2006年12月27日

新アクセル

ゲームの日記(ラグナ、ギルティ)はこちらに

といっても最近ラグナやってないんでギルティの話

20に稼動してもうすぐ一週間

今回のアクセル楽しすぎ

勝てる、勝てないは別としてね。

まぁらららでは負け越す相手もそうはいないと思うんで現状かなり満足

これからの課題として

・端コン完成(ミスして殺される事多々)アンジにはレンセン青→(JD→下爆)*3→近S→HS弁天追加爆投げから4割、補正かからなきゃ5割ってとこ?

・地上戦は問題ないんで対空の選択をしっかり

・中央での投げ、天放の追撃をダウンまでしっかり

・開幕相性調べ

まぁこんなとこでしょうか

まだわからんとこ多いんで数をこなさなきゃな

 

 

アルカナ

キャラは巨乳中華サイボーグ女

あの乳はやべぇぜ!!

でも1ゲーム100円だしあんまやらないかも

クォが仕上がってて全く勝てなかった

 

 

メルブラ

らららで負けないくらいはやりこみたい

キャラは琥珀かな?かわいすぎる

シエルもいい

今はゴミクズのように死んでいきますが

這い上がってみせるぜ

 

 

あ、卒論・・・

 

 

 



pino_ragnarok at 03:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月15日

頭悪かった

今日やってしまったミス

買取チャットにDADTiパイク8Mというのを発見

近くの露店に同商品が7,5Mで売ってた。

500kも得するやんということで購入

即、買取チャットのノビに要請も出すも落ちて逃げられる。

これは商品を買わせるおとりってことだったんかな

やっぱ世の中甘くないね

いい勉強になりましたorz



pino_ragnarok at 00:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年07月19日

まだみてるひといるんかな?

                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      ぬ る ぽ ー ー ー ! !
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |


pino_ragnarok at 03:06|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年04月02日

ちょっと聞いてくださいよ奥さん

ノリが悪いんじゃないですかと。

去年の今頃は大量の釣りが行われ、釣ってもプギャー釣られなくても今日はエイプリルフールだっつぅの( ´,_ゝ`)プッ

みたいなやりとりが行われ、釣るか釣られるかのサバイバルだったのに

今年は誰一人アクション起こさない、アクション起こしても華麗にスルーされ、寂しくエイプリルフールを楽しんでいました。

もうそんな歳ではないってか。

きっとRO内では必死なサバイバルが行われてたんでしょう、そうでしょう。

さぁ寝るかλ..........



pino_ragnarok at 02:43|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2006年03月07日

これってがいしゅつ?

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

さぁ日⇒英でぬるぽを翻訳してみよう!!



pino_ragnarok at 22:21|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

就活日記改め・・・

今日は朝から夜まで2社会社説明会行ってきた。

一社目。

6人でのグループワーク(全体は200人くらいいた)だったんだけど、会話でもして仲良くなったほうがいいですよっていわれて最初挨拶だけしてなんか会話が続かず空気重かったもんで、必死に話振ってた。

こういう時俺みたいな性格って得するね。

そりゃ緊張するけど、喋らずぼーっとしてるよりはいいじゃん。

お互い就活どんなけやってるか情報を交換しあった。

時折、空回りしすぎて多分他の人ひいてた今では後悔している。

まぁ、グループワーク自体は楽しかった。みんなで話し合ってひとつの答えを導くのっていいねw

そんで盛り上がって終了。

まわりでは男と女が番号交換しあってるの。チキンな俺にはそんなことできないけどさwww

せめて男でも交換しとくべきだったな('A`)

2社目いくまで時間あるし、栄から会社近いのでオアシスで昼飯。

オアシスの飯なんて高いし一人だもんでもちろんマック。

が、店内は女子高生しかおらんもんでオアシスの上の公園っぽいとこに避難。

周りはカップルがひざまくらで日向ぼっこしてるし、おっさんはリストラでもされたかのように下向いてベンチに座ってるしすんげぇ気まずかった。

っつぅか日差しが気持ちいいけどやっぱ一人でマック食ってるのは寂しかったwwwwww

ハトが一匹あらわれてずーっとこっち向いてるもんでポテトあげたら、残りのハトみんなこっちきて10匹以上のハトに囲まれて襲われるんじゃないかとマジ怖かったwwwwwwwwもうハトにエサなんてやらねwwwwwww

そんで2社目。

80人くらいいたけど男が10人もいなかった。

まぁ銀行なんだけど一般職は女ばっかなんだね。

でも、仕事内容はまじ俺向きなしごとなんで受けるかなぁ。

説明してくれる人がむっちゃおもろかった。

人事の人はあんまり好きじゃなかったけどw

まぁそんな感じで一日終了帰ってきたの20時過ぎやし。

っつぅか名古屋いくにも一日1500〜2000円近く使うとか・・・

金がもたんなこりゃ('A`)



pino_ragnarok at 21:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年02月13日

DJって

クラブとかにいるDJって主にどんなことしとるん?

ケツメイシライブをGyaoで見たけどDJの人はターンテーブルを回してキュッキュやる係り?

別にDJを否定してるわけじゃないんよ。ただ、どんな役割をしてるのか音楽やってる身として気になるわけ。

HIPHOP系のアーティストのライブってラップの部分とか音程ひどくなると思ってたけど案外そうでもなかった。俺の偏見ですかね。これを人に植え付けさせようとしてたのには反省。

 

話は変わって最近読んだ本はこれ。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31647518

自分が目標としてる人間像を真っ向から否定してるのを目次よんで気になったのでよんでみたけど、実際あげられてる人間像を否定するというより、そういう人たちは鈍感だから嫌いみたい。確かにまっすぐ生きてる人ってなにかしら鈍いとこはあると思うw

もっと人生ずる賢く生きてけってことですかね。

なんかおすすめな本とかあったらコメントによろしく!

漫画でもいいよ(・∀・)



pino_ragnarok at 23:45|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年02月01日

やっぱこっちに書くかなぁ・・・

MixiかBlogどっちを使おうか迷ってる今日この頃。新しいPCをノートかデスクトップで迷ってる今日この頃。優柔不断がたまりません!!

AUの宣伝、新しいの宇多田のKeep Tryin' だっけなそんな感じの曲使ってるやんね。

これが新曲だとしたら久々に宇多田ヒットするんじゃないんかな。

なんとなく直感したんです。

DeTechや伊藤由奈を聞いた時に感じたものに似てるからくるかも。

いや、まぁ根拠もなにもないんで売れなかったらごめんなさいだけど・・・。

っていうか上にあげた二人って売れてから聞いたんじゃん・・・

タハー

あ、あとアヤカ(感じわからん)ってのも売れるんじゃないかな。

予想としては最初盛り上がって2枚目以降不発・・・

んー、わからんとです

だったら書くなってことですよね・・・



pino_ragnarok at 01:45|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年01月31日

Mixi

Mixiのほうに日記を書こうかしらと思ってます。

こっちもたまに書くのでリンクけしたりしないでねww

Mixiってなに?とかMixiやりたいって人は声かければ紹介するんでよろしこ!

 



pino_ragnarok at 19:36|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年01月01日

あけおめ

今年もぴーのをよろしくお願いします。

今だから言える去年の出来事。

・今でも忘れない去年の初夢→浮気して他の女とやってる夢でした

決して浮気などしていませんから><;;;;;;;;;

・あと思い浮かばない→きっといい子だったんでしょう。

ってなことで今日の日記

新年早々ゲーセンでギルティとか俺ら相変わらずですね☆

っていうか俺らバカですよね^^;;;;;;;

でも、そんなみんなが大好きです。

あとまっつんに2005年最後の屁と2006年最初の屁を聞いてもらった。

感想は音が変わらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだそうです。

年末のテレビおもしろかったという人はコメントplz

正直紅白もレコ大もあかんと思った。

新人賞は修司と彰か伊藤由奈じゃないとあかんでしょ

新人賞とったAAAの一人はうちの高校の後輩らしいよ誰か知らないけど。

ただ大賞とった倖田くみの乳首丸わかりノーブラ衣装があまりにもよかったので

今年の年末は最高でしたということにしとこう。

うん、そうしよう。

それでは今年もみなさんよろしく



pino_ragnarok at 04:07|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2005年12月30日

やったあああああああああああああああああああああ

肩の荷がおりた。

一番いってほしい言葉を言われた。

あー、今年最後にして一番解決したかったことの解決につながる道がみつかった。

自分の背中を後押ししてくれた。

まじ感謝です。



pino_ragnarok at 02:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月20日

ごめんなさい

しばらく、日記更新率がかなり少なくなると思います。

理由は自分はみんなの目を気にしすぎて本音が言えないことです。

楽しみにしてくれてる人がいるかわかんないけど、書きたいと思ったら書くことにしますわ。



pino_ragnarok at 01:08|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年12月11日

いちご100%終わりし今

d0a38db1.jpgつかさの次はこの子だ!!!涼風の天見結衣って子

七瀬にもらったマガジンを久々に見て発見!!

涼風買うしかねぇ・・・

七瀬ネ申



pino_ragnarok at 23:55|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年12月07日

サンタ2

0b912ce3.jpgアフター

pino_ragnarok at 21:23|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

サンタ

8c657d1b.jpgビフォー

pino_ragnarok at 21:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月02日

うし

憧れを現実へ

夢を叶えよう

俺の弱点は昨日嫌というほど思い知った

克服できないわけではない

たりなかったら補えばいい

また一歩前へ進んだ気がする



pino_ragnarok at 23:20|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年11月30日

価値観、考え方の違い

人間関係を築く上でこの壁にぶち当たる。

人は十人十色。やはり一人一人考え方が違う。

この前高校の部活の仲間と飯食って、もう一人合流して近況報告会したんだけど、やはりみんな悩んでるみたい。

いろいろ相談されるんだけど、やっぱ的確なアドバイスができない。

結局恋愛だって友情だって互いの気持ちで成り立ってるんだから第3者の俺がなにいっても説得力ないんかな。

自分が相手の心を読めるスペシャリストならなんでも答えれるのになぁ。

結局、自分の考え方でしか答えることができないので逆に相手を惑わせることもある。

自分だって完璧な人間関係が築けてるわけじゃない。

友達を怒らせたり、彼女を傷つけたりそんなんしょっちゅうな気がする・・・w

自分は嫌われたくないって気持ちが強くてなるべく相手の立場になって考えたいとは思ってるんだけど

やっぱりいざというときに自分のことしか考えてなくてそれが相手に伝わって墓穴を掘ったりする。

結局俺って自分のことしか考えれてないし、自分が大切なんやなーって思う。

もうちょい自分に余裕をもって考えて、自分の視野を広げたいと思う。

視野の広い人間ってあこがれる。

やっぱ人付き合いで大切なのは相手の理解なんだろうね

自分のことばっか押し付けても上手くできない

そんなんわかっててもできないのが人付き合い

難しい

今壁にぶちあたってるんかな

なんかに吹っ切れたくてこういうこと書いてる気がする

どうする俺?

つづくー!

 

 

かもしれない・・・

 

ってか続かないと思う



pino_ragnarok at 06:22|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年11月27日

真面目に書く前に

「明日の朝、日本を脱出しよう!」ぴのを腕枕しながらななせが囁く。
しかしぴのには最愛のよなが…。
大富豪のよなが金にモノを言わせ、取った奇行とは…?
私生活でも恋人同士のななせとよなの話題作、君はもう見たか!?

http://ikinari.pinky.ne.jp/

前にやったことあるけど改めてやるとまじうけるねこれ

 

 

 

 

次回はちょっと真面目に考えを徒然してみようかと

書く気があったらね



pino_ragnarok at 23:40|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年11月26日

就職活動本格的に

開始します。

とりあえず鉄道業からサービス業その他にも一般企業の営業とかを視野にいれて活動。

人と関わる仕事かな。

やっぱPCとにらめっこよりは人と話すほうが自分にもあってると思う

正直鉄道業じゃなくてもいいかな

まず自分と向き合おう

 

 

考えることがいっぱい。

頑張ろう



pino_ragnarok at 01:32|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年11月22日

・・・・・・・・・・・・・

時刻表検定とやらを受けてみた。

まぁこれは資格っつぅか趣味の域で最近就職活動には使えないことを知ったorz

俺は昔から鉄道関係の知識は人以上にあると思ってたけど井の中の蛙ということをこの試験でわからされた

なんっつぅかすんごい問題がマニアックなの・・・・

例)〜駅の駅弁で1000円以上するものは?

わかるか・・・



pino_ragnarok at 12:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)