こんばんは♡



少しこちらでは お久しぶりになってしまいましたね♡



インスタの方では、超スーパーミラクル
誰も得しない写真を載っけて遊んでおりましたよ♡



私の私生活なんぞ興味ある人いないよねっ☆
って思いながらも、写真と一緒に軽くつぶやけて、



フォロワーさんの写真に癒されるあの場所は、
3月後半の忙しい私には、とても安らげる場所でした♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



前回ブログを書いてから、エルさんとは
お会い出来てなくて(´;ω;`)♡



仕事が忙しくて会えない!!
と言いながらも、私は休みを利用して、
ディズニーへ行ったりしていたのですけど♡






デジちゃん♡
お口の中のハート型♡がとってもセクシーゾーン♡♡ふー♡可愛い♡
手を繋いでもらってる 女の子も とっても
いい笑顔♡♡



そして、「お土産はいらないから、
写真をたくさん送って♡」と、



エルさんに自撮りを強要されるぴのこ。
これ撮る時、めっちゃ恥ずかしかった!
けど、撮った!←Mばんざい!






雨の寒さと、恥ずかしさで 若干、顔がこわばる(´∀`*)ウフフ♡






そして、1人、プリンセス達のストーカーをして…






ミッキー♡♡



エルさんに会えない時の私の幸せは
ココにあったよ♡
ハピネス♡イズ♡ヒア♡



一眼レフを買おうかな…







ポップコーン警備隊♡
ランドをしっかり警備しておりました♡



と、こんな感じと、あとは仕事の日々。
モンハンとIDOLiSH7の日々。
環推し←
環お誕生日おめでとう♡←



ものすごく、エルさんに会いたくて、
でも会う時間もないし、



その想いは募るばかりで、



仕事でおつかれのエルさんに、
八つ当たりもしましたチ───(´-ω-`)───ン



ぴの「もう寝る前のおやすみなラインだけじゃん!(`o´)!
10分もないよ!だから声だけでも聞きたいから 電話したのに!」



翌日、電話を掛けてきてくれて



エル「サクラ見に行こっか♡」



ぴの「え?ラクダ?」



マジでわからない…
まさか、ラクダ?



エル「はぁε-(´-`*)♡
もうラクダでも桜でもどっちでも良いよ♡」



ぴの「え?なになにwwラクダ?」



エル「ちげーよ!笑 サクラだよ!笑」



ぴの「え?なに?どっち?
桜とラクダどっち?」



最後まで どっちか わからない…
言い間違いも多ければ、聞き間違いも
多い(๑>؂•̀๑)テヘ



と、いう やり取りの のち…



しっかり 仲直りを済ませて、



明日は、ラクダか桜のどっちかを見に行くデートです♡(´∀`*)ウフフ



ラクダだったらどーしよ♡(´∀`*)ウフフ



ぴのこ(๑´ڡ`๑)♡



ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡↓




やっとエルさんと会える…♡(´;ω;`)♡長かったよ…、楽しみだよ♡ラクダでもいいよ…click♡
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
いつもありがとうございます♡
インスタは ちょこちょこやっとりますので、良ければ♡