March 01, 2008

お引越しのお知らせ

ちょっと前から「お引越し」を考えておりました。

ココでは、たくさんの思い出や出会いがあったので
躊躇してましたが・・・

ココの環境も色々変わって、広告も表示されるようになったので
よりシンプルな場所に移りたいと思います。

お引越しに伴いまして、
リンクの変更等、大変なお手数かと思いますので
可能な方のみにお願いできればと思います。無理のない範囲で。
私もみなさんのリンクごとお引越しするには時間がかかりそうです。


ココで出会えた皆さん
いつも見に来てくださって、本当にありがとうございました^^

お引越ししても元気にやりますので(笑
また、気が向いたらいらしてください(笑


お引越し先はこちらです↓
http://note08.exblog.jp/

*ちなみに、今回、SOがタイトル文字を書いてくれました。
なかなかの不安定な力作です(笑
本当は「シアワセ」とカタカナ希望だったのですが、「まだ書けない!」と却下されました(苦笑


ではでは〜
ごきげんよう♪♪


たくさんの感謝とともに^^
08年3月1日
ピノコ








  
Posted by pinoko123 at 18:39Comments(0)

February 28, 2008

ちょっと富良野に・・・

ということで、
連休を頂いて、ちょっと富良野に行ってきました―

13

博多さんとSOは富良野に到着してすぐにスキー場へ・・・
私は「森の時計」で読書という贅沢な時間。
 
2

富良野塾OBのお姉さんとの楽しいひととき。

3
 
やっぱり、
早朝の森散歩はいい。
このために富良野に毎年来てます(笑

3
 
今年は、二日ともスキー三昧でした。
二日目は初めて先生に2時間の個人レッスンを受けたSO。
リフトにも何回も乗っていました。
休憩所で、一緒に行けなくてずっとヤキモキしていたのは、私です(笑

SOは転んでも、雪で顔がぐしょぐしょになっても
「まだ、やるッ!」と言ってました。


  
Posted by pinoko123 at 17:26Comments(2)

February 23, 2008

ならなくていい

00





最近、よく思う。

SOが「お兄ちゃん」になろうとしていること。
そうやって家族の中で自分の役割をみつけようとしていること。


SOは、このとこと、1人で布団に入って寝ている。
私のお腹が大きくなってきて、自然とそうなった。
これまで生まれてからずっと、一緒の布団で寝ていたのに。

夜、目を覚ました時、自分でトイレにも行くようになった。
特に私を起こして一緒に行こうとは言わなくなった。

他にも、日常の些細なことが
どんどん自分でできるようになって
自信もあるのだろう。
YUIちゃんの存在も大きいだろう。



でも、なんとなく
そんなSOを見ていると、
「お兄ちゃんにならなくていい」って思ってしまう。


まだまだ甘えたい年頃だし
わがままも言ってくる。
そういう時もある。
でも、それでいい。その方が安心できる。


これまで通り
SOのペースで成長してくれればそれでいい。
それがいい。


なんていう余裕が
産後の私にもあればいいな。


最近、よく思う。




*写真は、より博多さんに似てきたと言われてる
最近のSOです〜(笑
  
Posted by pinoko123 at 17:41Comments(1)家族