私信:インスタのフォローたくさんありがとうございますm(_ _)m♡
数日前にフォローリクエストがありまして、
承認をクリックしようと思いましたら、
間違えて削除を押してしまいました…バカ!わたしのバカ!
ごめんなさいm(_ _)m💦
自分に卍固めする勢いで反省しました💦
もしも これを読んでいる方で、
私にフォローを拒否されて泣いて暮らしている方。またもや 怒りで震えている方。
いらっしゃいませんか??
↑出てきづらい…w



いや、マジでこれホントにごめんなさい💦
もし良ければ、もう1度フォローリクエストして頂けませんか?
お名前 微かに覚えてて検索したのですが、
やっぱりヒットしなくて…(´;ω;`)♡
もしも読んでいらっしゃったら、
お願い致します…(;_;)♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



こんばんは♡



先日、ひさしぶりにエルさんにお会いして、



サクラ♡でお花見をしてまいりましたよ♡



ラクダじゃなかったけど、



ラクダでも変更可能なように
上野公園へ♡



実は初めて行ったのですが、
『月の松』と言う松の木がありまして、



その下で、桜も松も肉も、そしてエルさんも堪能してまいりました♡







歌川広重の名所江戸百景に描かれている
月の松♡でもこれは復元されたもの♡
人が多かったから行かなかったけど、
次は上からみたいな♡






もちろん桜も、とってもキレイ♡♡






お肉もステキ♡
もうね、存在がステキ♡
歌川広重も何百年後に月の松をバッグに
こんな写真を撮られるとは思うまい♡
(そして撮影者はレズ♡)






それを食らうレズ♡



食べるのが破壊的に遅くて、



エル「いつ食べ終わるの•́ω•̀)?♡
もう食べないの•́ω•̀)?♡」



だって、これの前におにぎり2つ食べたんだもん(;・∀・)♡



エルさん暇すぎて、思い出のマーニーみたいな
金髪美少女に釘付けになってた♡
なんなら金髪幼女だった♡



ぴの ( エルさん、
あぁいうのがタイプなの…(・ω・`)♡)



全然食べ終わらないから、
ポケモンゲットしてた♡



エル「誰もモジュールたいてない…
( ´•௰•`)♡」



きっと エルさんくらいしか ポケモンやってないよ♡







そして、SNOWで遊びまくって ぴのこの
あいぽん電池 ひんし♡



すごくたくさんの人がいたけど、恥ずかしげもなく、動画とか撮った♡



ぴの「お花見に来てるよー( ´ ▽ ` )ノ♡」



エル「お花見来てるよー(・ω・)ノシ♡
肉食べたよー(・ω・)ノシ♡」



エルさんが可愛すぎるから動画載せたいけど
やっぱり自分だけの物にしときたいって
複雑なきもち♡
エルさんを独り占め♡(ΦωΦ)フフフ…



本当にゆっくりのんびり出来ました♡



久々にそんな時間を過ごして、
エルさんも私も 時間を忘れそうになったけど、



お昼の暖かい時間の後は、アメ横に♡



雑貨屋さんを回ったりして♡
いい時間♡



ぴの「疲れたから、少し座りたいな…」



エル「確かね…この辺に甘味処が
あったんだよなぁ…(・ω・* 三 *・ω・)♡」



探してくれるエルさん♡
終いには、



エル「探してくるからぴのこ ココで待ってな♡」



疲れは同じなのに 本当に優しいなあ♡
でも一緒に居たいし、



こんな人混みの中に1人放たれたら、
泣く。たぶん泣く。笑



そして2人で みはし発見!(☆∀☆)♡



上野公園にも おちょうちんが下がってた♡






みはしさん激混み♡だけど並んだの♡



オーダーかなり迷った挙句、



第1陣(お食事)
・わらび餅
・お雑煮






第2陣(デザート)
・いちごクリームあんみつ(白玉トッピング)
・さくらあんみつ(白玉トッピング)






お腹がはち切れるかと思った。
なんなら、最後まで残った白玉が敵にも思えた。



ぴの「うっ(꒪꒳꒪;)♡」



エル「だってぴのこ 「わらび餅は外せない(*`ω´*)ドヤッ♡」って言ってたよ。
甘×甘じゃん(´・-・`)♡」



ぴの「知ってる…(꒪꒳꒪;)♡わかってるの。
いいの。わかってて 甘×甘 にしたの…
わらび餅は外せないから…うっ(꒪꒳꒪;)♡」



食べたい物を食べるには、戦うしかなかった。



エルさん、お雑煮くれた。
甘×塩っぱ になった。
エルさん、優しい。



でね♡この桜のアイスクリームは、
桜もちの味なの♡すごい塩が効いてて、
『和』って感じで
平安時代にすぐにトリップ出来ちゃう♡
きっと和歌とか読んじゃう♡
美味しいよ~♡



次の日はまた朝早くから 仕事だったし、
かなり早めに帰ったのだけど、



疲れてる体には、その時間もちょうど良くて、



充電した!!!ヾ(●´∇`●)ノ♡
って1日になりました♡



何年か越しに2人で見た桜。
汗が滲むくらい暖かくて、
お腹も常にぱんぱん♡(スカートはパツパツ)



時間がゆっくり過ぎてて、のんびりしてて、



ぴの「憎しみの春だったけど、
エルさんに会ったら やっぱり春好きになった♡」



エル「次は憎しみのGWだねフフフ(´^∀^`)フフフ」



おそロシア。



とな感じで 桜デートの振り返りおしまい♡



暖かい日に お花 また見に行きたいなぁ♡



また今日雨が降って少し寒い日でしたね
( ºωº )チーン♡



皆様、体調崩さぬように お過ごしくださいね♡



ぴのこ(๑´ڡ`๑)♡



明日は日曜日♡忙しい日曜日…( ´_ゝ`)真顔♡click♡↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
いつもありがとうございます♡
明日お仕事の方も、お休みの方もステキな日曜日をお過ごしください♡