2007年06月28日

ルビーはもう…

0ca844c2.jpgS.K.I.N


やばいょ!








YOSHIKI



















Gackt



















SUGIZO










and










MIYAVI










やばくない?

濃いよね。

てか雅って

かなり本格的なV系でやってくみたいね!

ヤバい(-^艸^-)



早くみたいな!ただメンバー凄すぎて大丈夫かな?










あっ!


俺もV系バンド誘われたよ(ノ∀≦。)


無理よね♪


技術的に


pinky_hayato at 01:40│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガクト  [ @日記 ]   2007年06月30日 00:39
ガクト関連の記事が書かれていたので、興味をもち、 トラックバックさせていただきました☆(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks