しかし答え入手疑惑を晴らす大チャンスがくる。
3年の最初にあった校内実力試験だ。(それまでのまとめテスト)
それで1位を取れば全員が認めるだろう。
「俺を疑ったことを後悔させてやる。ブハハハハ!」
と思い、はっきりいって入試にあまり関係ないどうでもいいテストだったが
それのためにけっこう対策もした。
校内のテストだから数学は授業みたいに数靴100点、数C100点、英語はリーディング100点、文法100点
っていうふうに細かく分かれてたんだが
校内順位で現代文が6位、それ以外の古典、数掘⊃C、リーディング、文法、物理、化学
で1位を取った。
国英は校内順位で理数は理系だけの順位な。
んで校内テストだから普段の模試と違って、でっかくランキングが貼られるわけよ。
合計点数のランキングも含めて、俺の名前が8つも独占してた。
現代文は一番左だったから、俺の名前だけが一番上にズラーっと8つ連続で並んでてたわ。
800点中で731点だった。理系の2位がたしか598点だったと思う。
現代文も1位なら最高だったんだがさすがに無理だったw

そのときは文系で普段は離れた教室にいるやつもわざわざおれんとこに会いにきた。
そこで「ランキングはおれのためにある!」
と俺的に名言を残すww
普段こんなことを言ったら「何言ってんだこいつ」ってなるけど
そんときは事実だったからなww
そんで2年のときにおれのこと疑ってたやつとかも
「やっぱり実力だったんだな。」と言って慣れ慣れしくよりをもどそうとしてきたんだが
「は?”やっぱり”じゃねーよ。普通におれのこと信じてなかっただろーが。死ねや。自分のクラス帰れカス!!」
って感じの暴言を吐いて帰らせた。
おれは一回でも自分を裏切ったやつに対しては厳しいからww
人を傷付けといて、ちょっと謝れば済むみたいに考えてるやつが嫌い。

で、3年になってみんな受験の意識も高まってきたからか、やたらと俺に勉強法とか参考書どれ使えばいいとか
聞いてきてめんどくさくなった。
まあ疑惑は完全に払拭されたわけだ。