☆


卒業記念の撮影会。
『女子大生さやちん』からも卒業です(>_<)
今までとこれからの区切りとしたいので、皆様ぜひお越しください_(._.)_

〓沙綾〓


2008年01月06日

☆サボタージュ☆

5d54a6be.jpg槙原を聴いてるよ♪



まえのバイト仲間が歌う『もう恋なんてしない』がすごくよくて。
それで聴くようになった槙原。

なんとなく、体育座りで聞いちゃうんだよね(笑)

恋って、切ないんだね(:_;)
〓沙綾〓


2008年01月05日

☆遅…☆

ca7e8ecb.jpg実家から戻ったら年賀状が届いてました☆


それは嬉しいんだけど、お返しがこんなに遅くに…(*_*)
きっと元日に届いていただろうに、三が日すぎにお返しを届けるなんて、なんだかとっても申し訳なくて。
それに恥ずかしい(>_<)


来年はちゃんと対策を講じよう!と思いました(@_@)
〓沙綾〓


2008年01月04日

☆最近の☆

73429e21.jpgお気に入りちゃんです。


軽いから耳が痛くなりにくいのです☆

今日から仕事始めって、ともだちが言ってたけど、街中はまだお買いものをしに来る人でいっぱい!!

喫茶店も結構混んでるよ(>_<)
〓沙綾〓


2008年01月03日

☆新年のごあいさつ☆

4ab2ea33.jpg明けましておめでとうございますm(__)m

皆様にご挨拶がおくれ、申し訳ありません!!



ことしもみんなでよい年にしていきましょうp(^^)q
よろしくねっ☆☆
〓沙綾〓


2007年12月25日

☆メリクリ☆

d4b481fd.jpg今日雪が降りそうなくらいは寒い(>_<)


クリスマスなのにすっぴんだけど、今日はおともだちとゴハン♪
久しぶりだから楽しみo(^-^)o

〓沙綾〓


2007年12月24日

☆雪☆

d1f4285c.jpg急遽、おばあちゃんの家に行ってきました。


雪国です。
〓沙綾〓


2007年12月19日

☆クリスマス☆

9817cb79.jpg久々ネイル☆


ゴールド×ラメでクリスマス仕様なの^_^


〓沙綾〓


2007年12月18日

☆?☆

562efc1a.jpgこんなの初めて見た!!


カリフラワーらしいけど…ガメラみたい(笑)


〓沙綾〓


2007年12月16日

☆・・・☆

7b9165d9.jpg日曜日の午後は、ひなたぼっこにかぎります。


〓沙綾〓


Profile
Recent Comments
☆さやちんのスキモノ☆
☆さやちんのスキモノ◆
☆さやちんのスキモノ☆
☆さやちんのスキモノぁ
☆さやちんのスキモノァ