仕事が終わり、ふと「ソープ?」とか思って、突撃しました。

URL : http://www.kadoebi.co.jp/f/info/mugen.html
携帯 : http://www.kadoebi.com/s/menu/

日曜日なのに朝から仕事していて、すでに午後9時も近い。なんかお風呂に入りたいなと思い調べてみますと、池袋で評判の良い店「池袋千姫」とこの「夢幻」。とりあえず「夢幻」に突撃してみます。

受付で入浴料4,000円を払い、あとは嬢に15,000円とのこと。60分です。午後9時前にインターネット見たと言えば入浴料が1,000円になるようです。特に指名なしで待合室へ。在籍嬢の写真を見ていると、お仲間が1名入ってきました。5分位でご案内です。

エレベーター前で嬢とご対面。真由ちゃんというコです。そこそこ若いような感じです。部屋に入ってお茶を飲んでお話ですが、なかなか話しやすいコ。「池袋千姫」の嬢でヘルプできているとのことです。部屋はこっちの方が広いよとのこと。体を洗ってもらい、湯船に入るとマットの準備です。準備が終わって、「潜望鏡か?」と思ったんですが、マットにおいでと呼ばれます。ちょっとがっかり。
マットで一連のサービスを受け、ベッドに移ります。

ゴムをつけて、本番開始。具合はそこそこ良い感じです。ほどなく発射。

話も面白かったし、内容もそこそこ。しかし、イマイチ感があるのは時間が短いからか?