ブロッコニッカ

37°の温野菜 結局駄文です

ゴホゴホ

先週より被インフルだったんすけど

関係無い話なんですが

最近、不意に笑うと、咳き込みます

さっきも、ユニクロの警備員が腕立てしてたもんで、咳き込んで死んでしまう所でした

image

篠山マラソン

image


今年も行ってまいりました

一昨年雨で寒さで30.6km地点でリタイア、フルマラソン初リタイア

昨年はエントリーが出来ず、エントリー開始2時間後には終わってて敢え無くと

さて、今年は!て感じでしたが、たいした練習もせず、年明けて3回ほどは15km程走ったんすよ・・・

詰めてせなあかんね

習慣にせんと

いつも篠山行く同級生は通勤で8km走ったりしてるよで、素晴らしい

で、ましまめは、敢え無く30.6km地点で関門に引っかかってしまいました

天候は晴れ、暑いくらいで、ましま的には良い天候でしたが、残念

なんと、フルマラソンで初めて自分でタイム計ってみたので、記しときます

最初の5km 28.09
5〜10 28.07
10〜15 30.42
15〜20 38.29
20〜25 47.29
25〜30 37.23
30km地点で3.30.21

スタート10時50分、実際スタート出来たのは10時57分過ぎ頃、30.6kmの関門は2時半

そんな感じです

600mを2分そこそこで走らないといけないという、なんてこった、ですが諦めず、スペシャルドリンクだけ回収し、なんかたい焼きみたいなんテントで配ってるのにも目もくれず、折り返し地点の30.6km地点を!

無理した。目の前、と言うには距離ありましたが、関門引かれるのを目にし、終了。

あぁ、さっきのたい焼き、食べたい・・・て思いましたが、「順にバスに乗ってください〜」の声に背中を押され、バスへ

ふぅ、3時間半で30km走らないと行けなかったのか😓今更ですが。

その後の関門が36.3km4時間10分

6kmを40分

ここも厳しい。

序盤から中盤もっと早く行かなければ、か。

完走してた時はそういや関門はあんま気にせず、36.3kmの所だけヒヤヒヤ、て感じでしたね。

練習せーよ、て、はい。

て事で又来年、体に不安ありまくりの中、まだまだ頑張るぞと。

さぁやってみようやってみよう

健康診断終了

結果はまだまだ先ですが

お腹周りが96cm

こりゃぁ・・・

来週は篠山だ!image

我感冒了

第19課、風邪をひいた



新年の授業はここから

新年一発目はましま以外お休みで先生とマンツーマン

で、19課の3/4ページ分進み終了

新年2回目

今は3人生徒、全員集まり正月話をなんやかんやで、また授業は19課の最初から

2回目進んだのは2/4ページだけ、1回目より進んどらん!

で3回目、今日、ましま風邪を引いちゃいまして、授業に生かされたわけです

サンズタンす

ファーシャオちゃうす

チーヤオす

メイチーインユエンす

ガンマオラ、す

で、途中喉の調子が悪くなって席を立ってトイレに駆け込み

整えて席に戻ったらば

image


のど飴をクラスメイトに頂きパクリ、残りも頂いた。暫くすると先生が、この写真の手前の物体を渡してきた

八仙果

というらしい

クラスメイトは鹿の糞みたいだと

とりあえず頂いた

美味しくは無い、食べれなくも無い

ずっと舐める感じ、飴より長持ちしよる

台湾の食べ物らしい

良くなったような、変わらんような

昼過ぎから雨が降り始め、夜にかけて雪へと変わるでしょう

て、ラジオが言ったんですが、何故か頭の中で夜更け過ぎに?て混同。

ラジコのタイムフリーですぐに確認したのでした。

image


昨夜は実家で集まりブリしゃぶを。

時間があっという間だったのは酔っ払ってたからか、ほんと早かった。

そんな中、親父がぬっと現れた時は時間が長く感じましたよ。

また集まってウダウダできれば良いですな。

なんとも、現場にロボットが増えてきて・・・て、この先の働き方の話になるとか、なんとも刺激的でした。
livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数

そらじろう
  • ライブドアブログ