2008年11月21日

ANAクーポンで島の味セット

53723047.jpg曇りの日が続く石垣島ぴぱーつです。

今年も『まったりーな、ほっこりーな』のキャンペーンの季節がやってきました〜!!
ヤッホ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ANAクーポン(写真のクーポン券)を持ってきて、裏に名前を書き、店員さんに『これくださーい!!』って言うだけで、ラフティー・島豆腐・もずく・ゴーヤチャンプル・黒紫米・八重山そばがついた島の味セットが食べられちゃいます!!
すごいです\(゜□゜)/

この島の味セット、量が少し多いので、2人で来た時には、クーポンで1セットだけ注文して、あとはメニューのなかからも注文し、いろんなものを少しずつ、なんてこともできますよ!!
(2人で来たお客様がこんなふうに注文してて、賢いなぁ〜と思いました。なのでみなさんにも教えちゃいます(笑))

また、クーポンのない人でも¥1500円でこれだけいろいろな島の味が楽しめちゃいます!!
一人旅でいろんなものを食べたいけど、量が多すぎてどうしよう…なんて考えている方!!
いかがでしょうか!!

byまりん


pipartsu at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔