2009年04月02日

無印 アロマデフューザー

2009.4.2思わず衝動買いしてしまった

無印にもこんなのが売られていたなんて知らなかったよ・・・。
だから見かけた時に思わず衝動買い。




Francfrancでコレに似たようなようなモノを見かけて、買うか買わないかで悩み、結局買わずに帰ってきた。
その数日後、お友達のお宅にあるのを見て、やっぱ買っておけば良かったと後悔。

先日、無印で限りなくシンプルなデフューザーを見て、Francfrancで買わなくて良かったと喜んだ私ってちょっとカンジ悪い?(笑)


タイマーも付いてるし、なかなか良い感じです。
もっと早くに欲しかったな。

pinpika1 at 22:34│Comments(4)TrackBack(0)clip!お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むぅちゃん   2009年04月04日 19:24
わ(^O^)私も欲しくてケータイな10%OFFクーポン待ちです(^-^;でもこーゆーのって『欲しい!!』て気持ちがMAXの時じゃないと手がでないですよねー
2. Posted by ふーさん   2009年04月06日 19:23
前「ほしい!」って手にとって悩んだことある〜〜結局買わなかったんだけど・・・
また欲しくなってきたわ〜
3. Posted by ぴんぴか   2009年04月07日 23:32
むぅちゃんさん
私も無印良品週間(つい先月でしたか?)の時に気づいてたら、お得に買えたのにぁ・・・と思いつつも、「欲しい!!」気持がMAXだったので、買っちゃいました。
最近、物欲の思うがままに買い物してるので、ちょっとお財布の紐をギュっとしなきゃ・・・(汗)
4. Posted by ぴんぴか   2009年04月07日 23:32
ふーさん
やっぱり、ふーさんも思った?
いいよ〜コレ♪買っちゃう?
どうやら売れてるらしくて、入荷してもスグに在庫切れになっちゃうみたいだよ(私が買ったお店は)。実は私も入荷待ちして手元に来たの。
待たされた分、愛着度が増したわ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔