マスターズの悩み

下手の横好きなマスターズスキーヤー

荒川サイクリングロード


今までは、下流に向かって折り返していたが、今日は上流に向かってみた

左岸を走り、秋ヶ瀬を抜けたら
タイミング良く、ベテランローディーの方が走ってきたので、付かせて頂いた。
image
緑の回廊
想像してたより長かったです。
先導してくれた方とは途中で別れてしまったので、ちょこちょこ迷いながら目的地に到着
image
早朝なので、ベンチで休憩のみ。

帰りは、そのまま左岸で。
休憩を多めにノンビリ帰りました。

今日のコースは下流に向かうコースより
いろいろ見所があり楽しかったです。

本日の走行距離 約70キロ。

カスタムフェア

ノルディカ EDT 110
テクニカ 9.3 110
いいねぇ
足裏がベッタリで
いいねぇ
アッパー角も
いいねぇ

ただ low cuffが廃止になったのが…



神田

この時期は学生さんが多いなぁ
image

Low cuff

前から気になっていた
自分の足とブーツのアッパーのミスマッチ。

安くポチったブーツなので、思い切って実験してみた。

image

image


image


結構いい感じ

でも、もう少し踵寄りにしたいので
まだまだDIYかな

こっそり復活

スキーネタをググッてたら自分のブログに辿り着いたので

こっそり復活。


現在 ブーツはサロモン xlab soft

アッパーの立ち具合が自分に合っているので気に入っているが

最近、体力的にブーツに負けている気がしてきた。



だから、ポチった




xlab 110

カスタムフェアー

ヘッドブーツのフラット感に

感動しました!

フットベッド加工してSTIのランプ角も 変えようかな

D2

アトミックD2 186

今年話題の板
試乗会では履いたときには 別次元の板だと思った

その感動が忘れられず、シーズン途中で購入

別の板だった・・・
詐欺だよ
試乗したあのD2は何処へ・・・

予選

全然 だめ・・・

2旗門目からズレズレ・・・

やっぱり練習しないと・・・

09シーズン

全然 滑れてない・・・

まだ 3日・・・

でも 今週末は国体予選・・・

あげくに・・・チューンナップに出してから

滑ってない・・・

いきなり 予選かよぉ・・・

今年は 終わったな。。。

とうとう

あるブログによると

ロシニョールはクイックシルバーから放出されることはほぼ間違いないらしい・・・

どうなるロシニョール ラング ディナスター
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
コメント
Profile



トラックバック
キャノン デジカメ専門館 (キャノン デジカメ専門館)
決断
  • ライブドアブログ