2007年05月16日

なんか、スキ

教科書とか資料集をゴムバンドみたいなので束ねてる感じとか




クリアバックに無造作に入ったルーズリーフの感じとか




古着mixでグレゴリーとかポーターのバック率がなんとなく多い気がする予備校生がなんかスキです、昔から。





電車の中で暗記本読んでたりするのを見るとトキメキますねぇ。






ワタクシ、ただいま社会人のくせに駅ナカのマックでお仕事の勉強中。


だっておうちに帰ると寝ちゃうんだもん。


てゆーかうるさくないと寝ちゃうー




駅ナカのマックには外に飲食コーナーがあるんだけど、そこになんにも買わないでお勉強してる予備校生がいるの。




あーー、がんばるなぁって



かっけーなぁーって。




よーし、あたしも予習復習やりまっせ!


どんな勝負でも準備の段階で結果が決まっているらしい。



マックじゃなくて、毎日スタバに行けるように稼がねばっ!!



世の中絶対お金じゃないけど、お金がないとどうしようもないことってたくさんあるんだなーって感じてます、最近。


pinky_loves_him_325 at 21:35│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by なかじー   2007年05月18日 17:06
そうですよね〜お金なぁ…おかね…
2. Posted by イクコ   2007年05月18日 23:05
なかじー>まぁ、ないよりあったほういいもんだよね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字