こんばんは♡



ゴールデンウィークですよ♡



皆さんは、どのようにお過ごしですか?



毎日、家に帰ったらブログ書こう 書こうと思ってるのに、



家に着いたら 全てのスイッチが切れてしまう毎日が続いておりますよ♡



お久しぶりですm(_ _)m♡



なんか知らないけど、
ちょっと仕事で意見したら、
いつの間にか責任者みたいになってて



藪から蛇じゃなくて、竹薮つついたら
アナコンダ出てきた!くらいの案件でした。



最近は別人のように、皆をまとめるべく喋りまくってます。
もはや、私がいないと仕事が進まない!



なんつー幻のような事がリアルで起きていて、



碇シンジみたいに「逃げちゃダメだ…」
(エントリープラグにて。)



と、自分に言い聞かしたりはしてないのですが、



「逃げられないらしい…」って諦めは 
呟いたりしてます。(トイレの個室にて。)



エルさんとは、このGWを迎えるにあたり、
無理くり デートしたりして、
GW会えない分をしっかり埋めておこっ♡
と 色々とお出かけもしていましたよ♡



2人でカラオケ行ったら、通されたのは驚きのパーティールームで、
無駄に広いので 無駄に広く使いながら、



時には ぴとっとくっついて 可愛いので撫でたり、
Snowで遊んで お腹抱えて笑ったり♡







「ポニーテールとシュシュ」を(年甲斐もなく)歌いまして、



「束ねた長い髪 ♪ 水玉のシュシュ☆*。」
の歌詞のところで、



前田のあっちゃんと同じように踊ったのですが、(だいたい5:10あたり)



その振りをした 私を見て、



エル「くぅわわいーーー♡( ✽´ཫ`✽ )♡」



吐血してる所 初めて見ました♡



あとは、またお花見に行ったり♡






桜の絨毯♡






チューリップの器に、花びらが舞落ちてたり♡



素敵なお花見でした♡



エルさんが まるでお花の精みたいで♡



桜吹雪の中、歌う中国のユーチューバーに 
釘付けになっておりました♡かわい♡



あとは、奇跡的にチケットが手に入って、
ポールマッカートニーのライブに行ってまいりました♡



もう これは 仕事頑張ってた ご褒美のだと思うの♡






ビートルズの曲が好きで、
エルさんと ビートルズの映画も
観に行ったりしてましたので、



ポールと一緒に 『Hey Jude』や
『Let It Be』が歌えるとは思っていなくて、



一生の思い出になりました♡
その時間をエルさんと過ごせたなんて…♡



でも演出で 炎がドーン鳴るところがあって、



ぴの「キャー(/≧◇≦\)💦」



咄嗟にエルさんにしがみついて しまったら、



2回目の炎ドーン!が来て、
エルさんの耳元で



ぴの「キャー(/≧◇≦\)💦」



エル「耳( ˙-˙ )キーン」



私のハイトーンヴォイス♡で、
エルさんの鼓膜を\ボーン/♡



そんなになってるのに、



エル「ぴのこが キャー♡ってしがみついて、
可愛い♡(*´ω`*)♡」



鼓膜の危機に面しても、
愛の力が勝ってて、とりあえず安心しました♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡






ポールが 日本国旗、イギリス国旗、そして、


6色の虹色の旗を振りながら、
またステージに戻ってくれた。



胸がいっぱいで、胸がいっぱいで、
涙が溢れて、



「なんで虹色?」って疑問の人もいるけど、



もう 感謝と 愛しかなかった。



全ての国や人や、人種とか色とか服とか全部、
セクシャリティとか もう全部、全部、
抱きしめてくれたみたいで、



愛のある素晴らしいステージ♡



横を見たら、エルさんも泣いてて、
エルさんのほっぺを拭いてあげました♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



そう言えば、先日 苦手な電車に 久しぶりに乗りました♡



エルさんと2人で乗っていて、



エル「ぴのこと一緒にいると、頭の中がタチ化する~(/´△`\)♡」



なんて、可愛い悩みを 呟いてて、
とりあえず 可愛かったです♡



エルさんに そう思って貰えるって事は、
エルさんのタチボタンを 



しっかり刺激出来ているのだと感じて、
嬉しかったりするのですが、



最近はもう さっぱりきっぱり男性が
苦手で、
つーか おじさんが苦手で
( 下品な下ネタとか言うし、何かにつけて触ろうとするから)



でも 電車とか 公衆では、
近くに寄らなくちゃいけない現実(´θ`llll)♡(中には良いおじ様もいらっしゃいますよ♡)



なので 何気なく エルさんに、



ぴの「エルさん?エルさんにとって
おじさんは どういう存在?」



( 私にとっては 敵!!!)って
言おうと思ってたら、



エル「んー、、、
仲間 (o´▽`o)♡」



近くにいた♡
案外 近くに 敵いた♡
何かにつけて 触ろうとしてくる敵が
1番近くにいた♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



そんな感じで 現実と夢の狭間で、
なんとか 生きております♡



仕事が忙しいのも 有難いことではありますし、



GWは 思いっきり 仕事の鬼となってまいりますよ♡



皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいね♡


ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡↓



Instagramは非公開にしておりますが、ちょこちょこ更新しております♡私の日常…♡何も得しませんがお気軽にフォローしてくださいませ♡click♡
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ  
いつもありがとうございます♡
仕事が落ち着いたらブログも更新してまいりますよー٩(●˙▿˙●)۶…⋆