こんばんは♡



急に涼しくなったと思ったら、
汗が出る程 暑くなったり…(*´・ω・`)=3♡



エルさんも風邪をひいてしまって



エル「また会えなくなった (;-;)♡」



とても残念そうで…



とりあえず、
めちゃんこ可愛いです♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



先日、私、誕生日を迎えまして…(*´ω`)ゞ♡



ということは、このブログも お誕生日を迎えまして♡



ブログ開設3年♡



ということは、エルさんとのお付き合いが、



もう そろそろ4年になるのですね♡



ブログ開設3年♡とか言って良いのか
わからない程、不定期な更新ですが、



お読み頂いている皆様♡
エルさんと私(の妄想であるかもしれない)
の独り言ブログを、



(何故かw) 「更新楽しみにしてます!」と
(何故かw) 言ってくださる皆様♡



「早く書け!」とw ぼちっとして下さる皆様♡



相変わらず 生暖かい目♡で
見守って下さる皆様♡



以前は「ブログ書かないの?(´・ω・`)♡」
と可愛く聞いて来てくれたのに、



現在 「ブログ書いてよ(´・ω・`)♡」
と ド直球に言ってくるようになったエルさん♡



のおかげで、ブログへ対する モチベーションも無くなることなく、



不定期ですが続けていられてます(´∀`*)ウフフ♡



( 短所 → 周りと同じ歩調で進みたいのに、マイペースになってしまうw)



大人として、社会人として、
どうなのかと思います…(´ヮ`;)ははっ!



それと、
もう本当に他人様には
マジでどーでもいい事を、
ブログには載せ(る事は出来)ない写真と
一緒につぶやけるツール!



インスタグラム!(*」゚∀゚)」HEY!YEAH!



こちらはですね、皆様とも 交流出来たり♡



皆様のお写真や つぶやきに、共感出来たり…♡
コメント出来たり♡



気軽に皆様と やり取りが出来て、
こちらもまた ステキな場所となっております♡



私に絡まれて嫌でない方wは、
お気軽にフォローして下さい♡



そして、フォローしてくださってる方、
お気軽に絡んでくださいませ♡



自分で書いておいて…



途端に絡んでくれなくなったら どうしよう…:(´◦ω◦`):ガクブル



という 一抹の不安www



(´∀`*)ウフフ♡



♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡



今日は、
お誕生日のデート♡をした事を書こうと思ってたのですが、



皆様と♡



エルさんへ♡



あと、両親への感謝♡で
終わりたいと思います♡



いつもブログをお読み頂き、
その上 コメントして下さったり、
ぼちっとして頂いたり、



本当にありがとうございます♡



良ければ これからもお付き合い下さい♡



ぴのこ(∩❛ڡ❛∩)♡



すぺしゃるさんくす(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡↓