2012年03月14日

本日より大丸梅田店にてイベントスタート!


本日より、大丸梅田店にてピノルピエオーダーイベント開催中です
12-03-13_001

会場は本館4階の婦人靴売り場です
梅田店の婦人靴売り場はとっても広々しており、
様々なブランドの靴の取り扱いがありますので、
靴好きにはたまらないフロアになっていますよ~
その中でも!
4階中央の素敵は場所でピノルピエオーダーイベント開催中です
12-03-13_003
中央で高く掲げられているので、分かりやすいと思います

12-03-13_002
今回は木目調の棚にてシックなディスプレイとなっております


少しずつではありますが、春が近づき暖かくなってきましたね
パンプスが履きたい季節になって来たのではないでしょうか
今回梅田店では20日(祝)までの1週間のイベントになっております
お近くの方は遊びにいらしてくださいませ
また!神戸店でご覧になった方も、もう一度お試しするチャンスです
ちょっと足を伸ばして、遊びにいらしてくださいませ



pinotlepied at 10:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年02月20日

お星様キラキララ

12-02-17_006
色トリドリのお星様がキラキラしてます
実はこれも・・・
↓↓↓
12-02-17_007
ミニミニヒールアクセサリーなのです
ちょっと遊び心のある足元に
センターにはカラーパールが付いているので、
ポップになり過ぎずに、可愛くまとまります

日常に少しの遊び心をプラスすると、
ちょこっと幸せになりますよねっ

アクセサリーを毎日、変えるように、
ヒールアクセも変えてみたら如何でしょう

ピノルピエで小さな幸せお届けできたらと思っております



pinotlepied at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月19日

パーティにいきたいなっ

今日は、パーティ用ヒールアクセのご紹介です
12-02-17_001
なんとも豪華ですよね~
写真の腕がないので申し訳ないのですが、
コサージュはゴールドのラメ入チュールで、
写真よりも、もっともっと華やかなんです
12-02-17_012
かなりインパクトのある足元になります
ヒールに飾りがある方は、他にはいないので、
パーティで絶対、目立っちゃいますよっ
ピノルピエでオシャレの差を見せちゃいましょう

ちょーっと、主張が過ぎちゃうかも・・・と思った方は、こちらっ
12-02-17_002
一回り小さいサイズもご用意ありますよ~
手前のベージュのコサージュです
後ろのブラックと比べて頂ければわかりますが、
ボリュームは変えずに一回り小さくなっていますので、
可愛らしい印象ですね
でも生地はゴールドラメ入なので、華やかさはキープです

現在、大丸神戸店でオーダーイベント開催中です
28日までとなっておりますので、一度来られた方も、
初めての方も是非遊びに来てくださいねっ



pinotlepied at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)