1173lifeとハイエース

波乗りとハイエースをこよなく愛するひきこもりな私のブログでございます(・∀・)ノ だらだら書くことが多いかもしれませんが皆様の暇潰しに読んでいただけると幸いです(´∀`)

買ってきました!

ハイエースをいじいじするために買ってきましたwPB247091

さすがに嫁さんのドライヤーを二つ壊すと。。。。。

嫁さんの逆鱗にふれました。。。(((( ;゚д゚)))

ドライヤー使用禁止令がでましたのでm(__)m

買ってきましたヒートガン


とドライヤー。。。。ボソ


はじめからヒートガン買ってれば安く付いたなーwwwwww

いってきましたーw

いってきましたよブラックパール杯!

仕事が終わったのが12時だったのであわてて用意して出発!

えぇ(^-^bやっちゃいましたw

デジカメわすれたなんて言えNEEEEEEEE-------!

っとまぁw画像命ってネタなのに画像ないのはすみませんorz

さて、イベントなのですが。

みんなやっぱりすごかったですねーw

いじっていじっていじりまくってる!!!

画像ないので説得ありませんがwwww

アイデアをパクってやろうと思いましたがぱくれませんでしたねー(^-^;

そういうレベルじゃなかったですねーw

まーwジャンル違いってのもありますがw

っと。。。おもしろくないブログですみません(^-^;

デジカメないのは命とりと思いました!

ブラックパール杯

おひさしぶりですーw

仕事忙しく、波乗りもいってないpipeですww

休みをおくれーーーーw

さてw明日11月22日に兵庫県の三木にあるグリーンピア三木でブラックパール杯があるらしいですw

明日仕事終わったら見にいってみようかなーw

そんなに遠くないしw
訪問者数

    ezカウンター
    徳島 インプラントチラシ印刷 格安ホームページ制作ビデオ制作商標出願FX比較機密文書ビジョン所沢 賃貸
    あし@
    livedoor プロフィール
    • ライブドアブログ