お買い物行ってきました♪

2017年08月04日14:42


7月中旬からお買い物レクリエーションを実施しました




DSC_0187















皆さんお買い物を楽しみにしてくださっていて、
当日はいつも以上にとても笑顔でした



「〇〇が欲しいねん」
「これいいやん」と服を選んだり、お菓子を選んだり、
ワイワイワイワイとスタッフも楽しませていただきました



皆さんに満足して頂けたので、
お買いものレクリエーション・・・大成功






8月壁画

2017年08月04日14:20
こんにちは(*^・ェ・)ノ


ついに真夏がやってきましたね
毎日「暑い・・・」が口癖になってしまいます
水分補給もこまめにとっていきましょうね



今月の壁画をご紹介します



008
















テーマは「常夏の島」です
ひまわりも立体的になっていて、
「雰囲気がでていいね~」と皆さん喜んでくださいました


来月の壁画もお楽しみに~







7月の壁画

2017年07月03日14:20
こんにちは(・∀・)つ


今月の壁画をご紹介します

テーマは「七夕」です


7月壁画









今月も見事に完成しました

昨日は日中はいいお天気だったのに
夕方は雨が降ってしまいましたが
織姫と彦星は再会できたかな~
再会できているといいですね




最後に・・・



019


























今年も利用者様に短冊に願い事を書いて頂きました

皆さんの願い事が叶うといいですね
  • ライブドアブログ