バットマン ビギンズ

バットマン ビギンズ

Comments(24)TrackBack(39) | 2005年10月29日

昨晩鑑賞〜

 

その名の通り 
バットマンの始まり。
誕生秘話。  

今までのバットマンシリーズとは 
ちょいと違うカンジ。

 

内容はアメコミ路線が好きだった人には 
ちょっぴり寂しいかもね。  

ブルースのトラウマや苦悩など かなりシリアス。  
悪役も以前のような 変なコスチュームのやつらは出てこないw
なんだかリアル路線。


しかし、あのスーツや秘密兵器が 
あんなに手作り感覚だとはびっくりでした(笑  
素材はもちろん 会社で開発した最新のものだけれど。

バット型手裏剣なんか、自分で削って作ってるしwww 
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! 


しかし、しかし、あの財力は羨ましすぎ!!! 
あんな使い方して、一体いくらもってるんよ?!w 

・・・やっぱし、金がなかったら バットマンもなれんわなぁ〜・・・

ってことは  

やっぱ世の中は金か (゚Д゚ )?!

あはは〜、ちょっとひねくれちまいました(笑

 

初心者バットマンは苦悩もアリ、失敗もアリ、 
以前よりも人間くさかった。  

まぁ全体通して、面白かったでっす!  
やっぱり 続編できるの? 
う〜ん、ちょっと悩むけど 多分観ちゃうわw 

 

あと好きなところ〜〜 

クリスチャン・ベールすっごい筋肉隆々!!  
マシニスト との差が激しい。。。  
カラダ壊すなよ〜、と思ったww

ダークサイドについて語る リーアム・ニーソン。 
何故かほくそえんでいた私・・(笑

執事アルフレッドのマイケル・ケイン、 
もっと観ていたかったわ〜。 
大好きでっす!(≧∇≦)

ゲイリー・オールドマンは悪役イメージ強くって、 
穿って見てたんですが、結局良い人で。。。(;´∀`)  
まぁ、たまにゃぁ、そういうのも良いわなぁ〜w

 

しかしねぇ、、、

えぇ〜!渡辺謙あれだけぇぇ?!

ちょっとぉ〜、悪役だの師匠だの聞いてたのに 
あっという間に・・・。  
たしかになんだか存在感はあるけどさ。。。

日本人がハリウッド映画に出てる、ってだけで大役っぽく云う 
日本での誇大広告勘弁してよ・・・_| ̄|○ililil

って思ったのも事実(笑


トラックバックURL(バットマン ビギンズ)

この記事へのトラックバック(バットマン ビギンズ)


1. お宝探検隊  [ お宝探検隊 ]   2005年10月29日 18:13
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?

2. 『バットマン ビキンズ』  [ ちばちゃん的、こころ! ]   2005年10月30日 23:25
明日も仕事なので、スターウォーズの封切りは観られません。残念! バットマンビキンズを観て来ましたよ!ビキンズ物、エクソシスト以来です。 私としては、陰のある演技のマイケルキートンと独特の造形美観を持つハリウッド一のオタク監督ティムバートンに、 ぜひ、や....

3. バットマン ビギンズ  [ 八ちゃんの日常空間 ]   2005年11月06日 00:58
BATMAN BEGINS [浅草中映劇場] 善と悪って常に紙一重、背中合わせにあると思う。神と悪魔のような象徴的な名者ではなく、もっと人間的な心の本質で。神に従い、善を説く宗教が、これまで宗教戦争を起こし、その中で「大義名分」のもと人殺しをしている。これは「善」か「...

4. バットマン ビギンズ  [ Extremelife ]   2005年11月07日 22:42
DCコミックスの人気キャラクターバットマンを「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲」以来8年ぶりに映画化したアクション大作。「メメント」「インソムニア」のクリストファー・ノーランを監督に迎え、バットマン誕生に至る主人公ブルース・ウェインの秘められた...

5. 映画館「バットマン ビギンズ」  [ ☆ 163の映画の感想 ☆ ]   2005年11月07日 23:26
「バットマン」シリーズ、パート1,2,3、「キャットウーマン」観ましたが、今回のビギンズはなんだか今までのバットマンとは全然違うのりでした。今までのシリーズでは、コミックに出てきたキャラクターがそのまま実写になる感じがあったのでメイクやコミカルさが売り...

6. バッドマン ビギンズ (レンタルレビュー)  [ シネマの缶詰 ]   2005年11月08日 19:58
アルフレッドおじいさま。(v_v*)ぽっ♪ いい味だしてました このおじさまったら 「・・・never」 の間の取り方ときたら 執事コンプレックス または じじコンになりそーでございます 笑 いろんなヒーローがいるけど スーパーマンやXmenのような超人で...

7. バットマン・ビギンズ  [ impression ]   2005年11月09日 17:41
ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェイ

8. ★★★「バットマン・ビギンズ」クリスチャン・ベール、リーアム...  [ こぶたのベイブウ映画日記 ]   2005年11月09日 23:51
バットマンの両親を殺したのはジョーカーじゃなかったの?(謎)とても真面目な印象で、今までとは別物のバットマンでした。でも、執事に味があって良かったわ!渡辺謙さんも存在感がありました!「人は中身でなく行動で決まる」レイチェルも素敵な女性でした。派手な映像で見...

9. 映画「バットマン ビギンズ」  [ しょうちゃんの映画観賞日記 ]   2005年11月10日 01:51
3 8年ブリのバットマンシリーズ第5作です。前4作までのバットマン対敵という派手なアクション路線ではなく、ブルースがバットマンになるまで過程を丁重に描かれて、ブルース中心の落ち着いた内容でした。脇役陣はマイケル・ケイン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマ...

10. バットマン・ビギンズ  [ シネクリシェ ]   2005年11月10日 21:50
 この手のスーパーヒーローものは、ヒーロー誕生の過程が紹介されることがあっても、たいていはごく簡単にまとめられているのが常です。しかしながら

11. 映画『バットマン ビギンズ』  [ 雑記 ]   2005年11月11日 01:46
やっとリベンジ。今日、観に行って来ました。 ほぼ上映期間終了間近ですし、ネタバレありにてご勘弁下さい。 新生『バットマン』。過去の演出過多な作品群のイメージを払拭する、『暗黒の騎士(ダークナイト)』原点=原作であるアメリカンコミック初登場時への回帰作と言える....

12. 映画『バットマン・ビギンズ』2週連続レンタル1位!  [ 萌えきすとらBLOG ]   2005年11月12日 21:41
レンタルDVD(2005年10月24日から10月30日まで) 1位(初):『バットマン・ビギンズ』 レンタルDVD(2005年10月31日から11月6日まで) 1位(1):『バットマン・ビギンズ』 レンタルビデオ(2005年10月24日から10月30日...

13. バットマンビギンズ  [ モルダーの独り言 ]   2005年11月13日 19:49
2005年 監督 クリストファー・ノーラン 出演 クリスチャン・ベイル(ブルース・ウェイン/バットマン) マイケル・ケイン(アルフレッド) リーアム・ニーソン(ヘンリー・ドュガード) ~心の闇を自らの手で、解放したウィン(K・ベイル)はバッ...

14. 映画『バットマン ビギンズ』  [ Trace Am's Life to Success ]   2005年11月14日 21:13
ネタバレはないはずです.バットマンシリーズで8年ぶりに公開された最新アクション大作.この作品ではバットマンとなった主演のブルース・ウェインの秘められた過去を描き,バットマンの誕生過程が明かされる.スターウォーズでいうエピソード1に当たるようなものかな.クリ...

15. バットマン ビギンズ  [ I Love Movie!【ホームシアター映画日記】 ]   2005年11月16日 23:11
4 バットマン ビギンズ 特別版クリスチャン・ベール クリストファー・ノーラン マイケル・ケイン ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-10-28売り上げランキング : 18Amazonで詳しく見る by G-Tools 「おお、かっちょえー!!」 観ながら思わずそんな言葉を漏らしてしまいました...

16. バットマン ビギンズ・・・・・・  [ サクっと ]   2005年12月04日 00:36
4 バットマン ビギンズ アメリカンヒーローものといえばスーパーマンとこの人ですね 「バットマン ビギンズ」 実はこのシリーズあまり見てない・・・(1本ぐらい?) これは、渡辺謙さんが出てるとゆーのでちょっと見てみたかったのです

17. バットマン ビギンズ  [ Dazzling M ]   2005年12月06日 17:46
バットマン ビギンズ 唐突なスタートでなにやら ジェットコースター気分 時間軸も唐突に変化し ちょっと気を抜く(ポテチつまむ)と 話がつかめなく,,,,,, 私の集中力が薄れてるだけ?疲れかな^^;リーアム ニーソンがクワイガンジンにしか見えない。 なんか不思議だ。...

18. 最近観たDVD〜バットマン・ビギンズ〜  [ Jumble Box ]   2005年12月07日 21:48
2 バットマン ビギンズ 監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベール , マイケル・ケイン , リーアム・ニーソン , ケイティ・ホームズ , ゲイリー・オールドマン , モーガン・フリーマン , 渡...

19. バットマン ビギンズ  [ いつか深夜特急に乗って ]   2005年12月08日 05:20
「バットマン ビギンズ」★★★★★ (盛岡フォーラム1) 2

20. 生傷の絶えない、人間味あるヒーロー◆『バットマン・ビギンズ』  [ 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 ]   2005年12月08日 10:33
5 5月30日(月)完成披露試写会(ピカデリー1)にて 友人の誘いで『バットマン・ビギンズ』の完成披露試写会に潜入した。今やすっかりハリウッドスターの仲間入りとなった渡辺謙が出演していることが話題になっているアレだ。スーパーマンとかスパイダーマンとか、空飛ぶヒー...

21. 【外国映画】バットマン ビギンズ  クリスチャン・ベール主演  [ あるある人気アイテム紹介隊 ]   2005年12月13日 00:09
ブルース・ウェインの頭から片時も離れることがないのは、眼前で最愛の両親を射殺され

22. 『バットマン・ビギンズ』  [ 僕の愛するモノたち ]   2005年12月17日 14:51
監督 :  クリストファー・ノーラン 主演 :  クリスチャン・ベール /マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/       / ケイティ・ホームズ / 渡辺 謙 / =あらすじ= ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくって...

23. クリスチャン・ベール Christian Bale 俳優特選  [ mayapapaのMAYA_tomato ]   2005年12月27日 18:38
Date of birth (location),30 January 1974,Haverfordwest, Pembrokeshire, Wales, UK本名 Christian Morgan BaleUntitled Batman Begins Sequel (2008) I'm Not There: Suppositions on a Film Concerning Dylan (2006) The Prestige (2006) Rescue Dawn (2006) ザ・...

24. モーガン・フリーマン Morgan Freeman  俳優特選  [ mayapapaのMAYA_tomato ]   2005年12月27日 18:39
Date of birth (location),1 June 1937,Memphis, Tennessee, USAColors Straight Up(2006) Untitled Morgan Freeman WWII Project (2006) Harry and the Butler (2006) The Contract (2006) エジソン Edison(2005) Lucky Number Slevin (2005) An Unfinished Life(20...

25. リーアム・ニーソン Liam Neeson 俳優特選  [ mayapapaのMAYA_tomato ]   2005年12月27日 18:40
Date of birth (location),7 June 1952,Ballymena, Co. Antrim, Northern Ireland, UK 本名 William John NeesonUntitled Steven Spielberg/Abraham Lincoln Project (2007) The White Rose (2005) Breakfast on Pluto (2005) The Proposition (2005) バットマン ビ...

26. ゲイリー・オールドマン Gary Oldman 俳優特選  [ mayapapaのMAYA_tomato ]   2005年12月27日 18:40
Date of birth (location),21 March 1958,New Cross, London, England, UKハリー・ポッターと炎のゴブレット Harry Potter and the Goblet of Fire (2005) バットマン ビギンズ Batman Begins (2005) デッド・フィッシュ Dead Fish (2004) ハリー・ポッターとアズカバン...

27. ケイティ・ホームズ Katie Holmes 女優特選  [ mayapapaのMAYA_tomato ]   2005年12月27日 18:41
Date of birth (location),18 December 1978,Toledo, Ohio, USAShame on You (2006) バットマン ビギンズ Batman Begins (2005) Thank You for Smoking (2005) ホワイト・プリンセス First Daughter (2004) エイプリルの七面鳥 Pieces of April (2003) 歌う大捜査線...

28. キリアン・マーフィ Cillian Murphy 俳優特選  [ mayapapaのMAYA_tomato ]   2005年12月27日 18:42
Date of birth (location),13 March 1974,Douglas, Cork, IrelandThe Wind That Shakes the Barley (2006) Untitled Sunshine Project (2006) Breakfast on Pluto (2005) Red-Eye(2005) バットマン ビギンズ Batman Begins (2005) Zonad (2003) コールド・マウ....

29. ルトガー・ハウアー Rutger Hauer 俳優特選  [ mayapapaのMAYA_tomato ]   2005年12月27日 18:44
Date of birth (location),23 January 1944,Breukelen, Utrecht, Netherlands 本名 Rutger Oelsen Hauer7eventy 5ive (2006) Mentor (2006) "The Poseidon Adventure" (2005) (mini) TV Series Minotaur (2005) Moving McAllister (2005) Zerkalnie voyni: Otrazhen...

30. バットマン ビギンズ  [ カフェビショップ ]   2006年01月05日 22:23
バットマン ビギンズ バットマンビギンズという題名どおり、 いかにしてブルース・ウェインがバットマンになり、 ゴッサムシティの悪と戦うようになったかまでのお話。 バットマン誕生秘話ってかんじかな。 両親が殺された子供時代、放浪した青年時代、 謎の忍者....

31. Monday, January 16th  [ Myself ]   2006年01月17日 07:48
リュック・ベッソン脚本の『ダニー・ザ・ドッグ』が初登場1位! 「ORICON STYLE」が発表したオリコンDVDチャートで、上位5位までを初登場作品が占めた。総合1位は、リュック・ベッソン脚本のヒューマン・アクション作品『ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション<....

32. バットマン ビギンズ  [ おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評 ]   2006年01月20日 12:20
5 おすすめ度:★★★★★  この映画には驚かされた。というのも、1989〜1997年の間に製作された過去4本のシリーズはすべて駄作だったからである。だから、私の中では『バットマン』の映画というと、つまらないということになっていた。ところが、今回の作品はこれまで見た...

33. バットマン ビキンズ  [ ベルの映画レビューの部屋 ]   2006年01月22日 23:03
ワーナー・ホーム・ビデオ バットマン ビギンズ 特別版 (2005) 出演 クリスチャン・ベイル (ブルース・ウェイン/バットマン)     マイケル・ケイン (アルフレッド)      リーアム・ニーソン (ヘンリー・デュガード     モーガン

34. バットマン ビギンズ  [ シェイクで乾杯! ]   2006年01月22日 23:52
5 良いです、これ!こういうの大好き! 正直、ティム・バートン監督のバットマンは、現実離れした悪役とあの雰囲気が今ひとつ性に合わなかったのですが、本作は別物。リアリティーがあります。

35. バットマン ビギンズ…レンタルで  [ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 ]   2006年02月12日 15:15
今日は晴れて良い日曜日です。 でも、家で記事書いていますが。 昨日、理髪店にいった話を書きましたが、その地域では丁度駅伝が開催されていました。 どのくらいの規模の大会なのかは???ですが、通行止めとかされておらず、車で横を走れる状況。先頭の走者と、先導の白バ...

36. 映画『バットマン・ビギンズ』  [ “のぼせもん”のみんなで幸せになろう! ]   2006年02月21日 01:08
5 こんばんは〜、映画『バットマン ビギンズ』を観たナッツです。見る前は、何で今更バットマン誕生の話を映画化するんだと思っていましたが、見終わった後は、いや、脱帽です。それにしても、カー!!!かっちょいいぞ〜!!!バットマン!ということで、今回のバットマンは....

37. バットマンビギンズ  [ 映画、言いたい放題! ]   2006年06月12日 01:10
ハリウッド映画に出ている渡辺謙氏を見たくて。 「ラストサムライ」は未見。 「ビギンズ」というのだから その生い立ちを説明しなければいけないのはわかるけど 長??????い。 途中で飽きた。 そういえば他のバットマン映画、観てなかった。 つまり、私、バットマ...

38. [洋画 は行] コスプレ男の代表格ですよ。  [ ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】 ]   2006年07月14日 18:28
なんでヒーローは、コスプレ好きなんですかね。 Read more...

39. 「バットマン・ビギンズ」  [ 不良中年・天国と地獄 ]   2007年06月21日 08:52
制作=2005年 アメリカ  ワーナーブラザース映画配給 2時間20分。監督=クリストファー・ノーラン。出演=クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、ケイテイ・ホームズ、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマン、渡辺謙ほか富豪の...

この記事へのコメント(バットマン ビギンズ)


1. Posted by ピロEK   2005年10月30日 00:11
5 バットマンビギンズ気になってたんですが、どうしても「バットマン&ロビン」の不出来さが頭を過ぎり…そういえば「ビギンズ」が公開されたころの某映画雑誌に「バットマン」「リターンズ」「フォーエバー」に続く作品…って書いてました。「&ロビン」わすれられてるジャン><
…そんなことはさておき、
PINOKIOさんのレビュー読んでると「ビギンズ」見たくなってきました。

2. Posted by PINOKIO   2005年10月30日 01:33
う〜ん、「バットマン&ロビン」
ぶっちゃけ好きじゃぁないっすw
ジョージ・クルーニーがイメージじゃなくって・・・
ティム・バートン監督のバットマンのが好き〜。

これは全く今までのバットマンとは違う、と思えたので
この路線もまぁアリ!
と拒否反応なく楽しめましたw

3. Posted by ピロEK   2005年10月30日 07:20
5 僕も「バットマン&ロビン」は好きじゃない…っていうより映画として成立していない気までします^^;…シュワちゃん映画の中でも最低の部類っていう感じでしょうか。
この映画の中のジョージ・クルーニーはイメージ云々の前に影薄いですよね(イメージじゃないっていうのは、ジョージ・クルーニーの〈あま〜い…byスピードワゴン〉男前さがバットマンの暗い〈?〉イメージに合わないっていうようなことでしょうか?)…本人も「二度とバットマンはやりたくない」とか言ってるって噂ですし。
…で、批判しだすとキリがない「&ロビン」
最初の「バットマン」と「リターンズ」は面白いと思うんですけどね(この2つがティム・バートン?)。

お話伺う限り「ビギンズ」は期待できそうですね。

4. Posted by かえで   2005年10月30日 20:30
へえ〜
渡辺謙がでてるんですか〜〜
ちょびっとだけ・・・

5. Posted by PINOKIO   2005年10月30日 21:24
ピロEKさま
そうでうすよね〜、あれって脇役いろいろですぎて バットマン影薄すぎ・・・ なにやらダークさもイマイチ。 かと云って、話題になったほど脇役も光っているとも・・・(;´∀`)  
ジョージ・クルーニーあんまし好きではないので余計にダメなのかも、、(笑
1回しか観てないので、もはや記憶もおぼろです。でも再度観たいとも思わないっす(爆 (ボロクソだなぁ。。w)

そうですー!最初の2作がティム・バートン監督です! ペンギン男とか悪役もバットマンも両方好きな作品♪

ビギンズは悪役は普通〜。
最後ジョーカーにつながるように終わるんで、もう一回バットマン観ようかな〜と考えてますです。

6. Posted by PINOKIO   2005年10月30日 21:27
かえでさん
渡辺謙目当てに観たらがっかりすること間違いなしです!!w
そうそう、彼が考えたという「渡辺謙語」話してます(笑

7. Posted by かえで   2005年10月30日 23:05
「渡辺謙語」?・・・ってあるのか〜〜w

8. Posted by PINOKIO   2005年10月31日 00:51
日本語を元にした独自のセリフらしいです〜
解読不可能ww

9. Posted by ピロEK   2005年10月31日 22:02
5 「&ロビン」脇役ごちゃごちゃですよね。
ジョージ・クルーニーも脇役みたいな感じだし^^;
ストーリーは私も覚えてないです。

ティム・バートンは子どものもののアメコミを上手く調理して、大人も楽しめる映画にしたてていたと思います。良い映画と思いますよ最初の2作は…「猿の惑星(ティム版)」とかより断然バットマンだと思います。

「渡辺謙語」って…「ビギンズ」に対して別の楽しみが増えちゃいました…「ターミナル」の「トム・ハンクス語」みたいなのですか?(ちなみにターミナルまだ見てません)。

10. Posted by PINOKIO   2005年11月01日 13:17
>ジョージ・クルーニーも脇役
わはは!!ちょっとツボにはまったです(笑

「渡辺謙語」は「トム・ハンクス語」みたいなのです。何回聞いても意味不明な解読不可能言語なのに、何故かリーアム・ニーソンが通訳できたりしますw

11. Posted by リリー   2005年11月07日 23:07
こんばんわぁ〜☆
TBコメントありがとぉ〜ございまぁ〜す♪
なかなか面白かったですねぇ〜
バットマン誕生も面白かったですが装備品がどのように生まれたかってトコが最高に面白かったです!
マイケル・ケイン凄く良かったですねぇ
全体的にダークだったので、イイ感じに中和されたと思いました^^


12. Posted by PINOKIO   2005年11月07日 23:22
こんばんわ〜
こちらこそどうもありがとうございます!

手作り装備品はほんとびっくりですよ(笑
バートン版を思い出しつつ楽しんで見れました!
続編がどうなるか楽しみです〜

13. Posted by ベル   2006年01月22日 22:40
マイケル・ケインはニコール・キッドマン主演の「奥様は魔女」に出ています。
ちょっと可愛いサマンサのパパ役です。
アルフレッドとは違ったタイプの紳士でしたよ^^

14. Posted by shake   2006年01月22日 23:50
こんばんは〜。
やっと観ました。良かったです。最高!私のツボにはまりまくりでした。
執事のマイケル・ケイン良かったですよね〜。あんな人が私にも欲しい。(金も欲しい(^^ゞ)
ところで、あれ「渡辺謙語」でしたか〜。一体何語なのかと疑問でした。変な忍者も出てたし別に日本語でもよかったんじゃ・・・。(汗)

15. Posted by PINOKIO   2006年01月23日 12:51
■ベルさん
マイケル・ケイン、大好きなんです〜!
奥様は魔女のパパのときのマイケル・ケイン、たまらんですっ
ちょっぴりナンパなパパだけどやさしくって素敵

16. Posted by PINOKIO   2006年01月24日 00:10
■shakeさん
今までのバットマンとは違うけれど やっぱり好きです♪
マイケル・ケイン大好き。。。
あの財力もとてつもなくうらやましいけどw

渡辺謙語、日本が元だから日本人にはわかるかも?
なぁ〜んて云われてたけれど、全くわかりません(笑
ニンジャの解釈って面白いですよね〜w

17. Posted by ピロEK   2006年02月13日 21:35
5 おじゃまします。
あとで気がついたのですが、あの最後の方でくびになる重役?社長?ってルドガー・ハウアーだったんですよね(?)なんだか老けちゃって精悍さが…

18. Posted by PINOKIO   2006年02月14日 14:30
■ピロEKさん
ルドガー・ハウアー、久しぶりに見たらぽっちゃりしてましたよねぇw

そういえばこの間見た「ハービー機械じかけのキューピット」でパパ役がマイケル・キートンでした。バットマンしてたころから額が広かったけど、さらに広くなっててびっくりだった。。

19. Posted by ピロEK   2006年02月14日 22:27
マイケル・キートンって大統領の娘の映画(ハワイトプリンセスだったかな?)で、大統領役ですね。
…ビートルジュースもマイケル・キートンなんですよね。

20. Posted by PINOKIO   2006年02月15日 10:52
■ピロEKさん
ビートルジュースもそうでしたねぇ。
大統領役は、、う〜ん、、見てないです。
ちょっと最近の彼の作品は他に知らなかったんで
久しぶりだったから余計変化にびっくり。。
(バットマンのイメージが強かったからw)

21. Posted by ピロEK   2006年02月16日 23:22
5 何の映画だったか忘れたけど、悪役もやってましたよね(作品名思い出せないけど)。マイケル・キートン。
怖い顔(?)なのに、喜劇俳優(?)というのが面白いですよね。

ルドガー・ハウアーはなんだか太って精悍じゃなくなって(変になってたわけじゃないけど)…レプリカントは長生きできなくてよかったなぁと言う感じです。

22. Posted by PINOKIO   2006年02月17日 14:27
■ピロEKさん
大統領役わかりました〜 ホワイトプリンセス
今度見てみます♪

ルドガー・ハウアーはブレードランナーでの面影は・・・あんまりなかったですねw

23. Posted by ピロEK   2006年02月19日 21:40
5 私、打鍵ミスで、ハワイトプリンセスって書いてますね^^;

>ルドガー・ハウアー
ブレード・ランナーでは、凶悪なフェイスでカッコイイって思ったんですが(ちょっと違うけど、今だったらヴィゴ・モーテンセンとか近いかな?)、それ以降イマイチな感じですね。
でも、久しぶりに見れて良かった(?)です。

24. Posted by PINOKIO   2006年02月20日 13:20
■ピロEKさん
そういえば最近の作品であんまり見ませんねぇ。
80年代はかっこいいイメージの映画が多かったのに、、、。

この記事にコメントする(バットマン ビギンズ)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行 試写会 邦画 アニメ 映画/DVDレビュー 色即是空日記+α
映画・試写会・DVD、更新情報・裏話メルマガです♪ヨロシク!
メルアド:
映画/DVDレビュー 作品別リスト
購入DVDリスト
メニュー
オンラインDVDレンタル比較

♪お世話になります♪
ブログ相互リンク集

♪読者様一覧♪ 
現在72名 

♪げすとぶっく♪
メッセージボードです。
なんでも書き込んでくださいネ!

♪相互リンク♪
お申し込みはコチラ!

♪お問合せ♪
その他お問合せはコチラへどうぞ!

スポンサードリンク
Recent Comments
Categories
moblog



LinkBanner
(95*29plxies)

Profile
ブログランキング
有難う
▼・ェ・▼
ページランキング
アクセス解析