こんにちは♡



皆さま、連休初日はいかがお過ごしですか??



私は 仕事が一段落し、何が何やら
わからないまま、旅に出ています♡



今は空港のお食事処で ご飯ですŧ‹"ŧ‹"( ‘ч’ )ŧ‹"ŧ‹"



のんきにブログを書ける日が来るなんて…(´;ω;`)♡



最近の…まるで嵐のような日々を
エルさんはとても心配しておりましたが、



エル「頑張ったね!ヾ(*´ч ` *) エライエライ♡」



まだ 終わってないけど、
一段落した事を たくさん褒めてくれました♡♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



先日、ササクレが気になって、
親指のササクレを噛んでいたら、



エル「変身しようとしてるの?•́ω•̀)?♡」



ものすごく恥ずかしくなった…



たぶん これのことだと思う↓






エレン・イェーガー(進撃の巨人)



親指らへん噛むと こうなります↓






巨人化



なんで そんな事が 思いつくのだろうか…



ぴの「(´∀`*)ウフフフフ♡」



こういう時は、たいてい笑ってます…



だって 不安しかないもの!!
あんな顔して ササクレ むしってたのかと思うと!!



エレンなんて 噛んでも噛んでも
巨人化出来ない時あって、
血まみれになりながら、噛んでる時あるもの!!
私も若干 血が滲んでんだもの!!!



でもササクレ噛むと、痛くなっちゃうから、
「噛むと痛くなっちゃうよ♡」ってゆー
愛の言葉だと思うの♡♡しあわせ♡♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



では搭乗の時間になりましたので
行ってまいります♡



ぴのこ(✽๑❛ڡ❛)



平気な顔してるけど、飛行機がこわかったりする…(´;ω;`)♡
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
いつもありがとうございます♡
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!




こんばんは♡



お天気も不安定で、
所によっては、大きな災害になっている所もあります。



どこにいらしても、土砂災害や増水には
お気をつけになって
皆様お過ごしください。



私も この天気の影響か、気圧にやられていまして、



息苦しさに悩まされております( ´・ω・`)♡
ヒッヒッフー♡



なので、少しでもリラックスするべく、
ラベンダーの香りの湯船に沈み、
イランイランとココナッツオイルで
足を少しだけマッサージして、



心も体も 力が抜けるように♡
そんな夜を過ごしております♡



エルさんが、そろそろ
「たまにはブログ書けー(๑ ー̀εー́ ๑)♡
のろけろー(๑˘・з・˘)ッブー♡」



と、わがまま言ってくるかなぁ…♡
書きたいなぁ♡♡
と思っていましたら、本当に



「ブログ書かないの?•́ω•̀)?♡」なんて
伝えてきまして、



本当に可愛い人だなぁ♡と思いました。



先日は私の病院で、いつもの如く、



エル「病院一緒に行くよ♡」



私としましては、なんというか…
とても忍びないのです…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



楽しくもない病院に付き合うなんて💦



エル「だって行かなきゃ会えないじゃん(´-ω-`)♡」



そうなのです…(´;ω;`)♡
最近は、私の仕事の方が 大詰めを
迎えていまして



かというと、エルさんも お休みがなく
体の休まる時間も少ないのですが、



エルさんが 時間を合わせてくれないと
会うことすら難しくて(´;ω;`)♡



全部私が器用じゃないのがいけないのですがね💦



それでも エルさんと久しぶりに過ごす 
お休みは、



本当に心地よい時間で、
ふたりでたわいのない事で 笑ったり♡



車の中で、手を繋いだり♡



久々にお買い物行ったり( ˊᵕˋ* )♩♡



息苦しさも 感じなくなるほど、



安定してて、安心できて、
深く息の出来る。そんな時間でした♡



そして、肉♡






ステーキ食べ放題!



の謳い文句に乗って、
つーか、もうハコ乗り。←
ノリノリ♡



お味は…うん、まぁ、それなりです♡







アイスを撮るのに、影でハートを作ってみてるのに、




手に必死で、顔の方に影ができる。←








ぴの「羽根の生えたハートだよー♡」



エル「(´゚艸゚)∴ブッ♡手が必死www♡」



ぴの「(*´∨`* )ノ♡手を撮らないでよー♡」



とんだ 辱めを受けたり、








はと 飛ばしたり、








犬(エルさん作♡)
影も可愛い♡



アイスはそっちのけで
なぜか影絵 遊びして たくさん笑った♡♡







あと、これを撮ったの♡
観てないけど。



これはね、一見「ん?」な  お写真なんだけど、



これを、こーすると…↓








飛翔♡
飛んだよー♡
頭の中は常に とんでるよー♡ヾ(●´∇`●)ノ







ひゃっほー♡ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡



これ、意外と体制難しいのですよ♡
たぶん全国にあるので 映画館へ行った際には お試しくださいね♡



エルさんは、恥ずかしがって
撮らなかったのですよ…♡



みたかったな…(´;ω;`)♡
エルさんの飛んでるところ…♡



きっと 天使のようだろうに…♡♡



おやすみ前のラインで、



ぴの「今日、病院一緒に行ってくれてありがとう」



エル「いいよ」



ぴの「いつも ごめんね💦」



エル「(病院行くの)楽しみにしてるよ♡」



天使かよ♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



今日は、七夕でしたね♡



ぴの「給食にさ、七夕の時とか ゼリー出たよね♡
美味しかったな♡食べたいなー♡」



と エルさんに言っていたのに






肉♡ワイルドステーキ250g
エルさんは あんかけ焼きそば♡大盛



正直、「300gにすれば良かった」
と思ってた



ベガ✩とアルタイル✩の出会う日。



ベガと アルタイルに 願いを込める日。



でも 星の力だと 弱いんじゃないかと思って、



「エルさんが 幸せに…♡
幸せになりますように…♡」



と、星も月も惑星も、



銀河を全部 司る神様に、
そうお願いしました♡



ぴのこ(✽๑❛ڡ❛)♡



皆様の願いが叶いますように♡
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
いつもありがとうございます♡
ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!




えーっと、これで通算 3度目の、
書いたブログが消えるという事件が
起こってます…



こんばんは♡



色々と書きたくて、
というか書いてたんですけどね…



昨日のテンションは やはり、
昨日のテンションでしかないから、



同じものは書けないのですけど、



今日は今日のテンションで、
やっぱり書きたいと思います。



2週間ほど前に、エルさんから
ラブレターをもらったのです。



朝、起きると インスタには エルさんから…♡






ラブレターをもらった頃、
仕事では やりがいも感じつつ、
立場的に 色んな所に気を配らなければならなくなり、
だいぶ しんどくなって来てた時期で、



エルさんがSNSが苦手なのも、
文章が苦手なのも知っていて、



ぴの「ラブレター書いてほしいなぁ♡」



そんな私の ワガママをきいてくれたのでした。



今日は3年8ヶ月の記念日♡



色んな事があったけど、
昔よりも 今の方が幸せだよ♡



決して 長いとは言えない文章でも、



エルさんは、すごく、
一文字 一文字、考えて、時間を掛けて
文章を考えてくれたのが すごく伝わっくる。



このラブレターを もらって、
エルさんが 文章を私に宛ててくれた事も
もちろん 嬉しいのだけど、



何よりも 考えて、
きっと 消しては書き、消しては書き、を



私の事を想い、眠くても、目を擦りながら、



繰り返して、この文章が出来たのだと思うと、



いとおしくて、もうずっと大切にしたくて、



コクコクと 船を漕ぎながら、
うたた寝するエルさんを 横に、



今日の 記念のしるし としたいと思います♡



エルさん、
一緒に過ごせる時間を大切に、
大切に過ごすよ♡



エル「ねーねー♡読める?( σω-)♡
読めるの??( σω-)♡」



眠ったはずのエルさんが、
ちょこちょこ起きながら、 
ブログの更新を待っていますので、



このへんで♡♡



愛してるよ♡



ぴのこ(๑´ڡ`๑)♡



ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡↓




御冥福をお祈りいたします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
いつもありがとうございます♡

↑このページのトップヘ