お茶とご飯とトークと

月曜は渋谷でT果さんとゴハンしてきました
久しぶりに沢山お話できたなぁ★
鰤トーク以外にも色々聞けたり話したり出来て、かなり楽しかったです
次は是非お買い物に行きましょう

さて、同じ日に大学にも行ってきたのですが、


卒業確定しました


嬉しいのですが、これでほんとに4月から社会人です…
頑張らないとー!
そして今のうちに遊ばなくちゃ★

そして今週のジャンプ
ルキアたんが可愛くて仕方なかったです(笑)
海燕殿がほんとに戻ってきてくれたのかと、一瞬私も騙された…
でも、そんな事なかった…

きっとこの戦いでルキアたん、泣いちゃうと思うんだよね。
最後の最後でトドメを刺すくらいで、きっとあの大きな瞳に涙を溜めちゃうと思うの。
だから、トドメを刺す時か刺した後は一護か恋次に来て欲しい。
「頑張った」と抱きしめてあげるといい。
もしくは、頭を撫でてあげるといい。
いい意味で、ルキアたんが過去から、そして海燕殿から解放されるといいな。
そして、一護と恋次と素敵な関係を築いていけばいい。
という私のピンク脳構成です(笑)

今日のアニ鰤はイー様登場なので楽しみです

というわけで、今日は彼のPCから日記を書いてみました。
人のPCだとちょっと打ちにくい。
無事に洗濯物干し終わったので、これから同期の引越し祝いに行ってきます
隣駅に引っ越してきたので、マイちんに見習ってチャリでいってきまーす★☆

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ