2008年09月09日

以前えひめAIのことをブログに書きました。

その後どうなったのか、知りたい!!という問い合わせがありましたので、ご報告です。

私が使ってるのは、MAIアースというものです。(中身は同じです)


良かったですよ!
納豆菌やビフィズス菌や微生物クンたちが、ぬめりや、カビを食べてくれるので、まさに、エコ商品!!

お薬や、洗剤とは違うので、即効性はあまりないですが、どうしても取れなかった、お風呂の天井のクロカビくんや、端っこのゴムパッキンについたカビ?君は、日増しに、たべられてるせいか、白くなってきてますよ〜

お風呂の残り湯を、お洗濯に使うと、洗濯槽のカビまで食べてくれるそうなので、こころなしか、洗濯物が、さらに白く感じる今日この頃です。

最近、思うんですよね〜〜

何かをかえるんではなくて、元に戻せばいいだけって。

骨盤もそう。
環境もそう。
身体だって、悪くなったら、治すというより、健康状態を戻すだけだなあ。って。

原点に戻る。
基本に戻る。

だから、あれこれ頑張らなくていい。

何でも、がんばらないで、楽しんじゃうくらいが丁度いいんだと思うなあ。

今日は、ストレッチだったので、心も、身体も、ほわーーっとしてます。。








インスパイリングyayoipinoko1304 at 15:58│コメント(3)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by izumi   2008年09月09日 22:19
早速UPしてくださり、ありがとうございます(^^)MAIアース、届くのが楽しみです♪
又お勧め商品ありましたら、教えてくださいね〜
2. Posted by yayoi   2008年09月10日 13:21
izumiさん
そうですね〜〜
アンテナ張ってみます!!
3. Posted by アレって本当に効果あるの?blog   2011年11月18日 22:08
5 私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字