2007年03月11日

プロ野球界の演技力

全く最低の茶番劇の幕が明けようとしている。
西武ライオンズのスカウトが早稲田大学と東京ガスの選手へ金銭の
受け渡しがあった、とされる件で、一場事件以来、他球団は一切
やっていないのに、西武ライオンズだけがなぜ?みたいな感じで書
かれているが、ちょっとそれはどうかね?

他の球団もどうせやってると思うよ。大体ドラフトの世界なんてそ
んなきれいごとがまかり通るわけがない。純粋にこの球団が好き、
なんて言う大学生とか社会人は逆に気持ち悪いやろ?
特に昨今のプロ野球なんて魅力ある球団っていったらセリーグは阪
神でパリーグはソフトバンクくらいなものだと思うよ。
あと自分がプロに入れる実力があればヤクルトなんかもいいやろな
〜スマートそうで派手、テレビ関係の人間と知り合う機会も多そう
だし・・・。

ちょっと話が逸れかけたが、特にしらじらしいセリフを放ったのは
山中正竹かな。「みんなやっていないという前提で議論しているわ
けで・・・」てそれはないやろ?変にカマトトぶんなや!

結論、プロ野球に汚職はなくならない。汚職の根本的な解決を図ろ
うとしないうちはこの手のケースはまた何年か後に起こるはず。




pinomax40 at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔