2011年10月20日

素足のアイドルたち2

goro_01m


またまた懐かし本なのですが、「素足のアイドルたち2」というGOROの別冊です。

たしか古本屋さんで買ったと思います。(●´ω`●)

表紙は秋本奈緒美さんです。


この本の中で気になることがありまして・・・

表紙をペロッとめくったところにサインがあるのです。φ(.. )


goro_02m


どうも直筆のようなのですが、みんな入ってるものなのでしょうか?

「達生」はカメラマンの渡辺達生さんのことでしょう、たぶん・・・。

「由美♡」は?

本の中でこの名前というと、森尾由美さんがいらっしゃいますけど?

どういう意味のサインなのか、まったく分からないのです。( ・Д・)?




これは可愛かずみさんです。

goro_03m


pinokio_live at 10:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字