aroha

最近熱いですね・・・
挨拶代りの「暑いね~」で始まります(/TДT)/アセダク

先月のおやつの後半をご覧くださいませ~
DSC05040




















DSC05033




































DSC05032



















画像見ただけでもホットケーキの香りがします笑

トッピングしたら完成~♪
DSC05031



















今回のポイントは信州産のブルーベリージャムのソースでさわやかに♪
ボリュームがありましたが、皆様ペロリでした(☆゚∀゚)

水がゼリー?

今回もおやつブログですよ~♪
巷では流行りの?水ゼリーです。涼しげで好評のおやつでした。

まずは水と砂糖と寒天でゼリーを
DSC05018




















冷蔵庫で冷やし、固まったら抹茶ソースをかけます。
DSC05020




















順番に利用者様にかけて頂きました。
海苔の佃煮じゃありませんよ!笑
DSC05024




















そしてあんことミカンをトッピングをしたら完成♪
DSC05013




















横から見たらこんな感じです。
DSC05012



















今回もおいしかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ

おかげさまです。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
おかげさまで7月7日に海ぶどう(地域密着型)が11周年を迎えます。
ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

11周年は特別なメニューでした☆
DSC05009




















DSC05008




















おかげさまで幸せです♪



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ