March 09, 2006

最近お気にのNE-YO♪♪

以前は(JOEを含め)沢山のR&BのアーティストがいたからCD買うのも厳選してたし、ダウン・ロードもたくさんしてたけど今って(ほとんど去年の夏あたりから)
質の良いR&Bのアーティストっていなくなっちゃったような気がする〜〜〜
最近まったくCD買ってないし(>_<)

音自体も今時のものばっかりで(ようやくアッシャーで受け入れOK!にはなったけど・・・汗)
アイドル系(特に女の子)が多いしチャートは白人グループ系が占めてるイメージがあったのよねー。

だからMTVとかビルボードとかって全然チェキラしてなくて昔のCDか友達のMIXCDばっかり聴いてたんだけど、やっと最近「NEーYO」のPV観てからお気にができたかなぁ〜〜みたいな!
「STAY」featPeediPeediもなかなか良さげだったし、今チャートin中の「SoSick」もすごーく良い曲だった♪
この人若いのに自分で曲も書いてるし(しかもイイ歌)他のアーティストにも提供してるみたい。。。
ただ顔はうぅぅぅん??だったけど(笑)顔は別にしてチト気になるからCD買いだなぁー!!これからかなり出てくると思うので要注意人物です。私的に・・・☆☆☆

クリス・ブラウンもUPの曲はイマイチだったけど今のスローはすごくイイ歌だったなぁー♪

後はTreySongzの「GottaGo」がかなりツボだった為にアルバムチェキラしなきゃって所です。

やっとCD屋に足を運ぶ事ができそうって感じ(笑)


February 28, 2006

洋楽のカラオケ歌いまくり♪

この間友達とカラオケに行ってきちゃった(実に私は半年ぶりぐらいに)

邦楽はあまり聴かないから行っても歌えないしねでも気心しれた悪友のJちゃんと一緒だったから洋楽の歌を歌いまくりで、すご〜〜〜く気分良かったですーカラオケってホントストレス発散にもなるしね

で、ココのお店はレストランとしてはよく行くお店なんだけど(多国籍料理でしかもボリュームたっぷりですごくおいしいの)カラオケと隣接してるから個室でおいしい料理が食べられて、しかもカラオケができるという一石二鳥のお店なのであります。

もちろん腹ごしらえをした後(笑)本を物色

DAMのカラオケってあまり洋楽豊富じゃないんだけどけっこう最新のは充実してた。だって「SunshinebyLilFlipfeatLea」から「CandyShopby50cent」まで入っててビックリでもRapの部分は歌えないから(当たり前か!笑!)1コーラス歌ったら次の曲、音をはずしたり歌えなかったら次の曲みたいに大盛り上がり(爆)

一人オールディーズでカルチャー・クラブの「君は完璧さ」から始まりビヨンセ、J-LO、マライア、ホイットニー、JOE・・・(「IWannaknow」は完璧に歌えた♪つもり・・・笑)etc                                  でもNewJack時代のキースやガイ、ボビー、ニューエディションやペブルスとかがまったく入ってなかったからちょっとつまらなかったかなぁ〜〜Rケリーも最新の曲しかなかったから、歌えません(笑)

洋楽を2、3曲歌うと宇多田とか久保田の昔の曲を歌いーのとにかく歌いまくっちゃいました。

あぁぁぁそれにしても洋楽を知ってる人とカラオケに行くと、なんて楽しいんだろうーとつくづく思うわ〜〜 知らない人と行くと場がしらけるし、洋楽なんて人前で歌いづらいし・・・ でも最近は邦楽R&Bもいい歌結構あるのよねーまぁでもカラオケの為に買うまでは行かないけどね。                  私ってば音感悪いから、一度聴いただけじゃ憶えられないから何度も聴いてやっと歌えるみたいな・・・

でも久々にカラオケに行って大満足だったからこれを期に友達と定期的にカラオケに行く約束をしちゃいました

 



February 09, 2006

春物のカタログが沢山届くから・・・

子供のケガで何処にも出かけてない私は24時間通販の番組とか春物のカ

タログ雑誌ばっかり見てたせいかインナーにボトム、ジャケットからアクセリ

ーに靴とカバン・・・インテリアetc  

自分がほしいページにふせんを貼ってたらいつの間にか最後のページ

1冊読み終えて本を閉じると「ふせん」だらけ・・・(笑)

合計額を計算するとすごい金額にしかも1冊だけじゃないのに。。。

カタログって洋服からインテリア、下着まで掲載してあるからついついほしく

なっちゃうのよね

で、自分が貼ったふせんのページの中から厳選していくわけなんだけど

なかなか決められない(優柔不断なもんで・・・)

まだ注文はしてないけど春物の洋服を見てると気分はもう春なんだよねー

今年もブルー系が人気みたいで私も

ターコイズブルーのカーディガンや黒と白の短丈のジャケをキャミとGパン

に合わせたいなぁ〜〜と思ってます

水色or赤のパンプスかサンダルもほしいしもうキリがない状態・・・

早く暖かくならないかなぁもう冬は大嫌いです。夏女なもんで(笑)



February 01, 2006

J-LOどうしちゃったのぉ〜〜

 

久しく見てなかったFANサイトを覗いたら↑の画像を発見

今旦那と一緒に撮影中らしいけどどうしちゃったのJ-LO思わず失笑し

ちゃった・・・

プライベートの写真かどうかは不明だけど、どう見てもマークは日本のチン

ピラの装いだし、J-LOは昔流行ったソバージュ(古!)でキャバクラじゃなく

スナックのホステスさんみたいな(爆)

こうも男で変わっちゃうなんてかなぴぃまだベンと付き合ってる時の方

がマシだった

ファッションや髪型からとにかくお手本のような私の憧れの「女性」でいてほ

しかったなぁ

ラテン女性の役柄なのかもだけど、おばちゃんにしか見えない

やっぱりP-diddyと付き合ってる時が一番キレイで可愛かったかなぁー

ジャケット写真ついこの間←DVDで見たけどすごーくキュートで可愛かっ

たけど2、3年ぐらい前だったからかなぁー

Monster-in-Law (2005) Poster最近の彼女といえば←の映画に出たっきり音沙汰ないし、ゴシップネタもあまり聞かなくなってさびしいぃけど・・・

この映画ってば日本では公開してないっぽい本国ではすごく売れたけど

も。彼女初のコメディーでおもしろそうなのになぁ〜〜でも日本での人気は

今イチだからねっ!DVDがでたら私は絶対観る

それにしてもマークとは結構続いてるからあまりパッとしないのかもだけど

(笑)また前のようにJ-LOにはいつまでも私の憧れの女性でありつづけてほ

しいです



January 27, 2006

「輪舞曲」の竹野内豊がシブーィ

巷で大騒ぎの「ライブドア」だけど、ココは大丈夫なのでしょうかぁ??

非常に気になる所だが無くならない限りは続けていくつもり・・・がんばれ!

私はというと子供のケガでかれこれ20日あまり何処にも出かけてないせい

かTVづけの毎日です。

最近の私の楽しみといえばドラマ「輪舞曲」かなぁー賛否両論だけど!

輪舞曲レポート

TBSが大々的に番宣してた時はあまり興味なかったけど第一話を見てハマ

っちゃいました。っていっても豊にかなぁ〜〜(笑)

恋愛というよりも社会派ドラマっぽい要素が強いから「おばちゃまたち」から

受けが悪いと思うけど、私的には全然アリです。

しかも私のお気にのもこみち君まで出てるからねー(しかしミーハーだな

ぁ!私)竹野内君といえばドラマ「星の金貨」で大好きになって、それから私

の好きな日本の俳優さん(顔はモチロンの事声もイイし、演技も上手だし)

だけど最近まであまりイイドラマに巡りあってなかったのかパッとしなかった

けど今回の役ははまり役だと思うしすごくシブ〜〜ィ男を演じてて惚れ惚れ

しちゃってます。

チェ・ジウも良〜く見ると品のあるキレイな顔立ちで、肌がホントにキレイで

うらやましい〜〜これからもっと二人の恋愛をピックアップしていけ

ば視聴率も上がると思うんだけど・・・って私はスタッフかぁ?(爆)

なんだろう?好きなドラマの視聴率ってすご〜く気になるのよねー