皆さんこんにちは

今日は終戦記念日ですね。

終戦72年。

ご高齢の利用者さんや御家族様には、いろんな思いが交差する日ですね。

一休庵でも、いろいろなお話が飛び交っています。

若い世代はそういったお話に、しっかりと耳を傾けなければいけないなと感じます



さて、今月の壁画を紹介します。
IMG_5180
今月は海とハイビスカスです

赤を基調にした色合いで、青い海とのコントラストで夏らしさを出してみました

葉っぱも、かたどりから切るところまで皆さんと一緒に作り上げましたよ
IMG_5185
「綺麗やしもらって帰ってもいいか~?」と言ってくださる方もおられました

喜んで頂けてよかったです

おうちに飾って、夏を楽しんでいただけたらと思います