2009年07月25日

ディズニーオンアイス

チビ子と父ちゃんは今日、ディズニーオンアイスを観に行きました。

夏休みの思い出ってやつ?(笑)

小学生の夏休みって、気が遠くなるほど長いですものねぇ・・・。

チビ子のために色々イベントを物色しながら8月のスケジュールを計画中です。



ホントはね、私も観たかったなぁ・・・ディズニーオンアイス。
でもチビ太郎を連れて・・・は、ちょっと無理。
・・・てか絶対、無理。
何かイベントを考えるのにも、チビ太郎のことを考えると却下せざるをえないものが多いのが実情なのよね。


だからと言って、チビ子をどこにも連れて行かない訳にもいかないし。

これから、ますます私達は別行動をとっていかなきゃならないんだろうなぁ。
なんて、ちょっと凹むわ。

pinpika1 at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!つぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔