こんばんは♡



3連休ですね♡皆様、どのようなご予定ですか??



私はと言えば、3連休とも3連勤で、
エルさんとも 会えない日を送っておりますよー(白目)



しかし、さすが土曜日♡
お姉様方のお食事会♡
(という名の 朝まで酒浴びるぞ会)に
同期とお呼ばれ♡



同「何時に帰る?」



ぴの「明日もあるから かなり早めがいい…」



同・ぴの「よし!滞在は30分!!笑」



と内緒の契りを交わし、出陣♡
お姉様方、元気過ぎるゆえ♡(ノ∀`笑)



その前に 腹ごしらえ♡と、待ち合わせて 食事♡



この同期、同期である前に 私のゲーム仲間で、



Wii Uを6台 所持する猛者でありますw



(6台を何にどう使ってるのかは、ご想像にお任せ致します♡)



話題のSwitch(1台)も手に入れた様で、



同「プラス1万で 手に入れた( ´艸`)♡」



ゲームにかける意気込みが 少々 恐ろしいです♡笑



そんな同期は、私の性格を 理解してくれている1人。
大切な友達です♡



この同期については、まだ伝説はあるのですが、また機会がある時にでも♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



思えば、エルさんと出会い、



エルさんの、
誰でも仲良くなってしまったり、



みんなを笑わせたり、分け隔てなく接したり、



そんな姿に憧れて、
エルさんみたいになりたくて、



自分から心を開いて 仲良くなる事を、
エルさんの姿を通して 教わって、



本当に苦手だった 人付き合いも、
努力しながら 少しはマシになってきて、



そんな中で 出来た、信頼できる友達。



自分が心を開かなければ、



同期が、泣く子も黙るゲーマーだった事も、



リアルで一緒にゲームをする楽しさも、



私が苦しい時に ただただ本当に心配して、
「何も出来なくてごめんね」と
泣いてくれる様な人だったのも、



たぶん 分からなかった。



だから、



エルさんは、生きていく上で 大切な、



人との繋がりの大切さを 教えてくれた、



私の大切な 大切な、かけがえのない人。



私に 大切な友達を作る術を教えてくれた



特別な人。



私の欠点を 笑いに変えて、
(ぴのこは面白いヤツだよ!)
って たくさんの 友達を作ってくれた、



私の人生を豊かにしてくれた人。



付き合う前は、いつも



ぴの「出来ないかもしれないけど、
いつか恩返しがしたいです!」



そんな風に言っていて、
エルさんは笑ってたけど…。



今でも もちろん恩返しがしたいと思ってて、



エルさんの幸せと健康を心から願ってて……



とにかく会いたい。エルさんに。



会って、くっついて キスしたい。



私といるのが 幸せだと 言ってくれる
エルさんを 少しでも幸せにしたい。



エルさんの幸せ顔を見たら、



私も幸せになるから。




ぴのこ(๑´ڡ`๑)♡



エルさんが好きで、はちきれそうだよ♡click♡↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
いつもありがとうございます♡
素敵な連休を…♡