2013年05月01日

「kana's room」がおもしろいよ!

先日日曜日の試合、c級スタンダードで優勝できました!

応援ありがとうございました。

直前で膝が痛かったり風邪をひいたりでさんざんでしたが、そのおかげで頑張りすぎずによく踊れた結果だと思います。

とはいっても結果はぎりぎりの優勝。本当に決勝メンバーの誰が優勝してもおかしくない試合でした。

スロー7位だったし・・優勝の実感はないので今まで通り練習していきます。

いつもブログの記事がパートナーと被るので、これからはパートナーのブログ

kana's room

をよろしくお願いいたします。

自分はフェイスブックで遊んでいるので、ご興味をお持ちでしたら友達申請をしてください。

よろしくお願いいたします!
 

pino5518 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月13日

ファビオ先生のレッスン

今朝は久しぶりにファビオ先生のレッスンでした!
いつもは技術団体の方で呼んでいるので、破格のレッスン代で数レッスン受けられるのですが今回は東部総局では2012-09-13 14:21:56 写真1呼んでいるので1レッスンしか受けれませんでした・・(T_T)
それでもタンゴを最後まで、踊り方と足型のチェックをしてもらえて満足のレッスンでした!
次は来年かーイタリア行きたいなー



pino5518 at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月22日

C級戦とB級戦

13日のC級戦はがっかりの4次予選でしたが、一昨日20日のB級スタンダードは準々決勝に進む事が出来ました!
始めての準々決勝でしたが、舞い上がらないように落ち着いて踊ったところ後2点で準決勝に行けたようです!
最近踊りは良くなっている気がするので成績がついて来て良かったです。
日本インターは出られませんが、この調子で頑張ります💪💪💪💪

pino5518 at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)