あまり金がないなぁと思いつつ、大塚へ。なぜかデリヘルへ。

URL : http://www.o-girls.net/
携帯 : http://www.o-girls.net/i/

やっぱ安いピンサロかな、とか思っててくてく歩きながら、一応携帯チェック。

なんか気になる娘を発見。「どうだろう?」と思い電話してみると、1 時間待ちで入れるとのコト。マジっすか?ではお願いします、ということで突撃しました。 とりあえず、ホテルにチェックインです。

やってきた娘はあゆちゃん。サイトでは 20 才とのコト。サイトでは。
なんか、清楚っていうかなんていうかいい感じの娘です。期待度アップです。

120 分 30,000 円ということで、財布には痛い。が、あゆちゃんを見ていると、あそこも(ビンビンで)痛い。

即尺、玉舐め、超気持ちいい。いいですねぇ、若い娘の即も。

なんだかんだで攻撃に移り、攻めさせてもらいますが、なかなか感じっぷりも良いです。こっちも結構いい感じになり、挿入です。15 分ほどで発射となりました。

で、浴室でシャワー(忘れていた…)。洗ってもらいながフェラしてもらいます。なんか、Feel / 愛里でそんな感じでしてもらっているのでリクエストしてみたら、若い娘なのになかなか良い対応です。 (^o^)

で、またいい感じになり、浴室でちょっと入れさせてもらいます。

イチャイチャしながらベッドにもどり、再度攻撃開始です。超クンニしたなぁって感じです。で、挿入。あゆちゃんもいってくれたみたいです。

お掃除フェラ(予想外です)してくれて、なんか小さくならないので 3 回戦目。いい年なのにがんばります。 <自分

体中舐め回し、再挿入(すんません、忘れ物してました…)。無事に発射しました。ほとんど出なかったけど。

30,000 円はちょっと高いと思ったけど、結果オーライ、万々歳です。