2009年04月20日

やられた

7aadbe74.jpg
074e56d5.jpg
ナビ盗難


pinpika1 at 09:09│Comments(4)TrackBack(0)clip!つぶやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うるし   2009年04月21日 19:12
うわぁ・・・・・・・。
思わずPCの前で絶句しました。
2. Posted by ふーさん   2009年04月21日 21:10
ひゃーーー(><)
車壊された上に・・ナビも・・ひどい・・
こんな取り方するんだ・・・
3. Posted by ぴんぴか   2009年04月21日 21:56
うるしさん
私もしばらく車の横でボー然でした。
手口を聞いていたとはいえ、そのまんまのヤリ方に笑えましたけど(^_^;)
警察を呼ぶのも初めてで、「事故ですか?事件ですか?」と聞かれて、しばらく考えて「た、たぶん事件だと思います・・・。」と自信なさげに答えてる自分にも笑えました(^_^;)
4. Posted by ぴんぴか   2009年04月21日 21:56
ふーさん
なんでも上手な人と下手な人がいるらしくて、我が家のは下手な人だったみたい。
下手な人は配線を切って持っていくから(上手な人は切らずにちゃんと線を抜いていくらしい)、修理もやっかいなんだって。
こんなものに上手い下手もないんだけどね(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔