こんばんは♡



明日、めっさ早いのに どうしてこうも夜更かししてしまうのでしょう…(´•ω•`)♡
すでに(っ*’ω`с)ネムイ…



エルさんは とても体調崩していまして、
見ていて可哀想なくらい…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



早く良くなってね✨
明日、仕事が終わってから お見舞いに
行ってこようと思います…



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



先日、デートした際に、



エル「ねぇ、
なんで私には聞かないの?(*´・з・)♡」



ぴの「なに…を?(;・∀・)♡」



嫌な予感しかない…



エル「死ぬやつ…(*´・з・)♡」



どうやら、先日 皆様に質問した
「先に死ぬか後に死ぬか」の事を言ってるらしい…(;・∀・)



ぴの「え?(´ヮ`;)♡聞いてなかったっけ?」



エル「聞かれてないよ!!聞けよっ!!(°Д° )/♡」



wwwwwwwww



エル「なんか みんなで盛り上がっててさー
(*´・з・)♡」



エルさん、その話、だいぶ前www



単純に、聞くの忘れていただけなんですけども、



拗ねてる姿も 可愛かったです♡



エル「私は 先に死ぬからね♡年功序列だよ♡」



年の順だから、ぴのこが先に死んだら
絶対ダメ!との事♡らびゅ♡



と、ここまでは良かった…



エル「だって、ぴのこ先に死んだら
化けて出てきそうだもん!!やだー!」



ぴの「いいじゃんよー♡」



エル「やだよー!怖いもん!(*´д`)♡」



ぴの「なんでよー♡」



エル「やだー(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ」



ぴの「なんでよ!(#^ω^)ピキピキ♡」



拒否られすぎて、(#^ω^)ピキピキにw



ぴの「じゃあいーよ(^ ^)、
もう化けて出ないから(#^ω^)ピキピキ」



と、「化けて出る」が その日の NGワードとなりそうでしたが、



ぴの「いやむしろ 化けて出るε-(`・ω・´)フンッ♡」



ぴの「こうやって 髪の毛 口に咥えて
出るっε-(`・ω・´)フンッ♡」




これ↑



エル「( ´・ㅂ・)フッ♡」



なんか 鼻で笑ってるっ!(`-ω-´)フンヌッ‼♡



ぴの「音だって、志村けんのヤツ使って
ヒュ~ドロドロドロドロ~って自分で
音も出す!ε-(`・ω・´)フンッ




これ↑



エル「( ´・ㅂ・)フッ♡
ぴのこが そうやって化けて出たら、
「もー!ほら!髪の毛口に入ってる!」
って  |彡サッ! ってやるわ 笑

音も絶対 外してそう…( ´・ㅂ・)フッ♡」



うー(。-`ω´-)♡
なんかくやしい…(。-`ω´-)♡



絶対、
驚かしてやるんだから!
ε-(`・ω・´)フンッ♡



ぴのこ(๑´ڡ`๑)♡



いつの間にか 話がそれています…www♡click♡↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
いつもありがとうございます♡
ヒュ~ドロドロドロ~ヘ(°∀°ヘ)~♡