『放置プレイと嘯きつつも真実それは怠け者』
ということで、もうそろそろ1年放置ということで
誠に
申し訳ありませんでしたー
≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁ形だけの謝罪はこれぐらいにしていつもはブログに書くこともない平々凡々な我が人生にも無理矢理無理矢理面白いことを起こしてみたので、まぁ書いてみるべ。

いきなりな話ですが先輩に自衛隊に就職した人がいまして、その人が今度20kmか30kmか40kmか…あぁもう!まぁ何mmでもいいんですけど、なんか長い距離装備を付けて歩くようなことを聞いたと同時に、たまたま終電がなくなってたんでそれに触発されてちょっと25kmほど歩いてみました。
午後11時頃から!

面白いことなんて欠片もないっちゃないいんですけど、歩き始めて1時間ぐらいしたら初めの脱落物が私の愛機である液晶が半分死んでいるipod所謂「nanopod」なわけなんですが、そのあとはもうよしなしごと思考のオンパレードっすよ。
まぁ大概生理的に無理な教授陣のことなんですけどね。まぁ大学生にとっては生理的に無理な教授の一人や二人は当然あると思いますが皆さんにとってこんな教授はどうでしょうか?

1.英語の授業を受け持っていた男の教授で教科書の英訳をしていたんですが、その初回の授業でいきなり『はぁ?"they"が"かれら"ってどういうこと?あんた女性に人権認めない人?』なんていってるのに学生は番号で呼ぶ授業中でも帽子をとらない人物。

2.研究室の教授で思春期の過ちと多くの人が思うヤンキーのように大きな声を出して威圧しながら怒り、いいデータが出ないと『週60時間実験』を言い渡すたぶん一日が何時間かわかっていない人物。

まぁこんな大人にはなりたくないなぁなんてことと、もう最終的にはいつかアカハラで訴えられるんじゃないか、大学教授なんて我の強い人物は年食ってから民間企業が雇ってくれるんだろうか?なんて心配までしてしまった始末。いやぁ考える時間ってのはあるだけ無駄な時もあるんだなぁって言う良い証左ですね。


―閑話休題―

最後に気になった、気づいたことランキングでも…

第三位
『対向人はなぜか真正面に来るように進路変更してくる』
まぁ昼間でもそうなんですけど、深夜ともなると人が少ないから改めて思ったんですよね。なぜか今まですれ違えるような進路とってたのに後5mぐらいの所でいきなり一歩横にずれてぶつかるような進路とってくる人の確率が80%!…えっ……と、意味わかんない感じがした。なにこれ?忍耐力でも試されてんの私?

第二位
『意外と人は寝ない』
まぁ大概はスナックとかBarとかなんですけどね。歌う声は聞こえるわ大爆笑は聞こえるわ。…次の日休日だったから当然といえば当然か。でも普通の民家でも案外電気が消えていなかったのは普通に驚き、皆いつ寝てるんだ…?4時に寝ることなんてざらにある私が言っても説得力皆無ですか?そうですか。

第一位
『フルマラソンは完走するだけでも超人』
いやぁそんなこんなで約25kmを5時間かけて歩いたわけですが、もうねフルマラソンとか凄いね。拍手喝采だね。大体半分ぐらいの距離を歩いただけでも足痛くなったのに走るとか…もうね、そうね、
ありえないぐらい凄い!!