円山ぱんけーきとモエレ*他にもまだまだ。。*

March 06, 2012

おひなさま*


3月だというのに 昨日は雪が降ったり マイナス20度になったり?!
今日なんていきなりプラス5度になるとか!!!

足元がぐちゃぐちゃで歩きづらかったです(>_<)


雪遊び。。あとどのくらい出来るかなー♪

1





















ももが雪遊びは見てて寒くなさそうだけど
ぱぱの姿。。。すっごく寒そーに見えます(笑)

2



















なんて。。写真撮ってるままも 同じような恰好で。。
ほっかむり夫婦と弾けるもも(笑)

3




















ももに帽子かぶせても ぶるるーんと飛ばすか
マフラーになるんだよね それはそれであったかアイテムだね(笑)

4



















冬の間は雪捨て場になってるんだ!
もともと子供には人気のない公園なので ここも貸切状態です。

夏は蚊が多くて敬遠していたんだけど
冬はこんなに雪だらけなんだね〜

5



















ふかふか雪で遊べて良かったね〜
雪も食べ放題だしね(苦笑)

6




















駆け回るももはほんっと 嬉し楽しそうです☆

7




















あかりをつけましょぼんぼりにぃ〜♪
お花をあげましょ 桃の花ぁ♪

8


















ひなデコケーキ☆
可愛いなぁ〜 食べちゃうのもったいないなぁ〜
なんて言いながら しっかり食べちゃいます(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



探しています!! 詳しい情報は ホルモン日記 まで。

1
















フレンチブルドッグひろば


もものmyひろばでしゅ


いつもコメント&遊びに来ていただきありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪


pinkykaori004 at 15:35│Comments(4) 日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ブランma   March 07, 2012 12:07
かっゎいい〜お雛さま
ももちゃん 食べたがったでしょうネェ!

雪遊びベテラン組のももちゃん

我が家も本当は山荘を訪ねたいのですが
雪運転(スノータイヤにせっかく替えルのに)
嫌がるオット、、。
雪解けになったら 飛ぶじょー
2. Posted by mi   March 08, 2012 12:00
寒さの中でも^^ももちゃんの♪為なら♪
えんやこら!だね^^

身体半以上^^雪に埋まっても!平気なんだものね〜さすが!ももちゃん♪

お雛様(・・)ももちゃんには?何か?当たったのかな。 我が家(><)すっかり!私の手の痛みで!人間様のケーキ(娘がすべて)買って、ウブ嬢・パメ嬢忘れてた(爆)

もも家の^^3月3日は、ペコちゃんの、雛でこケーキだね♪いちごが2個
まるで(・・)かおりさんと、パパさんのようだわ^^ 
3. Posted by かおり   March 09, 2012 11:25
ブランmaさん

不二家のひなデコケーキはほんとめんこいです☆
ひし形でちゃんと3層になってるんだもーん^^
ももはケーキは自分の分じゃないと思ってるようで、
ジャーキーを一口大にした。。
『ジャーキーあられ』に大喜びでした(笑)

雪遊びのベテラン組(笑)確かに雪慣れしてますね。
今週は急にぽかぽかになって、
雪質がすっかり変わり、ざくざくなんです。
そうなると美味しくないのか、食べなくなるんですよ〜

森の家への道のり、慣れない雪道は危険ですものね。
日中の内に移動するのが一番でしょうね♪
ただ冬タイヤの舗装走行も滑るので、
お気をつけてくださいね。
4. Posted by かおり   March 09, 2012 11:32
miさん

多少の寒さなら我慢できるようになったなぁ〜ほんと。
これだけ埋まりながらだと、かなりハードだよね。
それでもへっちゃらで遊んでるから大したものです☆

おひなさまの転倒事件! miさん、良くなってきたようで
良かったぁ〜
母が怪我って、娘達はもちろん、父さんだって大変だろうからね(笑)

我が家のおひなさんは花より団子(笑)
ぱぱね、本当はももにもケーキ買いたかったけど、
材料が不安でやめたんだって。
でもジャーキーあられで大喜びだったの♪
ん? 並んだ2個のいちごが? ふふふ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
円山ぱんけーきとモエレ*他にもまだまだ。。*