2009年05月11日

スパイラル?

ナビ盗難に遭ってから、良くない事が続いてる気がする。
ナビ盗難の翌日からチビ太郎が体調を崩し、良くなったと思ったらチビ子が発熱。
そのチビ子が良くなったと思ったら、私の祖父が心肺停止状態で病院に運ばれたと・・・。

幸い心臓は再鼓動し始めたけれど、状況は思わしくなく意識はない。

私が病院へ駆けつけるために高速道路のETCを通過しようとしたら、バーが開かない・・・。ナビ連動ETCのためナビ本体が無ければETC本体はただのカード入れにしか過ぎないらしい。すったもんだで未だナビの修理に出せていない我が家の車ではETCレーンは通れないってこと。
なんてこったい。

とりあえず今、私は自宅に戻って来ているけれど、いつでも動けるように待機中。

それでもいつもの日常の生活はしなきゃならない。
夕飯の片づけを終えた私の足もとが何故か水浸し。
良く見れば、シンクの排水管の接続部分が外れてる・・・。
そこから水が全て流れてたってわけ。

シンク下の物を全て引っ張り出して拭き拭きお掃除。
こんな時に緊急連絡が入ったらどうするよ?

なんだか負のスパイラル真っ只中に居る気がするわ・・・

pinpika1 at 22:59│Comments(4)TrackBack(0)clip!つぶやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふーさん   2009年05月13日 21:57
そういう時ってあるよね。
そういう時は、じっと流れに身をまかせてる方がいいんだよね。

その時期が過ぎ
おじいちゃんの病状が安定しますように・・
2. Posted by NICOちん   2009年05月16日 10:41
お爺ちゃんの具合はどうですか?
負のスパイラル。
そう言うのってあるよね。。。
きっと良い事が続く前兆と思って
今はじっと我慢の子ですね。
頑張れぴんぴかしゃん!!
3. Posted by ぴんぴか   2009年05月23日 22:41
ふーさん
まだまだトラブル続出の私ですが、じぃ〜っと耐えてますが、正直ツライのが本音(笑)

早く終わってくれないかなぁ・・・。
4. Posted by ぴんぴか   2009年05月23日 22:42
NICOちんさん
良い前兆事の前兆!
・・・うぅ。そう思って頑張りますっ!
我慢、我慢・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔