5月の壁画

5月の壁画を発表します。
5月ももうすぐ終わりになりますが・・・


DSCN4639










大きな鯉のぼりが優雅に泳いでいます。

もうすぐ6月ですね。あっという間に
月日が過ぎていきます。


pinnacle_umi_budoupinnacle_umi_budou  at 14:29  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 壁画 | デイサービス 

12周年記念

4月1日、デイサービスセンター海ぶどうが創立12周年になりました。
支えて下さる皆様がいるからこそ、12周年を迎えることが出来ました。
有難うございます。

記念日の昼食は、松花堂弁当でした。

DSCN4583









皆様、おしいととても喜んで頂きました。

12周年の記念品は、中村軒の紅白まんじゅうです。
「本物の薯蕷饅頭(じょうようまんじゅう)は違うな~。」
と言われる利用者様が・・・。

とってもおいしいととても好評でした。

写真撮り忘れてしまいました。申し訳ありません。

13年14年と皆様と迎えたいですね。



pinnacle_umi_budoupinnacle_umi_budou  at 15:04  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! デイサービスのイベント | デイサービス 

3月壁飾り

遅くなり、申し訳ありません。
3月の壁画を紹介致します。

DSCN4522

















いかがでしょうか?
皆さんの協力により綺麗に飾ることが出来ました。



pinnacle_umi_budoupinnacle_umi_budou  at 10:07  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 壁画 | デイサービス海ぶどう