2007年06月27日

コーラーの事実。

0e3add8b.jpgさーやって参りました!!
今日は結構登ったので疲れたけど晴れだったからよかったぁ〜(>ω<)ノ

その疲れを癒す実験の時間がやって参りました!

フタがぷっくりと良い感じやないの(o゜∀゜o)
みんなでコーラーに熱い視線を送る……。

『いきまーす!3、2、1…!!』

……。
…………。
   プシュ!

え…プシュ?
…なんか普通に開いたけど?(笑)
…なーんもないけど?

…ただ、なんか味が炭酸が抜けてる感じだけど?


うわー。期待してたのにこの裏切りだよ!!

ハリキッテ持ってったのにこれだよ!

…むーー!
みさが普段コーラー飲まないからってその仕返しのつもり?!なんなのさ!(笑)
君にはがっかりしたよ…
(゜∀゜;ノ)ノ


pinomisa at 19:28│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 亜弥子   2007年06月27日 20:19
みさ〜!元気??元気そうだね☆モルディブからみさのブログを見るとは思わなかった!!けど、連絡先が分からなくなっちゃったの。メールしてくれ!
2. Posted by けんけん   2007年06月28日 04:13
5 コーラの裏切りにマイッたね。ワシは昨日大井競馬場で脇田の裏切りにマイッた。期待ハズレはツラいょな(;_;)
3. Posted by カズ   2007年06月28日 10:03
見事にスベりましたね(´・ω・`)

普通に抜けたコーラの炭酸のように、期待してたみんなの想いも空高く消えてしまったというわけですね(汗)

みさじろう先生、実験お疲れさまでしたo(_ _*)o

次回は、スウィーツにまつわる実験とか期待してます(笑)
4. Posted by みこちん   2007年06月28日 22:03
任務ご苦労様であります。
あら〜コーラは不発だったでありますかw
おっかしぃ〜なぁ〜って感じですなw
でも晴れで良かったでありますね。
しっかしみさ殿、いつも見事なピースでありますなw
ピースは写真への礼儀だって知ってた?w(ホントか?)wつーことでどげんね。
5. Posted by とき   2007年06月28日 22:30
 ペットボトルのような蓋を回すタイプだと、外気がゆっくりはいるので膨張しにくいんじゃないですかね。

 アルミ缶とか、ラムネのように一気に外気が入るタイプで再チャレンジしたらどうですか。
6. Posted by jotun   2007年06月28日 22:54
しょっぱいな
7. Posted by セイラ   2007年06月29日 03:46
みさちゃん久しぶりんこ☆

コーラの裏切りちょっと悲しい(´;ω;`)

でも普段飲まないんだったら裏切られても大丈夫( ・∇・)
8. Posted by やっくん   2007年06月29日 15:59
ふーん、じゃあコーラは大丈夫なんだね。つまんない。今回は登りもあったんだ。汗かくのも健康によいなぁ〜
9. Posted by 奈央子   2007年06月29日 18:12
あかんやん!!
期待しとったのに…。
がっかりやねー。笑
次いってみよー!!
10. Posted by みさ   2007年07月01日 13:45
*亜弥ちょこ*
ばかたれーい!(笑)
PCメアドわかったら教えるね!って言ったきり、教えてもらってないから送れんがね!(笑)
手紙と言う手段しかないかなぁ??(゜Q。)??


*けんけん*
ありゃまー!裏切りってか期待ハズレは切なくなるよね(-公-;)


*カズカズ*
みんなのキモチも、普通に抜けた炭酸のように……。上手い事言うやないの☆(笑)みさじろうの実験はなかなか上手くいきませぬ。スイーツ実験なんかないかなー?(o゜∀゜o)


*みこちん*
確かに…あたすピース多いね(笑)なーんかさ、携帯カメラで自分を撮るって恥ずかしくなっちゃうんですねーこれが(笑)
気をつけよ!!(._.;)(笑)

*ときゃん*
ありがとう!
ときゃんの意見を元にやってみたよ!…見て(笑)
11. Posted by みさ   2007年07月01日 13:50
*jotun*
……間違いないね。(笑)

*セイちゃん*
お久しぶり〜!(b^ー°)
確かにいつも飲まないんだから裏切られてもOKか(笑)そっちがその気ならこっちも反撃だ(笑)


*やっくん*
つまんないよねー(-公-;)一生懸命もってったのにあの切なさと言ったらないよ(笑)運転は良いもんだ!

*奈央っぺ*
ホントだよー!
ガッカリだよー!(桜塚やっくん風)
次に挑戦したったどー!
コーラーにリベンジのつもりが……。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔