みなさんおはようございます✨
お立ち寄り下さいましてありがとうございます😊❤️

実は昨日、ピノがお引越しをしました!

というのも、6月から私の仕事が変わり
ピノと毎日会えない日々がつづいていました😭

その間、ピノは実家に預けられ空と一緒に過ごしていました
ピノは空に追い回されるので苦手ですが、
空が寂しくなっちゃうかなと、少し心配しています😅

7月に引越しをして、おうちが落ち着いたので
やっとピノをお迎えできる環境が整いました☺️❤️

やって来て様子を伺っているピノ😊
珍しくちょっと警戒気味
2017-07-16-12-28-49
















ピノはオカメだけど意外と肝が据わってるんです(笑)

何か言いたげな表情で私を見るぴの☺️
2017-07-16-12-24-15
















緊張していたのもつかの間…

暑い日だったのもありますが、
初めて来た場所でも臆することなく
水浴びを始めました☺️
さすがピノ(笑)
ビビりな所もあるけど、こうゆうところは肝が据わってる(笑)


とっても豪快に、そして長い長い(笑)
この後もしばらく水浴びをしていました☺️❤️

昨日は大雨でカミナリもゴロゴロなっていましたが、
夕方には雨もやんで
おうちの近くの紫陽花が嬉しそうに並んでいましたよ☺️
2017-07-16-13-00-56

























先週からは札幌のピヴォの3階にていんこにっとさんが出店されています😊❤️
今週の金曜日まで開催ですー
そちらで私のグッズも取り扱って頂いているので、近いうちに納品に行ってきます☺️✨
お近くの方はぜひ足を運んでみてください😊❤️

新作リールキー達♪
Minneもよろしくお願いします😊✨
image























最後までお付き合い下さいましてありがとうございます☺️✨
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ