2005年09月09日

ちょっと休みます

しばらく、やすみます。

僕の精神的問題・・・・・というか。。。。まぁいろいろ。


復活予定は未定。では。


【追記】

いろーーんな人に、グアドの貼り方がおかしい!!って指摘されたことは一切関係ありません。



【追記2】
休むというか。。。もう過去のエントリを殆ど削除したので、復活予定はありません。
また、どこかで日常系のBlogを立ち上げるかもしれませんが、告知はしません。
今まで、訪問していただき有難う御座いました。


pinoko_kinokojp at 18:32|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年09月04日

CM またまたボーダフォン

あーーーあーーー、またボーダフォン駄目だよ。


新しいCM。口の中で美人ちゃん女優(いとうみさきだっけ?)がゆっさゆっさ上下に動き訴えかけている。


ってかさーー、そんな上下に激しく動いたら顔が全然わからないじゃんーー!!

何のために美人ちゃん女優を使ってるのさ。
これが巨乳アイドルで、上下にゆっさゆっさしてるんならば解るが。。。

顔が良く解らなければ山田花ちゃんでもいいべさ。

もーーーーセンスないね。ボーダフォン。

頼むよ!!周りでボーダフォンユーザ居ないんだからさ。もっといいCMつくってくれよ。
pinoko_kinokojp at 00:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)CM批評 

2005年09月01日

【CM】ボーダフォン

ボクはボーダフォンのケータイを使っている。


・・・・・・が、ボーダフォンの今のシリーズのCMって良くないよね。
趣味の悪い赤をバック(いんや、VFのロゴとしての色ならいいよ。でんもCMのバックカラーとしては・・・目に毒過ぎるわ)に、喧しいラウドなリズムのBGM。

恐らくコンセプトは「低迷しているVodafoneの現状を打破するようなインパクトのあるCM」ってことで作られたのではないかな。。。


続きを読む
pinoko_kinokojp at 12:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)CM批評 

2005年08月25日

1週間限定 ダイエット 五日目 朝

今日は給料日&遅番。


遅番って事で帰りは遅くなるので、今日はジョギングはしないと思う。


その代わり、会社から自宅まで歩いて帰るという荒行(?)にチャレンジしてみる。

ってかさ、アクティヴダイエット昨日飲んだけど駄目だったありゃ。

つーか、ふつーーの清涼飲料水でしょ??

やっぱ、値段的にも高いVAAMの方が絶対に効果あると思うけど。


で、今日の朝飯。

【白米】
【すりゴマ入り納豆】
【ひじき】
【海苔】

以上。

ヘルシーだね。

で体重は

76.5(0.5増)

こんなもんだろう。

ではでは皆様バイビー

1週間限定 ダイエット 四日目 終了

今日は涼しかったねー。

夜のジョギングも快調快調。

家でストレッチを行い、いざ我が戦場へ(・・・・普通の道路です)


最初の10分ぐらいは体を解しながら、歩くよりやや早い程度のスピードで腕をぐるぐる回したり、腰をひねったりしながら、ゆっくりゆっくりジェンキンス(ジョギング)

無理はして脚を壊してしまっては元も子もないので、ゆっくりゆっくり走るわけ。


今日は殆どあるかなかったね。ずーーと、ゆっくりながらも走っている。信号待ちではその場でステップ。

そんなこんなで一時間弱ぐらい走ってるとイー感じで体が軽くなってきた。
昨日休んだせいか、おとといのジョギングよりもすこぶる調子が良い。
イヤーー嬉しいね。

で、折り返し地点。1時間、自宅から離れた方向に走ってると結構遠くまで来た。

帰り道は、調子がよいのでスピード上げてみた。

って感じで、今日は1時間45分ほど。


さてさて、さぞかし体重も落ちたことだろう。
アクティヴダイエットも飲んだしね。

ちなみに今日の食後の体重は77.5。


むぅーー、こりゃ一気に75.0キロまで落ちちゃうかなぁー・・・。




わくわくどきどき(死語)


で風呂上りに体重計に乗る。


・・・・・・がしゃがしゃぴーーん。






続きを読む

2005年08月24日

1週間限定 ダイエット 四日目 夜

昼食は忙しくてアップできませんでしたが、
【肉そぼろランチ】でした。

ちょっと量が多かったので、ご飯を半分残しました。

お百姓様、すまねぇーだ(>_<)



で、ディナーは

【ひじき】
【ちぢみ】
【肉野菜炒め】

むぅーー、ヘルシーっす。


さてさて、今晩は涼しくて晴れている。

走りやすい環境かな。

でもダイエットなのだから、40度ぐらいの猛暑の下を走りたいと思うが。。。


今日は何キロ落ちるかなーーー。

1週間限定ダイエット 四日目 朝

さて、今日は中日(なかび)。

朝食は

【白米】
【昨日の残りのステーキ風鶏肉】
【刻み紫蘇&すりゴマいり納豆】
【刻みトマトにオニオン添え】
【なし】


で食後の体重は 77.0(+0.5キロ)


こんなもんだろう。

こんばんは走りたいので天気が持つことを祈る。


1週間限定 ダイエット 三日目 終了

結局、雨はやまなかったので、部屋で運動することに。

ボクの部屋・・・無茶苦茶狭いです。

4畳半に21型テレビ、タンスがあり、小学生のころから使っている学習机がハバを利かせている(今はデスクトップPCが置いてある、引き出しにはHな本とかDVDが捨てられずに残っている)ので、主人であるボクは肩身が狭い。まぁー敷布団を一枚よりちょっと広いぐらいのスペースしかない。

・・・・・ここで何をしようかと柔軟体操をしながら頭を働かせていると名案が。


母親が使い飽きてしまった、ルームランナーもどきがあるのだ。

ルームランナーって言ってもベルトコンベア式じゃなくて、良くジムにある、階段式っぽい機具。

右足を踏み込めば左足が上がり、左を踏み込めば右が上がり、これを繰り返すやつね。

早速やってみた。


続きを読む

2005年08月23日

1週間限定 ダイエット 三日目 夜

さて、今晩のディナーはーー。


【冷奴With鰹節&生姜】
【骨付き鶏肉】うまかったー
【きゅうり・・・のざくぎりをつけものっぽくしたもの】
【新じゃがの煮物】

昨日よりちょっとカロリーがあるかな。

でんも、しろまんまが無いから通常の晩飯よりヘルシィーです。


さて、、、今日は大雨&雷。。。


食後のジェンキンス・・・・もといジョギングができない。。。。



・・・さー、どうしたものか。。。


家で、腹筋やら筋トレでもしようか。。。


現在思案中。

【食後の体重は77.0キロ】

1週間限定ダイエット 三日目 昼

昨晩を軽くしたので、その影響だろうかランチ時になったらもの凄く腹が減ってきた。


昨日の昼も軽かった(ざるそばのみ)し、今日はまとも食うか。


ってことで、お気に入りの

【タンタンメン】を食した。

一口一口、かみ締めるように食う。


でスープがなんとも言えずうまいのだが、、、、全部のみ干したい気持ちを堪え、3割程度にしておく。


さて、相変わらず雲行きが怪しい。


今晩ももって欲しい。

1週間限定ダイエット 三日目 朝

今朝は早朝に起きて、軽く散歩&ジョグをしようかと。。。。。


続きを読む

2005年08月22日

1週間限定 ダイエット 二日目 終了

ぷふぅーー。

いやーーね、こりゃね。

1時間のつもりがさ、1時間半やってしまった。



ちょっとオーバーワーク気味なので、明日は軽めにしよう。



今日はー結構遠くの方まで行ったからちょっと疲れたぞ。

さてさて、かるーくひとっぷろ浴びて体重計に乗りました。


初日78.5キロ

初日のジョギング後が76.5キロ(2キロ減)

二日目の朝食後が77.0キロ(0.5キロ増)

で二日目のジョギング後は・・・・・




続きを読む

1週間限定 ダイエット 二日目 夜

さて、今日は仕事帰りにバスで最寄駅まで行くところをトコトコと歩いた。

時間にして30分。電車に乗るころには汗だくとなっていた。



こんな汗だくのボクが電車に乗ったのだから周囲の人達はさぞかし迷惑したことだろう。。。


でも仕方ない。



貴方たちはそういう星の元に生まれたのだから。。



さて、今夜のディナーは・・・・続きを読む

1週間限定ダイエット 二日目 昼

ダイエット二日目 昼

七味唐辛子をたっぷりとかけたざる蕎麦。

最初の2、3口を良く噛んで食べ、しばらくメール打ちに没頭。

それはなぜかというと・・・・

続きを読む

ダイエット二日目 朝

昨晩のマラソンは1時間半。

風呂に入った後、体重計に乗ると・・・


78.5キロだったのが。。続きを読む

2005年08月21日

アーー遅くなりましたがご報告。

5日ぐらい前かな。
えーーと、例のG社(最大の検索エンジンね)のアフィリの報酬が100ドルに達成しました。

やったねぇーー(^o^)/


ってわけで後10日でどこまで伸びるかわからんけども、9月末までには報酬10000〜14000円ぐらいを得れるでしょう。


先日も書いたが、1週間ぐらい前に例のアングラ系サイトの広告の貼り方を変えたら格段にクリックが増えた。


なーーんでももっと早く気づかなかったのだろうか。。。。



まーーいいーー。結果オーライ。

ってわけで、今後は更にハイペースで収益が上がっていくでしょう。


早く毎月毎月支払いを得られるように頑張りますわ。

ではー。
pinoko_kinokojp at 23:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

1週間限定 ダイエット宣言。

なぜ、一週間なのか。

実は次の日曜日にまりえさまが経営するアフィリエイトビギナーズスクールのお手伝いで上京するのです。

click!




ちょっと、ここのところ太りすぎてしまった。


セミナーの参加者に
「なんだ、ホワイトストーンはあんな豚を飼ってるのかよ!!」
と思われたら会社の評判を下げる事になってしまい、まりえさまに申し訳ない。



最近、ホントに太ってきた。

ここ数ヶ月はちょっとポッチャリ系。
だったのが
ここ2週間で
限りなくポッチャリ系に近いデブになってきた。


いかん。いかんぞ。

今日はボイトレだったのだが、 塾長に「おら!!貴様のそのビール腹で踏ん張って声出せ!!」 と言われてしまった。

※一つ言っておきますがボクのはビール腹ではなく焼酎腹です!!。

まぁービールでも焼酎でもまずいものはまずいわけだ。




※以下過激な表現を含みます。

続きを読む
pinoko_kinokojp at 22:53|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日常 

2005年08月20日

一言、世の中のちゃらちゃらした奴らに言いたいことがある。

いいか!!


しゃらぽわ、しゃらぽわなんてなーーー今はしゃらぽわフィーバーだよなぁーー!!!


でもな!!!続きを読む
pinoko_kinokojp at 20:48|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 

CM 住友生命

もう一本CM。

今度は、松嶋菜々子の保険のCM。 確か住友生命だったけか。

こちらは、松嶋菜々子が住友生命のイメージキャラクターとなって10年となったようで、その記念のCMのようだ。
続きを読む
pinoko_kinokojp at 11:11|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)CM批評 

カールのCM

CMネタ。

今やってる、カールのCMがいい。

カールが誕生してもう30年以上経つらしく、昔流れていた例のアニメのCMがそのまま流れている。


続きを読む
pinoko_kinokojp at 10:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常