こんばんは♡



麗らかな日でしたね~♡



寝不足でも、朝、お洋服を選ぶのが
楽しく感じました♡



やっぱり 春がいちばん好き♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



一緒に見た桜は もう数年前。



桜の間から差す 陽の光が キラキラしてて



青い空に 白い桜が 、
胸が苦しくなる程、綺麗だった。



もう1度、一緒に 満開の桜を見たい。



出来れば 手を繋いで、



花びらが舞う中に エルさんを見たい。



桜に心奪われてる
うっとりした エルさんが見たい。



「エルさん」って呼んだら
振り向いて 笑う エルさんが見たい。



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



夜のテンションというのは 恐ろしいですね…



上の物…書いていた記憶が無いです。



でも、起きてから 読んで、



『エルさんが見たい』の部分を



『エルさんを 激写したい』の間違いだろ…!



そんなエルさんを 写真に納めないで
どーする!!



と思った私の朝のテンション…



どうかしてると思った。。。うん。



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



皆様、おはようございます♡



今日も平和です♡



ぴのこ(๑´ڡ`๑)♡



素敵な1日を♡click♡↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
いつもありがとうございます♡
今日も 気持ちいい天気みたいです♡