2009年03月03日

ロードナイトとガーデンクォーツ

2008.3.3最近、私の手元にやってきたパワーストーン♪
赤っぽい石がロードナイト、茶色っぽいものがガーデンクォーツ。
相変わらず天然石にハマっておりますのよ(^艸^)
これで運気が上がるとかお金持ちになれるとか健康になるとか実際にはどうか・・・と思うけど、要はお守りみたいなもの?なのかなぁ・・・。何よりカワイイから私は買うんだけど

良く見かけるパワーストーンのブレスって、シリコンゴムでつなげてあるだけなんですよね。あれね、脱着は簡単で便利なんですけど、すぐにゴムが劣化してきてしまったり、ブチ切れたりするんですよ。普通の方が普通のつけ方してたら私なんかよりもっと持ちはいいんでしょうけど、私の場合チビ太郎っていう破壊王な人が常に傍におりますので、引っ張られるとすぐにブチ切れちゃうんですよね。
シリコンゴムが切れてしまうと、せっかくの石達はバラバラに吹っ飛んでいくわけですよ。悲しいじゃないですか・・・。バラバラになった石達を探すのに地面にへばり付いて探す姿はもっと悲しい・・・。

そんな訳で、最近はめっきりパワーストーンのブレスから遠ざかっていたのですが、紐でパワーストーンを編みこんだブレス発見しちゃったので、即買い
これならシリコンゴムよりはるかに丈夫なので、チビ太郎に引っ張られようが多少のことならOK♪
いいもの見つけたわ〜

pinpika1 at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!お気に入り 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔